カンパーイ会議

楽しい物資交換 パート2
Ads by Google
こんばんは 台風、猛暑、残暑見舞い申し上げます。 猛暑にちょっぴこんばんはー ワタシも追いかけて、カンパーイ!こんばんはー わたしも日本酒で追いかけてカンパーイ!暑中見舞い、猛暑お見舞い申し上げます。 皆さん、体調は大丈夫でしこんばんは ねぷた娘さんから青森loveの詰め合わせが 届きまし
こんばんは 横浜から愛の詰め合わせが届きました。 ありがとうござこんばんはー 今夜も、北海道愛をたらふくいただいてまーす! うまこんばんはー 今日の〆は「旭川 農家の酒」です。 程よい辛口で美本日最後の〆は、春の薫りで~す!お久しぶりです!私にも北海道ラブ届きました~ありがとうm(_ _
うぇ~~~い♪ どんどんいくぜ~ カンパーイはーい、もっとおかわりしまーす カンパーイ!さささっ、おかわりー! カンパーイ!どんどんいくよー 春に続いて、夏っ!カンパーイ! うまーい!
こんばんはー 安定のサッポロ味、すいすい飲めますねー カンパーイこんばんは ご無沙汰してます。 久しぶりのカンパイです。あたしちゃんさん、北海道愛詰め合わせをありがとうございまーす。 あたしちゃんさんから、北海道愛が、たくさん届きました!ありがとうねぷた娘さんから、いっぱいのりんごと青森のおいしいもの、届きまし
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.