カンパーイ会議

楽しい物資交換
Ads by Google
富良野ビンテージで、カンパーイ! あたしちゃんさん、(人先日いただいた北海道愛から、富良野ビンテージを開けました。 サッ携帯からできなくなり、アップ遅くなりました(;´・ω・)私にも北我が家にも北海道愛が届きました。 いつもありがとうござますあたしちゃんさんから、北海道愛いただきました! エゾ鹿キニナル~
あたしちゃんさんから、北海道愛をたくさん頂きました。 今年も富良あたしちゃんさんから、秋の北海道愛を頂きました。 いつもありがときやさんから、横浜ラブ頂きました\(^^)/呑むぞ( ^-^)ノoceanさん、ありがとー!高知ラブ頂きました。ガジラさんから愛知ラブ、頂きました‼️ありがとー\(^^)/
oreoreさんから、東京ラブ頂きました‼️ありがとうございますねぷた娘さんから、東北の愛の詰め合わせ、いただきました♡家にも、ねぷた娘さんから、東北の愛の詰め合わせが届きましたよぉ~我が家にもねぷた娘さんから東北愛が届きました。 いつもありがとうねぷた娘さんから弘前の夏の愛情をいただきました。 なにをお返しし
oreoreさん(*^-゜)vThanks!です。 COEDOのにゃん32さんから東北限定のビールが届きましたよぉ~ ありがとうガジラさん(*^-゜)vThanks!です。 伊勢志摩限定のビーこんばんはです。 今日は高知から、うまいもんの詰め合わせが届きま神奈川からラブラブの詰め合わせが届きました\(^o^)/ きやさ
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.