画像投稿掲示板

Ads by Google

釜石市の景色・風景・名所など【震災後】 (コメント数:3)

1 管理人 2011-04-28 09:36:55 [URL] [PC]


480 x 854
【震災後】釜石市の景色・風景・名所など【震災後】を持ち寄りましょう。投稿時には以下の点をわかる範囲で結構ですので、記入してもらえるとうれしいです。

・ 撮影日
・ 撮影した場所 (○○町△△ ××付近撮影)
・ コメント (必須ではないですが、画像の説明として記入いただければ助かります)

・撮影日:2006年4月2日
・撮影した場所:釜石市片岸町、自動車学校付近踏切
・コメント:かろうじて線路(山田線 鵜住居~大槌間)のあった跡が残っています。枕木ものきなみ津波で流されたようです。

2 しゅん 2011-05-11 16:06:27 [PC]

ちまたで噂のサイトのようです。

復興の狼煙 ポスタープロジェクト
http://fukkou-noroshi.jp/posters/index.shtml#iwate

こんな取り組み方もあるんですね。
できる事からですね!

3 管理人 2011-05-13 17:47:05 [URL] [PC]


854 x 480
ブログにも載せたけど、5/12市民会館近くの市内の画像です。

>復興の狼煙 ポスタープロジェクト
>こんな取り組み方もあるんですね。

反響凄いみたいですね~。
『10年後の釜石が楽しみだ』
って思える復興をしていきたいですね。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。