カンパーイ会議

Ads by Google
Ads by Google

楽しい物資交換 パート2 (コメント数:200)

1 きや 2019-12-05 20:39:56


1200 x 1200
メンバーから贈り物を頂くと嬉しいですよね。
各地の名産品があったり、前ぶれなしにサプライズがあったりも楽しいです。
ここでは、そんな愛情交換をしましょう。

2 きや 2019-12-05 20:41:52


1200 x 1200
ねぷた娘さんから、愛情たっぷりのリンゴたちをいただきました。
やっぱりサプライズっていいですね~

3 ねぷた娘 2019-12-06 08:34:59

無事届いてよかったです!召し上がれ~

4 あたしちゃん 2019-12-07 10:19:28


800 x 600
こんにちは。ご無沙汰してますm(_ _)m
遅くなりましたが、家にも、青森の愛たっぷりの詰め合わせが、ねぷた娘から届きました。ありがとうございます。

5 ねぷた娘 2019-12-08 13:32:31

あたしちゃんさん、召し上がれ~

6 ねぷた娘 2019-12-09 12:12:50


800 x 450
きやさん、ありがとー。沖縄、金沢他たくさんの愛が届きました??またマラソン行ってね(笑)

7 あたしちゃん 2019-12-10 19:22:02


816 x 612
きやさんの愛の詰まったお土産(*^-゜)vThanks!です。
年末はしっかり身体を休めてねぇ~

8 きや 2019-12-15 11:42:24

ねぷた娘さん、あたしちゃんさん

マラソンで楽しんで、お土産選びも楽しめて、
毎回のレースが待ち遠しいです。
これからも、よろしくお願いしますね~

9 ねぷた娘 2019-12-16 22:12:27

こちらこそ、よろしくです

10 ねぷた娘 2019-12-16 22:17:28

ガジラさんありがとう\(^^)/最近、年末の仕事で忙しく遅くなりました??呑むぞ??

11 ねぷた娘 2019-12-21 21:32:23


800 x 450
今日、にゃん32さんから福島愛頂きました??本日、のどごしロング缶2本、ラガーロング缶1本からの~本絞り頂いてます??

12 きや 2019-12-21 23:32:53

とら食堂、キニナル~

13 にゃん32 2019-12-21 23:59:00

ねぷた娘さん、何時も同じような物ばかりで。。<(_ _)>
青唐味噌は、納豆に少量入れたり・炒め物・ラーメンなどに入れて使う方もいらっしゃるようです。
福島限定ビールは、それなりの味で・・・グスンです。

14 ねぷた娘 2019-12-24 12:30:01

にゃん32さん、いつもありがとう。きやさん、とら食堂は明後日忘年会で会社の仲間と食します??

15 ねぷた娘 2020-01-04 10:06:24


450 x 800
遅くなりましたが、大晦日にoreoreさんから東京ラブ届きました??ありがとー\(^^)/今年もよろしくお願いしますm(__)m

16 oreore 2020-04-10 19:57:49


1467 x 1483
あたしちゃんさんから、春の北海道名物を頂きました。
いつもありがとうございます。
家飲みしかできない状況下、とても嬉しいです。

17 きや 2020-04-10 21:24:36


1200 x 1200
わたしのところにもあたしちゃんさんから春ビールが届きました。
ありがとうございます。
お仕事の途中で立ち寄った新千歳空港まで来ていただいたオフ会でもごちそうさまでした。
コロナ騒ぎが落ち着いたら東京オフ会をやりましょう!

18 ----- -----

-投稿者により削除-

19 oceann 2020-04-10 21:37:00


1024 x 1017
あたしちゃんさん、ありがとうございま~す!
家のみ、楽しみたいと思います(^^)ノ口

20 あたしたゃん 2020-04-11 07:25:37

皆さん、お元気ですか?
体調はいかがでしょうか?
自粛と行動が制限されて、我慢の毎日ですねぇ~
少しですが、家飲みを楽しんでもらえたら、嬉しいわぁ~

21 きや 2020-04-11 19:57:05


900 x 1200
あたしちゃんさん、いただいていまーす。
最後の鮭とばと、最初の春の薫りに、カンパーイ!
みなさんも、北海道を楽しんでいますかー

22 oceann 2020-04-11 21:41:06


768 x 1024
あたしちゃんさん、いただいてまーす。
今日とってきた岩牡蠣と、春の薫りに、カンパーイ!

