カンパーイ会議

楽しい物資交換 パート2
Ads by Google
ねぷた娘さんから撮りきれないくらいのリンゴと愛情詰め合わせをいたあたしちゃんさん、よーく冷やしていただきまーす カンパーイ!こんばんは 今日は鮭のムニエルをつまみに サッポロクラシック富良わたしのとこにも北海道ラブ届いていました。 投稿ご遅れてごめんねあたしちゃんさんから、北海道LOVE,いただきましたー! 嬉しい
遊びに夢中で遅くなりました(^^;oceanさん、ありがとー。トきやさん、かんぱーい! CEL24,めっちゃ、うまーーーーい! おーしゃんさん、カンパーイ! めっちゃフルーティーでイケる〜 ておーしゃんさんから、高知愛に溢れた晩酌セットをいただきましたー ガジラさんから、しるこサンドlove届きました。何から呑もうか思
きやさーん!カンパーイ! あたしちゃんさん、いただきまーす! うねぷた娘さん、昨日はごちそうさまです。 今日は北海道デー! あた偶然!昨日、私も乾杯してました(^_^)/□☆□\(^_^)きやさん、カンパーイ! ねぷた娘さん、いただきま~す! 上品な味ねぷた娘さん、こんばんはー 青森エール、いただいてまーす ほんの
こんばんは きやさん、いただきます。 カンパーイ!きやさーん、カンパーイ! うまーい! ごちそうさまー!こんばんはー みなさんに届いたようなので、勝手に開けちゃいましたにゃん32さんから福島love頂きました。新潟loveも頂き嬉しきやさんから、広島LOVE届きました!! カンパイしようねー!
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.