画像投稿掲示板

Ads by Google

釜石市の景色・風景・名所など【震災前】 (コメント数:5)

1 管理人 2011-04-28 09:31:38 [URL] [PC]


1024 x 768
釜石市の景色・風景・名所など【震災前】を持ち寄りましょう。投稿時には以下の点をわかる範囲で結構ですので、記入してもらえるとうれしいです。

・ 撮影日
・ 撮影した場所 (○○町△△ ××付近撮影)
・ コメント (必須ではないですが、画像の説明として記入いただければ助かります)

・撮影日:2006年4月
・撮影した場所:釜石東中学校のさくら
・コメント:だいぶ前ですが、凄く天気のいい日に東中沿いの桜を撮影しました。

2 ----- -----

-投稿者により削除-

3 しゅん 2011-05-09 15:58:46 [PC]


1200 x 900
撮影日:10/8/2006
場所:名所ではないのですが、ホテルサンルートからの釜石市街の眺めです

4 しゅん 2011-05-09 16:07:25 [PC]


1000 x 750
撮影日:4/18/2004
場所:上中島アパート前の河川敷
コメント:ちょっと遅い花見です。風が強くて桜が舞うのが綺麗でした。

Mahaさん、こんな感じでいいでしょうか?

5 北斗 2011-06-24 02:07:06 [PC]


1500 x 1125
撮影日:2007年7月28日。
撮影場所:釜石湾内で体験航海中の海上保安庁の船より、大平方面を望む。
コメント:家族で体験航海に参加。観光船はまゆりも映っています。

はじめまして。いつもこちらのサイトを見ております。応援しております。
デジカメで撮ったもので釜石の写真を探したら、見事に船、海の写真しかなかった。
津波にあった親族は、もう海はイヤだ見たくないといいます。不快でしたら削除して構いません。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。