23 ねぷた娘 2020-04-14 12:08:25


800 x 450
遅くなりました(((^_^;)北海道の春、頂きました??ありがとー\(^^)/

24 あたしたゃん 2020-05-02 19:59:49


364 x 648
こんばんは。
oceannさんから高知のうまいもんの詰め合わせが届きました。
ありがとうございます。
緊急事態宣言が解けない中、家飲みだけが楽しみの毎日です。

25 oreore 2020-05-15 22:41:48


1387 x 1168
ねぷた娘さんから、晩酌のお供と飲み過ぎ対策セットを頂きました。
安心して家飲みできます。
ありがとうございました。

26 きや 2020-05-16 21:06:47


1200 x 1200
ねぷた娘さんから、飲んべえに優しいプレゼントを頂きました。
これがあれば、飲みすぎても、翌日に復活間違いなしです。
ありがとうございます。

27 ねぷた娘 2020-05-17 20:43:06

oreoreさん、きやさん、いっぱい家飲みして、蜆貝とりんごジュース呑んでねー?

28 ねぷた娘 2020-05-31 16:06:12


800 x 450
にゃん32さんから福島愛、頂きました??これでコロナに打ち勝つぞ??

29 ねぷた娘 2020-06-07 15:43:03


800 x 450
oceanさんから高知愛が届きました??日本全国、皆で頑張りましょう??

30 ねぷた娘 2020-06-07 15:47:21


800 x 450
昨日、しょこしゃんさんからも北上愛が届きました??岩手県は唯一コロナの出ていない県。見習わないと??

31 ねぷた娘 2020-06-09 12:46:21


800 x 450
きやさんから、横浜ラブ届きました。いっぱい呑んでコロナに打ち勝つぞ??

32 あたしちゃん 2020-06-09 20:00:20


612 x 612
家にも、横浜LOVE??届きましたよぉ~??
家飲み楽しみますよぉ~

33 きや 2020-06-13 13:39:29


1200 x 900
あたしちゃんから北海道のソウルフードともいうべきプレゼントをいただきました。
ビールを飲みながらジンギスカンをつついて、食後のコーヒーでまったりできます。
ありがとうございます。
日付時刻を決めてオンラインパーティーをやりましょうね。

34 oceann 2020-06-13 14:31:15


640 x 480
あたしちゃんさんから、サプライズいただきました!
ジンギスカンパーティ開催ですねー!

35 oreore 2020-06-14 11:02:39


1173 x 1029
我が家にもあたしちゃんさんからラム肉などなど、北海道愛が届きました。
一人じゃ食べきれない量なので、友人と一緒に頂きます。
いつもいつもありがとうございます。

36 ねぷた娘 2020-06-22 12:21:41


800 x 450
カジラさんから愛知ラブ届きました??これで暑さとコロナを乗りきるぞ??

37 ねぷた娘 2020-06-26 12:09:24


800 x 450
oreoreさんから、東京ラブ届きました??
いろいろあって楽しい??早く皆で呑めるようになればいいですね(^_^)/□☆□\(^_^)

38 あたしちゃん 2020-06-28 20:19:13


612 x 612
ねぷた娘さんから、青森愛??が届きましたよぉ~

39 あたしちゃん 2020-07-06 20:26:39


612 x 612
ガジラさんから、名古屋名物の愛??が届きましたよぉ~
(*^-゜)vThanks!です。
こちらも、夏日が!暑さとの戦いです。
暑さに負けずにq(*・ω・*)pファイト!

40 きや 2020-07-15 20:14:19


1200 x 900
あたしちゃんさんから頂いたジンギスカンでカンパイです。
いや~、ビールが美味い!
ありがとうございました。

41 あたしちゃん 2020-07-16 20:36:02

(^_^)/□☆□\(^_^)です。

42 oreore 2020-10-17 16:20:52


1024 x 945
あたしちゃんさんからまたまた頂きました。
いつもありがとうございます。

43 きや 2020-10-17 19:05:02


900 x 1200
あたしちゃんさんからプレゼントをいただきました。
今日は、 #北海道パーティー で、カンパーイ!

44 ねぷた娘 2020-10-19 12:49:49


800 x 450
私にも北海道love届きました??今、じっくり冷やしてます

45 oceann 2020-10-19 23:17:57


640 x 480
あたしちゃんさんから、北海道Love頂きました!

