純平

Ads by Google

風邪 (コメント数:10)

1 純平 2012-03-26 21:02:22 [PC]

昨日クーラーに長い時間当たっていたから今日は朝から熱が出て体の節々が痛い。。。目も痛い。だるい。寒い。

ので、19;00で帰ることにしました。
薬を飲んで、お水を飲んで、少し厚着でもーふにくるまりました。明日の朝には熱が下がっていますように。

しかし、どこに行っても熱を出す。。。

2 tamae 2012-03-27 14:01:40 [PC]

軟に産んだはずないのに。自己管理が悪いのですね。お遍路参りでもせんといけんかね??お大事に。

3 純平 2012-04-14 23:57:01 [PC]

健康診断の結果が届きました。
体重は順調、肝臓も回復して来ているものの、どうやら痛風のサインが。。。笑。食べ物を改善していく必要があるのかな。。。
それと、白血球が少ない。
サイトを調べると普通は4000から9000程度みたいだけど、4年前くらいからの記録を見ると3800くらいから年々減り続けて今は3500といったところ。何かあるのかな。。。

4 tamae 2012-04-16 15:49:02 [PC]


がんの兆候???
我菜園の野菜を食したらとおもいます。地震で心配したが、今度は健康状態が体あってのこと、健康管理が必要ですね。

5 純平 2012-04-23 22:32:33 [PC]

なぜガン。
大丈夫だよ。
でも、今度帰ったときに白血球のこと病院で聞いてみるよ。

健康と栄養のバランスは大事だね。
睡眠時間と食べ物のバランスは気をつけてるよ。
野菜もたくさん食べれてるし、果物も毎日食べてます。
運動がちょっとできてないんだけど・・・。生活に余裕が全く持ててないため・・・。

6 tamae 2012-04-24 11:34:57 [PC]

仕事が忙しいのですね。外を駆け回らんでも屋内で体を動かす知恵を出さねばね。私はフランが健康を取り戻したので、散歩が出来ます。空港の山へ5回程蓬獲りに行ったので、お茶が沢山できました。あなた用にkeepしておきます。

7 純平 2012-04-24 22:51:56 [PC]

了解。
それでは帰ったらよもぎ餅をしてたべましょう。
楽しみにして帰ります。
さて、7月は函館に行くでしょ。せっかく向こうに行くからちょっと北海道で他に行ってみたいところはない?サハリンとかでもいいよ。笑。どこか行きたいところありますか?

ちなみに、8月第1週は試験で東京に帰る事になると思います。

8 tamae 2012-04-25 10:56:39 [PC]

あんまり遊んでおれません。皆試験が8月に控えてますから。私は西条の道産子さんらと旅行したことあるので、そんなに行きたい処もありません。家族だけなら良いけど。出席メンバーもあるし。私は家族だけでよいと当初から言ってます。どうおもいますか?

9 純平 2012-04-25 23:02:11 [PC]

んー。北浦のおばあちゃんがいれば間違いなく来たんだろうね。そう思うと、北浦代表でおばちゃんが来てもいいような気もするけど。おばちゃんもこんな事がない限り北海道とか一生行きそうにないしね。
そうしたら、函館からの帰りか行きにでも東京によっていとこ会してから帰る?

10 純平 2012-04-26 20:54:12 [PC]

母さんは誰が呼びたい?
おばさんとひろこ姉さん?
あと、しょうこのお姉さんか。
そうなると、勝のお兄さんと、ゆきのお兄さんも予定聞いてみようよ。
5人分のチケットこっちで準備するから、5人の予定を聞いてみてよ。
また、他にも呼びたい人がいたら教えてください。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。