純平

Ads by Google

シンガポール (コメント数:6)

1 純平 2012-02-21 23:59:02 [PC]

シンガポールに来てちょうど一週間になりました。
どこに来ても一緒ですが、朝7時から夜12時過ぎまでの勤務時間になってます。
マレーシアの現場にはバニがいました。
写真を撮ったので後でここに貼り付けておきますね。
みんな元気にやってますか?

2 純平 2012-02-27 00:01:40 [PC]


400 x 300
マレーシアの現場に行った帰りにバニの家によりました。
ワジもワジブも大きくなってました。すっかり英語も流ちょうです。家にあるdvdは全部英語で、バニとも半分くらい英語で話してた。立派。
そして、バニの家も立派。
1歳になるサラも元気!

3 純平 2012-02-27 00:02:35 [PC]


400 x 300
kitchen

4 純平 2012-02-27 00:03:21 [PC]


400 x 300
子供の空間

5 純平 2012-02-27 00:08:00 [PC]


400 x 300
メインベッドルーム。
ベッドルームが4つあった。。。

6 tamae 2012-02-29 18:16:11 [PC]

バニさん頑張っていますね
立派。にこやかなバニさんが思い出されます。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。