46 あたしちゃん 2020-10-20 19:27:32

こんばんはです。
北海道からの愛を受け取ってねぇ~
乾杯

47 ----- -----

-投稿者により削除-

48 あたしちゃん 2020-11-09 19:37:49


1108 x 1478
こんばんは。
きやさんからも愛がまた届きました。
(*^-゜)vThanks!です。

49 あたしちゃん 2020-11-09 20:25:50


1108 x 1478
こんばんは。
ガジラさんから、愛の詰め合わせが届きました。
(*^-゜)vThanks!です

50 きや 2020-11-10 17:29:17


1200 x 1200
あたしちゃんさん、こんばんはー
横浜愛ならぬ、九州愛を楽しんでくださいね。
昨日はエアカンパイでおいしい晩酌でした。

51 あたしちゃん 2020-11-10 19:48:50


1108 x 1478
こんばんは
今日も嬉しいoreoreさんからサプライズ。
今夜も飲みますよぉ~(笑)

52 きや 2020-11-18 21:01:11


900 x 1200
ねぷた娘さんから、リンゴたちをいただきました。
ありがとうございました。
さっそく、ビールを冷やしますね。

53 ねぷた娘 2020-11-19 12:47:50

無事届いて良かったです(^^)青森県産のポップやりんごを使った商品のようです。召し上がれ~(^_^)/□☆□\(^_^)

54 oreore 2020-11-20 18:51:05


1450 x 1443
今年もリンゴ愛が届きました。
ねぷた娘さん、毎年ありがとうございます。

55 oceann 2020-11-20 20:45:12


854 x 480
ねぷた娘さんから、美味しいもの届きました!
ありがとうございます

56 ねぷた娘 2020-11-20 22:13:41

oreoreさん、oceanさん、いつも少しですが青森を感じてねー(^_^)/□☆□\(^_^)

57 ねぷた娘 2020-11-30 08:10:09


800 x 450
きやさんから、横浜love届きました??ありがとうございます\(^^)/

58 ねぷた娘 2020-12-04 12:22:16


800 x 450
oceanさんから高知love届きました??今晩は、焼酎柚子割りします(^_^)/□☆□\(^_^)

59 あたしちゃん 2020-12-04 20:43:20


612 x 612
うちにも、高知の美味いもんの詰め合わせが届きました。嬉しいよぉ~
oceannさん(*^-゜)vThanks!です。

60 oceann 2020-12-07 22:10:56

高知の最近話題のうまいもん、お楽しみくださいねー!柚子は無農薬のうちの山のやつです(^^)

61 ねぷた娘 2020-12-08 12:18:39


800 x 450
oreoreさんから東京love届きました??さすがoreoreさん、バイキンマンが必ずいます??

62 ねぷた娘 2020-12-17 12:12:43


450 x 800
otamaさんから、福島love届きました??辛くて生姜ねぇ、大好きです(^_^)/□☆□\(^_^)

63 ねぷた娘 2020-12-21 12:33:06


800 x 450
ガジラさんから、愛知サンタがやって来ました??京都のお土産までありがとー(^_^)/□☆□\(^_^) 今なら、冷蔵庫入れなくても車庫で冷えます(^^)

64 oreore 2021-04-13 21:01:37


978 x 1143
あたしちゃんさんから、北海道の春の息吹が届きました。
いつもいつもありがとうございます。
今年もおいしく頂きます。

65 きや 2021-04-13 21:25:54


900 x 1200
こんばんはー
うちにも北海道から春の便りが届きました。
ありがとうございます。
さっそく冷やし始めたので、明日はサッポロクラシックでカンパイしますねー

66 oceann 2021-04-13 22:03:10


854 x 480
あたしちゃんさんから、春の便りが届きました!
ありがとうございます。

67 あたしちゃん 2021-04-14 19:47:36

北海道より、春を楽しんでくださいねぇ~

68 ねぷた娘 2021-04-15 08:04:53


800 x 450
私にも、北海道から春の便りが届きました??婆さんが焼きそば届いた??って言ってたけど、それ、違うから(^_^)/□☆□\(^_^)

69 あたしちゃん 2021-04-15 19:29:41


648 x 364
こんばんは(^^)d
皆さん、春を満喫してますか?
カンパーイp(^-^)q

70 きや 2021-04-16 21:31:15


900 x 1200
こんばんはー
春の薫り、いただいていまーす。
春の味覚をおつまみに、カンパーイ!

71 oceann 2021-04-16 22:18:26


972 x 1296
カンパーイ!

