カンパーイ会議

Ads by Google

キリン・ザ・ストロングの感想 (コメント数:14)

1 きや 2018-04-12 22:10:21


1200 x 800
キリン・ザ・ストロングの感想をお待ちしていま~す。
このスレッドはコメントが伸びないかな....

2 oceann 2018-04-12 22:12:44


778 x 1037
カチコチに凍らせたレモンスライス入り!
いいぜー!

3 きや 2018-04-12 22:12:48


1200 x 800
今日はハードコーラです。
なかなかどーして、コレはアリじゃーないでしょうか。
コーラの味がコカ・コーラじゃなくて、スーパーの激安コーラみたいなのがいい塩梅です。
不思議と9%を感じさせないアブナイ系のお酒ですね。

4 oceann 2018-04-12 22:15:04


142 x 142
きやさん、ハマってるみたいだねー。
明日は、コーラいってみまっす!

5 きや 2018-04-12 22:19:02


240 x 240
レモンもオススメできちゃいそうなんですね。
連続は9%だからちょっと気を付けてねー。
私は、2本目からはビールに切り替えるよ。

6 oceann 2018-04-12 22:25:52


1037 x 778
9%は後から来るよねー(笑)
あくびが止まらないぜーっ
ちょっと、アイスブレイクしま~す!

7 oreore 2018-04-12 22:42:54

写真とってませんが、とりあえずレモン飲みました。
悪くはないと思うのですが、
私のバカ舌では何が新しいのかイマイチわかりませんでした。

8 きや 2018-04-12 22:50:00


240 x 240
ガスボリュームが飲んだ感覚とは違うのかな?
なんだかビール以上に膨満感を感じますね。
ゲ~ップ......

9 Fur. 2018-04-17 20:17:19

今日コーラを飲みましたがマズイ(苦笑)
薬みたいな味・・・キリンさん血迷ってませんか?
本搾りで勝負すればいいのに^^;
せっかくキリンマーク入れたのにねぇ~♪

10 ルービー 2018-04-20 10:34:37


544 x 357
個人的にはコーラは駄菓子屋の味で・・・。ちなみに3種類10缶当選しました。

11 美味しい渋谷 2018-04-22 15:59:47

今更感ありですが、レモンは甘くなく
これはアリかなって思いました。
市販品でなく見本缶での感想です。
コーラは覚悟してかかる事にします。

12 Yukkie 2018-05-04 23:08:24

ストロングレモン好きです

13 oreore 2018-05-06 19:47:29


1697 x 1440
キリン・ザ・ストロング・ドライ vs サントリー・ストロング・ドライをやってみました。
キリンの方が若干甘みがあり、サントリーの方が酸味が強くキレがあります。
個人的にはサントリーの方が好きかも。
「餃子にはやっぱりビールでしょ」と天海祐希に言いたくなりました。

14 キリンキャット 2018-05-07 20:21:04


221 x 228
ハードコーラ
意外に美味しかったよ~!
オッシャレーにゃグラスに注いで出したら
女子会とかでウケそうにゃ感じ!
Ads by Google
返信投稿フォーム
ルールを守ったうえで投稿をお願いします。
http://bbs.mottoki.com/index?bbs=kanpai&act=howto
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。