カンパーイ会議

Ads by Google

発見! (コメント数:14)

1 Fur. 2018-09-30 14:42:26


564 x 423
お久しぶりです^^ゝ

トップバリューの新ジャンルの製造元が・・・
キリンさんに代わったので買ってみました!
78円(税抜)です!!安い^^

2 きや 2018-09-30 17:27:41


1200 x 1200
ダイエーに行ったのですが、キリン製とは知らずスルーしちゃいました。
合格点が取れそうてすか?
お酒じゃありませんが、怖いもの見たさでゲットです。

3 Fur. 2018-09-30 17:59:32

★きやさん
 味見は明日になりそうです(笑)
 みたらし団子味ってどんなんですか?^^

4 CB1 2018-10-01 08:22:04

以前からの韓国のビール工場をキリンが傘下に入れたのか、キリンの生産に鞍替えしたのかどちらでしょうね?
あとは原料の配合が変わったかどうかですね。

5 ルービー 2018-10-01 11:46:09

輸送時間の短縮・原料・酵母の見直しだそうです。

6 CB1 2018-10-01 17:52:03

では日本国内産でしょうね。
原料・酵母はもっと内容を知りたいですね。
ダイエーにも見に行きます。

7 CB1 2018-10-15 21:47:29

ダイエーでは国内醸造と動画を流しておりました。
どこのキリン工場でしょうかねえ?

8 Fur. 2018-10-16 20:37:08

★CB1さん
 私が確認したところ
 横浜、岡山、神戸だったと思います(缶裏工場番号確認)

9 CB1 2018-10-17 07:04:02

缶裏略称までチェックとは恐れ入りました。
ではお試ししてみましょうか。

10 Fur. 2018-10-18 21:22:25

★CB1さん
 是非是非!ご感想をお聞かせくださいませ^^ゝ
 私的には78円ならいいんじゃ~ないの!と思います
 ただ・・・糖質カットは・・・お勧めできません(笑)

11 CB1 2018-11-06 23:28:34

Fur. さん
同感です。飲めないことはない。78円なら十分有りです。
ただモルト重視の方は頼りないでしょうか。
自分も大阪吹田さんは余り好まないのですが、大阪吹田さんがお好みの方は良いかも。
本麒麟の飲後感より、価格応分では有りでしょうか。
ポリシー上、糖質オフは買わないので飲んでいません。

12 Fur. 2018-11-08 20:25:00

★CB1さん
 それは良かった!
 確かに物足りない感は少しあるかと?
 思いますが・・・
 価格相応以上じゃないかな~と思います
 結果、満足感の方が優先しています
 ●●オフって言うのはイコール美味しさもカット(笑)

13 CB1 2018-11-08 20:48:42

Fur. さん
醸造酒でオフは、一旦醸造終了後にオフの分を除去しています。
完成した醸造酒から抜くので味のバランスが確実に絶対変わります。
それが買わないポリシーです。
醸造段階でオフが出来れば一考はするのですが。

14 Fur. 2018-11-08 23:33:53

★CB1さん
 なるほど~勉強になります^^ゝ
 
Ads by Google
返信投稿フォーム
ルールを守ったうえで投稿をお願いします。
http://bbs.mottoki.com/index?bbs=kanpai&act=howto
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。