72 oceann 2021-05-24 15:11:47


1360 x 1020
ねぷた娘さんから、青森愛が届きました! ありがとうございまーす

73 oreore 2021-05-24 21:48:00


1145 x 1156
我が家にも青森愛が届きました。
ねぷた娘さん、いつもありがとうございます。

74 きや 2021-05-24 22:30:37


900 x 1200
わたしのとこにも青森の美味しいものセットを贈っていただきましたー
ありがとう、ねぷた娘さん。
明日は10年目の春でカンパイしましょう

75 oceann 2021-05-24 23:26:29

かんぱいしましょー

76 きや 2021-05-25 20:54:09


900 x 1200
ねぷた娘さん、こんばんはー
よーく冷えた10年目の春をいただいていまーす。
カンパーイ!

77 oceann 2021-05-25 21:04:55


972 x 1296
きやさん、かんぱーい!
ねぷた娘さん、ごちそうさまー!

78 ねぷた娘 2021-05-26 04:57:35

カンパーイ(^_^)/□☆□\(^_^)

79 あたしちゃん 2021-05-26 19:36:38


800 x 800
家にも青森の愛の詰め合わせが届きました(*^-゜)vThanks!です。

80 ねぷた娘 2021-05-26 21:10:48

召し上がれ~(^_^)/□☆□\(^_^)

81 きや 2021-06-04 21:05:28


800 x 1200
あたしちゃんさんから、夏の美味しいものをいただきました。
ありがとうございます。
明日はサッポロクラシックをよーく冷やして、みんなでカンパイしましょう。

82 oreore 2021-06-05 16:21:51


1077 x 1062
私も夏のクラシック頂きました。
あたしちゃんさん、毎回ありがとうございます。

83 あたしちゃん 2021-06-05 20:24:22


612 x 612
今日は札幌も夏日と暑い??
晩酌を早めにスタートしました。
カンパーイ

84 oceann 2021-06-05 21:26:10


854 x 480
あたしちゃんさん、ありがとうございまーす!

85 oceann 2021-06-05 21:27:35


1080 x 1440
早速、かんぱーい!
うまーい!

86 きや 2021-06-05 21:30:53


900 x 1200
あたしちゃんさん、みなさん、カンパーイ!
「夏の爽快」に偽りナシですね。
めちゃめちゃスッキリ&爽快で美味しいです。

87 ねぷた娘 2021-06-06 05:06:11


800 x 450
昨日、アップしたと思ったら上手くいってませんでした(T-T)あたしちゃんさん、ありがとー(^_^)/□☆□\(^_^)

88 あたしちゃん 2021-06-06 20:33:07


612 x 612
皆さん、暑い夏をのりきりましょうね。
夏の爽快クラシックでカンパーイ

89 ねぷた娘 2021-06-13 22:18:31


800 x 450
ガジラさんから、愛知love頂きました。今日の〆は冷やした軽井沢ビールで。

90 あたしちゃん 2021-06-14 20:10:26


306 x 306
こんばんは。
家にもガジラさんから、愛知の愛の詰め合わせが届きました。
(*^-゜)vThanks!です。

91 ねぷた娘 2021-06-16 13:13:45


800 x 450
oreoreさんから、東京love届きました。きっちり冷やしてるので、今晩楽しみです(^_^)/□☆□\(^_^)

92 ねぷた娘 2021-06-20 09:02:15


800 x 450
にゃん32さんから福島love届きました。さっそく冷やして今晩頂きます(^_^)/□☆□\(^_^)

93 あたしちゃん 2021-06-21 19:43:45


306 x 306
こんばんはです。
家にも、にゃん32さんから福島の愛が届きました。
(^_^)/□☆□\(^_^)

94 あたしちゃん 2021-06-22 19:44:11


311 x 311
oreoreさんからバイキンマンの詰め合わせが届きました。
さっそく、冷蔵庫で冷やしましたので、明日が楽しみです\(^^)/

95 ねぷた娘 2021-06-24 12:50:19


800 x 450
oceanさんから、高知love頂きましたm(__)m高知って美味しいものがたくさんあって羨ましいです

96 あたしちゃん 2021-06-25 07:51:30


302 x 302
おはようございます。
私の家にもoceannさんから、高知のうまいもん詰め合わせが
届きました(*^-゜)vThanks!です。

97 ねぷた娘 2021-06-29 12:57:26


800 x 450
昨日、仕事から帰って来たらきやさんからの神奈川愛とどいてました。さっそく、今朝冷やしたので今晩頂きます(^_^)/□☆□\(^_^)

98 あたしちゃん 2021-06-29 19:03:50


314 x 314
きやさんからの神奈川の愛??の詰め合わせが届きました。
(*^-゜)vThanks!です。

99 oreore 2021-10-24 11:36:35


1137 x 1195
あたしちゃんさんから富良野ビンテージ頂きました。
いつもありがとうございます。
今晩、飲みたいと思います。

100 きや 2021-10-24 13:50:18


900 x 1350
北海道からの愛情詰め合わせをいただきました。
ありがとうございます。
ビールはいい具合に冷えています。
今晩は、みんなでカンパイしたいですね。

