カンパーイ会議

Ads by Google

2月6日発売「旅する氷結ヨーグルモサワー」 (コメント数:14)

1 oceann 2018-02-05 23:36:36


778 x 1037
ヨーグルトテイストの透明な飲料ってあるよね。サントリーのヨーグリーナみたいな。
キリンのサプリよりは、もっと味の濃いヨーグルトテイストです。
旅する氷結は、甘いってイメージが強いけど、今度のは、そんなに甘すぎなかった。
でも、アルコール感全くない(笑)
ジュースでした。

2 あたしちゃん 2018-02-06 18:50:20

まだ!見つけられないよぉ~?

3 oceann 2018-02-06 21:08:41

あたしちゃんさん、頑張ってー!!

4 きや 2018-02-06 23:11:26


240 x 240
あたしちゃん、なかま~
なんでだろう?売っていないよね。
ヨーグリーナってスポーツドリンクとして好きだったりするので、ちょっと期待していたのになぁ。

5 oceann 2018-02-06 23:48:21


480 x 854
缶のデザインが物凄い地味!!
新商品コーナーに並んであったけど、見逃してたよ。おばちゃんが、新商品入ってるよって、教えてくれたの。
ヨーグルトのイメージは分かるけど、売り場でまったく目立ちません。キリンさん、もうちょっとデザイン考えたほうがいいよー!

6 きや 2018-02-07 22:20:55


1280 x 1280
やっと見つけた―!
これって嫌いじゃないぞ。
お酒らしくないって路線も旅する~にピッタリですね。

7 あたしちゃん 2018-02-07 22:33:37

デコポンちゃんぶっ(^з^)-☆
旅する氷結ヨーグルモワサワーを見つけられないよぉ~(涙)

8 きや 2018-02-07 23:09:17


240 x 240
あたしちゃんさん、
私の行ったスーパーでは、いつものお酒コーナーの氷結エリアではなく、レジ横の新商品のとこ(だけ)にありました。
こりゃーわかんないよ。

9 Lum 2018-02-08 00:19:53

>>6 きやさん
デコポン殿、こんばんはー(^^)/。
旅するとは云え、乳酸系にも行っちゃいましたか(^^;。
わっちは未だ視認に至らす。でも試してみたいかも~。

10 すみっこ☆ 2018-02-08 22:30:59


1934 x 1862
そうなんだ地味なのか、という予備知識?で
探しに行ったら、すぐ発見(笑)
ほろ酔いヨーグルモ。。。
夏に半解凍シャーベット状でのんだら
美味しかろー♪

11 きや 2018-02-08 22:49:50


240 x 240
>>10 すみっこ☆さん
半解凍シャーベットて良さげですね。
もう一缶を開けたときは、忘れずにシャーベット皿で作ってみよう!

12 oceann 2018-02-09 00:06:57


142 x 142
すみっこ☆さん、半解凍シャーベットいいね!!
やってみよう~

きやさん、ランニングのお供によさそうだよねー
アルコール度低いから、チェイサーとか。
あんまり特徴ないけど、意外と、よかったね!

13 すみっこ☆ 2018-02-09 00:51:04


1475 x 1593
あー、でも
風呂上がりに飲もうと思って冷凍庫に入れて
忘れて一晩たっちゃったのがある、キケン(^_^;)

14 oceann 2018-02-10 19:33:23


142 x 142
すみっこ☆さん、大変だー!
解凍しそこねて、シャリシャリシャーベットもいいかもねー
Ads by Google
返信投稿フォーム
ルールを守ったうえで投稿をお願いします。
http://bbs.mottoki.com/index?bbs=kanpai&act=howto
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。