頼信紙

【03月31日(日)寒いな】 (コメント数:1)

1 スピカ 2019-04-01 04:03:49  [編集/削除]

≪03/31(日)≫


4:50に目が覚めた。
[魔法のラジオ]の前に、猫エサ出し。寒いからか、誰も来なかった。

朝食はバナナとロールパン。定番。

アニメを2本見た。「ドメカノ」は2期があるかも。「ゲゲゲの鬼太郎」は美少女コンビ欠席で正統派ストーリー。

9時のチェックでは、白猫が来た。

9:10に買い物ドライブへ出発。

バナナは高いが買うしかない。マーガリンも補給した。
あ、カレーがまた底値で買えた。

帰宅して、ラジオのコント番組を聞きながら、簡易ホットドッグを作って食べた。

午後はノープラン。

とりあえず正午に家を出て、とりあえずアパートに行った。

途中、信用金庫の通帳を記帳したくて繁華街に入ったら、投票啓発パレードと遭遇した。おなじみの女子商業高校ブラスバンドである。

風が強くて寒いから、断熱のいいアパートの部屋に長居することにした。
期末だから、ホームページの統廃合みたいなことをした。面倒だが楽しかった。

16時のラジオ番組が始まったので撤収し、16:30には帰路に就いた。

帰宅するとすぐ、白猫が下の空き地(雑草地)から来たが、塀の隙間をくぐり抜けるのに苦労していた。──太ったか?

珍しく、金猫も来た。

ラジオドラマを聞きながら、家計簿を締め切り、
笑点を流しながら、簡易ホットドッグとスパゲッティを作って、食べた。

18:30にチェックすると、白と黒の猫が来た。
結局、白猫は皆勤賞だ。
─────
歩数計9548
室温12.6

ガソリン755
レシート614+1745
─────
Ads by Google
返信投稿フォーム
お名前:
30文字以内
* 本文: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.