101 あたしちゃん 2021-10-24 19:11:08


313 x 313
こんばんは。
秋の夜長、一緒に楽しめたら嬉しいです(^_^)/□☆□\(^_^)

102 きや 2021-10-24 21:32:27


900 x 1200
あたしちゃんさん、みなさん、
こんばんはー
頂いたビールとおつまみでカンパイしています。
みなさんとも、一緒にカンパイできると楽しいですね。

103 oceann 2021-10-24 21:51:01


640 x 480
あたしちゃんさんから、北海道の美味しいもの、届きました!ありがとうございまーす。

104 oceann 2021-10-24 21:52:54


480 x 854
かんぱーい!

105 oceann 2021-10-24 21:57:45

きやさん、かんぱーい!

106 きや 2021-10-24 22:22:30

おーしゃんさん、カンパーイ!
あたしちゃんさん、カンパーイ!

107 ねぷた娘 2021-10-25 11:55:19


800 x 450
出遅れた!!
私にも、あたしちゃんさんから北海道love届きました!(^_^)/□☆□\(^_^)

108 にゃん32 2021-10-25 23:56:44


266 x 320
ご無沙汰致しております。
我が家へも、あたしちゃんさんから頂きました。
北海道の愛、ありがとうございます。

109 あたしちゃん 2021-10-31 18:24:44


290 x 290
こんばんは。
皆さんいかがお過ごしですか?
無事に届いて良かったです。
ハッピーハロウィーン。
今日は皆さんと乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

110 きや 2021-10-31 21:56:39


900 x 1350
あたしちゃんさん、こんばんはー
今日のために用意しておいたビールで、ハッピーハロウィ~ン!
他のみんなもカンパイの輪を大きくしてくれるといいですねー

111 oceann 2021-10-31 22:05:41


1200 x 1600
あたしちゃんさん、きやさん、こんばんはー
ハッピーハロウィ~ン!
かんぱーい!

112 あたしちゃん 2021-11-25 20:09:04


303 x 303
こんばんは。
oreoreさんから、東京love??の詰め合わせが届きました。
(*^-゜)vThanks!です。
週末が楽しみです

113 あたしちゃん 2021-12-11 19:02:54


288 x 288
こんばんは☆
遅くなりましたがm(_ _)m
きやさんから、沖縄&和歌山のお土産の詰め合わせが
届きましたよぉ~
(*^-゜)vThanks!です

114 あたしちゃん 2021-12-11 21:11:28


317 x 317
今夜はオリオンビールで沖縄を満喫してます。
乾杯

115 きや 2021-12-11 21:18:03


900 x 1350
追いかけて、オリオンビールでカンパーイ!
同じビールの乾杯は格別ですねー

116 oceann 2021-12-11 21:24:42


1080 x 1440
あたしちゃんさーん、きやさーん!
オリオンビールで、いっしょに、カンパーイ!
おいしいねー!

117 ねぷた娘 2021-12-13 12:57:52

皆さんこんにちは。12月1日義母が亡くなりバタバタしててりんごまだ送れてません(T-T)もう少し、気長にお待ちくださいね~m(__)m

118 きや 2021-12-25 13:19:59


900 x 1350
ねぷた娘さん、こんにちはー
愛情リンゴ、いただきましたー
ありがとうございます。
さっそく、ビールを冷しています。
近々カンパイしましょうねー

119 ねぷた娘 2021-12-26 13:49:05

きやさん、召し上がれ~

120 oreore 2021-12-26 18:17:43


1011 x 1025
我が家にも青森愛が届きました。
ねぷた娘さん、今年もありがとうございます。

121 あたしちゃん 2021-12-26 18:28:04


302 x 302
こんばんは。
ねぷた娘さんから青森愛の詰め合わせが届きましたよぉ~
(*^-゜)vThanks!です。

122 oceann 2021-12-26 22:52:33


854 x 480
ねぷた娘さん、ありがとうございまーす。
青森愛、嬉しいです!

123 ねぷた娘 2021-12-27 12:17:50

oreoreさんあたしちゃんさんoceanさん、りんごは焼いたり煮たりすると甘くなると思いますので、召し上がれ~(^_^)/□☆□\(^_^)

124 きや 2021-12-27 22:20:01


900 x 1200
ねぷた娘さん、こんばんはー
いただいたビールとおつまみでカンパーイ!

