カンパーイ会議

日本酒の美味しい飲み方!!
Ads by Google
めちゃめちゃ、楽しい試飲だったねー! お話も面白かったー! また飲みすぎちゃったねー!こんな感じで舌鼓をうてる、幸せな時間です。 また行きたいですね。神戸マラソンを走ったあと、高知に寄り道してきました。 今回は亀泉すみっこ☆さん、幅広く情報収集していますね! このイベントを知っ
入場すると専用おちょこをもらい 片手に握りしめ、東海地方より東ゾ北から南まで日本酒はもちろん 美味しいツマミが勢ぞろい♪ いぶり池袋サンシャインまで 日本酒フェア行ってきました~家飲みで、もう、わけがわから〜ん でも、青木酒造さんのお酒はイケお~~~っ、きやさん、やってますねー!
友人との家飲み。 やっぱりこれだね。CB1さん、一升瓶のまま、よく、振れましたね~~~(笑)すごーい日本酒を愛し、日々研究を続ける「ぼくさん」のかっこいいマスターが
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.