カンパーイ会議

楽しい物資交換 パート2
Ads by Google
ねぷた娘さん、きやさん、こんばんはー 一緒のビールと、おつまみでねぷた娘さん、こんばんはー いただいたビールとおつまみでカンパーねぷた娘さん、ありがとうございまーす。 青森愛、嬉しいです!こんばんは。 ねぷた娘さんから青森愛の詰め合わせが届きましたよぉ我が家にも青森愛が届きました。 ねぷた娘さん、今年もありがとうご
ねぷた娘さん、こんにちはー 愛情リンゴ、いただきましたー ありがあたしちゃんさーん、きやさーん! オリオンビールで、いっしょに、追いかけて、オリオンビールでカンパーイ! 同じビールの乾杯は格別今夜はオリオンビールで沖縄を満喫してます。 乾杯こんばんは☆ 遅くなりましたがm(_ _)m きやさんから、沖縄
こんばんは。 oreoreさんから、東京love❤️の詰め合わせあたしちゃんさん、きやさん、こんばんはー ハッピーハロウィ~ン!あたしちゃんさん、こんばんはー 今日のために用意しておいたビールこんばんは。 皆さんいかがお過ごしですか? 無事に届いて良かったご無沙汰致しております。 我が家へも、あたしちゃんさんから頂きま
出遅れた!! 私にも、あたしちゃんさんから北海道love届きましかんぱーい!あたしちゃんさんから、北海道の美味しいもの、届きました!ありがとあたしちゃんさん、みなさん、 こんばんはー 頂いたビールとおつまこんばんは。 秋の夜長、一緒に楽しめたら嬉しいです(^_^)/□
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.