125 oceann 2021-12-27 22:33:17


480 x 854
ねぷた娘さん、きやさん、こんばんはー
一緒のビールと、おつまみで、カンパーイ!
うまーい!

126 にゃん32 2021-12-28 00:25:39


600 x 544
ねぷた娘さんから、
たくさんの林檎と美味しい品々を頂きました。
ありがとうございます。

127 ねぷた娘 2021-12-30 09:26:01


800 x 450
oceanさんから高知love届きました\(^^)/ありがとーございます!

128 ねぷた娘 2022-01-01 15:49:28


450 x 800
明けましておめでとうございます??にゃん32さんから福島love届きました!ありがとーございます。早速今晩頂きます(^_^)/□☆□\(^_^)

129 ねぷた娘 2022-01-08 17:34:01


800 x 450
きやさんlove届きました\(^^)/美味しそうなものがいっぱい!ありがとうございますm(__)m

130 きや 2022-01-08 21:00:05

ねぷた娘さん、こんばんは。
和歌山と沖縄、楽しんでくださいねー

豆知識:沖縄で売っているオリオンビールにはアサヒのロゴが無いんですよ!

131 ねぷた娘 2022-01-13 21:39:06


800 x 450
毎日雪かき大変です(T-T)そんな中oreoreさんから東京love届きました\(^^)/ありがとー(^_^)/□☆□\(^_^)

132 ねぷた娘 2022-01-21 13:21:34


800 x 450
ガジラさんlove、頂きました?しるこサンドもバリエーションがいっぱいで毎回楽しみです\(^^)/ありがとーございますm(__)m

133 ねぷた娘 2022-01-30 08:38:00


800 x 450
しょこしゃんさんから岩手love届きました\(^^)/ありがとー(^_^)/□☆□\(^_^)

134 neputamusume 2022-04-07 12:11:52


800 x 450
皆様いかがお過ごしですか?弘前もやっと雪が消えました?そして、春の北海道loveが届きました\(^^)/あたしちゃんさん、ありがとー(^_^)/□☆□\(^_^)

135 きや 2022-04-07 22:23:11


900 x 1599
横浜にも北海道の春が届きました。
あたしちゃんさん、ありがとうございます。
さっそく、春の薫りを冷やしてます。
土曜日の晩にみんなで乾杯しましょうねー

136 oceann 2022-04-07 22:27:45


1037 x 778
春の北海道LOVEが届きました!
あたしちゃんさん、ありがとうございまーす。

137 あたしちゃん 2022-04-09 17:09:54

こちらはやっと、雪も溶けて少しずつ春が近付いてきました。
北海道から春とloveを受け取ってねぇ~

138 あたしちゃん 2022-04-09 21:23:29


480 x 480
こんばんわ
今日は初物のアスパラをつまみに
春の薫りクラシックで乾杯

139 きや 2022-04-09 21:39:55


900 x 1200
こんばんはー
あたしちゃんさんの写真に合わせて、カンパーイ!
クラシック、すっきりしててどんどん飲めますねー

140 oceann 2022-04-09 22:12:29


778 x 1037
こんばんはー
あたしちゃんさん、きやさん、カンパーイ!
うまーい!

141 きや 2022-06-08 21:35:34


900 x 1200
あたしちゃんさんから北海道の美味しい詰め合わせをいただきましたー
ありがとうございます。
みんなからも報告があがったら、北海道デーを決めてみんなで乾杯しましょう!

142 きや 2022-06-08 21:41:05


1200 x 1200
ねぷた娘さんからも、青森の美味しいプレゼントをいただきましたー
ありがとうございます
みんなからも報告があがったら、青森デーを決めてみんなで乾杯しましょう!
青森と北海道、どっちが先に開催できるかな~?

143 oceann 2022-06-08 21:48:02


1280 x 960
ねぷた娘さんから、青森の美味しいもの、いただきました!

144 oceann 2022-06-08 21:49:41

乾杯楽しみでーす!

145 ねぷた娘 2022-06-09 12:01:00


800 x 450
私にも夏の北海道love届きました―!

146 あたしちゃん 2022-06-10 20:02:02


272 x 363
ねぷた娘さんから
青森LOVEが届きました。
ありがとうございます。

147 oceann 2022-06-13 20:47:38


854 x 480
あたしちゃんさんから、北海道の美味しいもの、届きました!ありがとうございまーす!

