頼信紙

【03月29日(金)期末の記念】 (コメント数:1)

1 スピカ 2019-03-30 04:47:30  [編集/削除]

≪03/29(金)≫


4:52に目が覚めた。

4:55のエサ場には銀か一匹だけ。これは珍しい。

朝食はバナナとカレー。即席スープ

7:25に家を出た。
▼▼▼▼▼
業務──

月末というより期末だったか。
人事異動もあり。

事務量は普通だったが、浮き足立っているような、ハイになっているというか、なんとも書き表せないような雰囲気だった。
確かに半年に一回しかやらないような事務もあるよ。雰囲気が変わるのも当然だ。

残業タイム──期末だから、全員で迎撃。
一部、異常に到着が遅い荷物があったりして、ハラハラした。
▼▼▼▼▼
18:50退社。

[記念]のつもりでスタバに寄り、ひと時を過ごした。
新発売のスコーン……ベタ甘だったらどうしようと思いながら注文したが、美味しかった。
ドリンクはもちろんココア。

通勤に使えるバッグはないかと思って、ワッツ(おしゃれな百圓ショップ)に寄ってみたが、さすがに無かった。

19:45帰宅。

猫は、銀と黒。黙々と食べるよ。

夕食は食パンと焼きうどん。

21時のチェックでは、白猫が来た。そして、銀も来た。
銀のキャラがわからなくなってきた。

オールナイトニッポンのDJは永野芽郁(めい)。センスがいいからレギュラーで聞きたいな。
─────
歩数計14554
室温16.2
スタバ712
─────
Ads by Google
返信投稿フォーム
お名前:
30文字以内
* 本文: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.