148 ねぷた娘 2022-06-30 11:55:13


800 x 450
きやさんから、広島love届きました\(^^)/弘前にいながらにして広島行った気分です(^_^)/□☆□\(^_^)

149 oceann 2022-06-30 22:06:00


1280 x 960
きやさんから、広島LOVE届きました!!
カンパイしようねー!

150 ねぷた娘 2022-07-01 12:14:02


800 x 450
にゃん32さんから福島love頂きました。新潟loveも頂き嬉しいです\(^^)/花鳥風月、横向いちゃってごめんなさい(((^_^;)

151 きや 2022-07-01 22:41:19


900 x 1350
こんばんはー
みなさんに届いたようなので、勝手に開けちゃいました。
気づいたら、エア乾杯してね~

152 oceann 2022-07-01 22:53:33


480 x 854
きやさーん、カンパーイ!
うまーい!
ごちそうさまー!

153 あたしちゃん 2022-07-02 21:42:10


327 x 327
こんばんは
きやさん、いただきます。
カンパーイ!

154 きや 2022-07-03 00:09:13

おーしゃんさん、あたしちゃんさん、エア乾杯ありがとね~
明日は青森に向けてエア乾杯をしよーぜ!

155 きや 2022-07-03 22:02:17


900 x 1200
ねぷた娘さん、こんばんはー
青森エール、いただいてまーす
ほんのり甘くて、優しいお味ですね~

156 oceann 2022-07-03 22:24:02


480 x 854
きやさん、カンパーイ!
ねぷた娘さん、いただきま~す!
上品な味わいのビールですねー!ごちそうさま~!

157 ねぷた娘 2022-07-04 12:19:38


800 x 450
偶然!昨日、私も乾杯してました(^_^)/□☆□\(^_^)

158 きや 2022-07-04 21:35:23


900 x 1200
ねぷた娘さん、昨日はごちそうさまです。
今日は北海道デー!
あたしちゃんさん、いただきまーす

159 oceann 2022-07-04 21:45:58


480 x 854
きやさーん!カンパーイ!
あたしちゃんさん、いただきまーす!
うまーーーーい!
ごちそうさま!

160 ねぷた娘 2022-07-29 12:16:29


800 x 450
ガジラさんから、しるこサンドlove届きました。何から呑もうか思案中(^_^)/□☆□\(^_^)

161 きや 2022-08-15 22:18:17


900 x 1600
おーしゃんさんから、高知愛に溢れた晩酌セットをいただきましたー
さっそく、今晩からいただきまーす
ありがとうねー

162 oceann 2022-08-15 22:23:11

きやさん、高知の飲兵衛セット、お楽しみくださいね~
早速、今夜は、乾杯しよーぜー!

163 きや 2022-08-15 23:32:37


900 x 1600
おーしゃんさん、カンパーイ!
めっちゃフルーティーでイケる~
てか、おつまみの魚まるかじりはヤバいくらい飲みたくなるっ…

164 oceann 2022-08-15 23:53:59


972 x 1296
きやさん、かんぱーい!
CEL24,めっちゃ、うまーーーーい!
ワイングラスでいきたいねー!
高知のうまいもん、楽しんでー!

165 ねぷた娘 2022-08-24 12:22:52


800 x 450
遊びに夢中で遅くなりました(^^;oceanさん、ありがとー。トマトジュースは今までの概念を越えました!!今度の土曜日大曲花火大会にも持って行きまーす(^_^)/□☆□\(^_^)

166 oceann 2022-10-28 20:13:13


1296 x 972
あたしちゃんさんから、北海道LOVE,いただきましたー!
嬉しい~~~!
早速冷やしました!

167 neputamusume 2022-10-30 13:06:29

私にも北海道ラブ届きました。だけど、ケータイ変えたらうまく接続できず写真アップできずすみません( ノД`)シクシク…頑張って携帯復活させます!!

168 きや 2022-10-30 22:46:11


1500 x 2000
わたしのとこにも北海道ラブ届いていました。
投稿ご遅れてごめんね~
今度の土曜日、みんなで晩酌で乾杯したいですねー

169 あたしちゃん 2022-10-31 18:38:18

こんばんは
一緒に乾杯楽しみにしてます。
ヨロシクです。

170 あたしちゃん 2022-11-05 20:44:08


342 x 342
こんばんは
今日は鮭のムニエルをつまみに
サッポロクラシック富良野ヴィンテージで
カンパーイ

171 きや 2022-11-05 23:04:47


1600 x 2400
あたしちゃんさん、よーく冷やしていただきまーす
カンパーイ!

172 きや 2022-12-08 00:04:14


1200 x 1600
ねぷた娘さんから撮りきれないくらいのリンゴと愛情詰め合わせをいただきました。
ありがとー
お礼メッセージご遅くなってごめんね~

173 oceann 2022-12-08 22:28:24


480 x 854
ねぷた娘さんから、いっぱいのりんごと青森のおいしいもの、届きました!うれしい!ありがとー!

174 ねぷた娘 2022-12-09 12:12:08

きやさん、oceanさん、少しですが召し上がれ~(?^?^?)まだ、写真アップするアプリとれなくて皆さんごめんなさいm(_ _;)m

175 oceann 2023-06-01 20:37:08


768 x 1024
あたしちゃんさんから、北海道愛が、たくさん届きました!ありがとうございまーす

176 きや 2023-06-02 20:56:02


1080 x 1920
あたしちゃんさん、北海道愛詰め合わせをありがとうございまーす。
さっそく冷やしていますので、明日の晩酌はみんなとカンパイしましょう!
みんな、来てねー

177 あたしちゃん 2023-06-03 21:15:59


612 x 612
こんばんは
ご無沙汰してます。
久しぶりのカンパイです。

178 きや 2023-06-03 21:19:21


1800 x 2400
こんばんはー
安定のサッポロ味、すいすい飲めますねー
カンパーイ!

179 oceann 2023-06-03 21:38:53


2420 x 1932
カンパーイ!
うまーい!

180 きや 2023-06-03 21:59:26


1080 x 1920
どんどんいくよー
春に続いて、夏っ!

181 oceann 2023-06-03 22:17:37


1203 x 1540
さささっ、おかわりー!
カンパーイ!

182 きや 2023-06-03 23:06:28


1200 x 1600
はーい、もっとおかわりしまーす
カンパーイ!

183 oceann 2023-06-03 23:36:27


819 x 773
うぇ~~~い♪
どんどんいくぜ~
カンパーイ

184 oceann 2023-06-03 23:38:41

あたしちゃんさーーーん
いつもありがとうございまーす^▽^
ごちそうさまでーす!

185 ねぷた娘 2023-06-05 22:21:43


640 x 480
お久しぶりです!私にも北海道ラブ届きました~ありがとうm(_ _)m

186 あたしちゃん 2023-06-06 11:57:19

こんにちは
無事に届いて良かったです。
少しですが、北海道を楽しんでみてねぇ~

187 ねぷた娘 2023-06-06 22:07:42


480 x 640
本日最後の〆は、春の薫りで~す!

188 きや 2023-06-06 23:45:12


1350 x 2400
こんばんはー
今日の〆は「旭川 農家の酒」です。
程よい辛口で美味しくいただいてまーす。

189 oceann 2023-06-06 23:48:22


819 x 707
こんばんはー
今夜も、北海道愛をたらふくいただいてまーす!
うまーい

190 あたしちゃん 2023-07-28 19:11:33


320 x 427
こんばんは
横浜から愛の詰め合わせが届きました。
ありがとうございます。
さっそく、冷やします。

191 あたしちゃん 2023-07-31 19:43:46


800 x 800
こんばんは
ねぷた娘さんから青森loveの詰め合わせが
届きました。
ありがとうございます。

192 あたしちゃん 2023-08-02 19:44:22


480 x 480
暑中見舞い、猛暑お見舞い申し上げます。
皆さん、体調は大丈夫でしょうか?
今日は久しぶりに日本酒でカンパーイ

193 ねぷた娘 2023-08-02 22:23:08

こんばんは~毎日弘前もうだる暑さです!息子の居る埼玉から見れば天国のようですが…

194 きや 2023-08-03 21:11:48


1350 x 2400
こんばんはー
わたしも日本酒で追いかけてカンパーイ!

195 oceann 2023-08-03 21:35:39


2489 x 2650
こんばんはー
ワタシも追いかけて、カンパーイ!

196 あたしちゃん 2023-08-15 21:06:11


800 x 800
こんばんは
台風、猛暑、残暑見舞い申し上げます。
猛暑にちょっぴり、悪戦苦闘しています。
高知の愛の詰め合わせが届きました

197 oceann 2023-08-15 21:56:45

あたしちゃんさん、猛暑に負けないよう、高知のうまいもん食べて、パワーつけてくださーい!

198 きや 2023-11-18 20:59:32

残り少ないので埋めますね

199 きや 2023-11-18 21:01:07

残り少ないので埋めますね
その2

200 きや 2023-11-18 21:03:02

新しい「楽しい物資交換」を作りました
こんどはパート3で楽しみましょう
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.