total:3129 today:2 yesterday:2

かちスタ撮影会~画像掲示板(打ち合わせ用)

モデルさんとの打ち合わせ用にご利用ください。ただし、内容が掲示板に不適当と判断した場合、管理者権限により予告なく削除する事も有り得ますので、その点をご了承ください。
[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
第3回佐原さん撮影会、打ち合わせ用6 津田 2017-04-20 04:56:52 津田
第2回佐原さん撮影会、打ち合わせ用31 津田 2017-01-09 00:02:48 津田
1 津田 2017-04-20 00:39:15  [編集/削除]


200 x 251
11:00~
黒水着(ブラにパッド入れる)
下記2つ、羽織る
・カーキ色のジャケット(投稿5)
・黒のフロントジッパー・ベスト (投稿6)
黒サンダル
(刀)

背景:白壁
撮影時間:30分(~11:30)
撮影後、ピンクボンデージに着替え:10分

2 津田 2017-04-20 00:41:45  [編集/削除]


500 x 750
11:40~
ピンクボンデージ
※黒水着パンツの上にピンクボンデージパンツを履く。
前回、使用したヌーブラ(現在佐原さん所持)
黒ブーツ(チャック閉まらぬ時は黒サンダル)
サングラス(ティアドロップ)
黒ピストル

背景:白壁
撮影時間:20分(~12:00)
撮影後、黒ボンデージに着替え:10分

3 津田 2017-04-20 00:43:44  [編集/削除]


500 x 750
12:10~
黒ボンデージ・ブラ(左写真のジッパーソングとピンクチョーカーは除外)
黒ボンデージ・パンツ(佐原さん所有)
前回、使用したヌーブラ(現在佐原さん所持)
黒ブーツ(チャック閉まらぬ時は黒サンダル)
手錠
皮チョーカー
サングラス(ティアドロップ)

背景:白壁
撮影時間:20分(~12:30)
撮影後、赤レースクイーンに着替え:10分

4 津田 2017-04-20 00:46:04  [編集/削除]


594 x 626
12:40~
赤レースクイーン
※ヌーブラははみ出るので今回は使用しない。スタジオにあるニップレスを使用。
2連チョーカー(左写真)
黒サンダル
銀ピストル

背景:白壁
撮影時間:20分(~13:00)

5 津田 2017-04-20 04:56:00  [編集/削除]


500 x 750
・カーキ色のジャケット

6 津田 2017-04-20 04:56:52  [編集/削除]


500 x 750
・黒のフロントジッパー・ベスト
 
1 津田 2017-01-07 00:15:37 [URL]  [編集/削除]


594 x 626
11:00~
赤レースクイーン
2連チョーカー(左写真)
ヌーブラ(投稿15)
黒サンダル。

背景:茶ソファ+紫ベルベット布
※綺麗に。ちょっぴりセクシーに。

撮影時間:15分(~13:15)
撮影後、花魁に着替え:5分

22 佐原麻衣子 2017-01-08 22:38:29  [編集/削除]

イメージありがとうございます。
まずは質問からお答えします。

①私の持っているものではウサギのぬいぐるみやユニコーンのぬいぐるみなどが使えそうかなと思います。猫手手袋も家のどこかにあったかなといった感じなので使えそうなものを探してみます。
また、意外な組み合わせで手錠と組み合わせてもSなお客さんに喜ばれると思います。

②下駄に関しては、家に浴衣用のがあったかどうか・・・といった感じなのでこちらも探してみます。

③ヌーブラは持っていないので、お借り出来ればと思います。

④ジッパーボンテージは、素肌に着るのはサイズによっては危険ですが、ヌーブラとアンダーショーツ着用の上でありましたら大丈夫です。撮影会や公開をどうするかは、まずは撮っていただいて写真を見て決められたらと思います。

23 佐原麻衣子 2017-01-08 22:55:11  [編集/削除]

ヌーブラやアンダーショーツを用意してくださったりお気づかい本当にありがとうございます。

最後のパターンは白猫の方がセクシーとのギャップを見せられて面白いかもしれませんね。
白猫はカメラマンさんからもウケの良かった衣装です。

女王様的な感じも、そういうの大好きです(笑)


13日も楽しみにしています。
よろしくお願い致します。

24 津田 2017-01-08 23:03:33 [URL]  [編集/削除]

①ぬいぐるみを持っているご様子。ぜひそれを使って!
猫手手袋、お手数ですが探してみてください。手錠はスタジオにあるもので良ければぜひお使いください。
③ヌーブラは購入したものを差し上げますので、お使いください。
④では、とりあえず撮影してから、判断していただくという事で。
どれも、協力的に考えていただいて、大変感謝しております。撮影日まで時間もない事ですしね。

それと、1点、忘れていた事がありまして…。
それは、佐原さんが持っているナース服なのですが、撮影するとしたら、時間的な事もあるので、白猫と代えて!にどうしてもなってしまいます。佐原さんとしては、白猫とナース服、佐原さんのキャラを活かす事を重点的に考えた場合、どちらを撮影した方が良いと思いますか?
今さらながらで大変申し訳ないのですが、お考えいただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。

25 佐原麻衣子 2017-01-08 23:13:18  [編集/削除]

ナースもやっているうちにセクシー寄りになってしまう気がするので(笑)
白猫の方が、ギャップを見せられるかなと思います。

当日はカワイイ系のピンクリップと大人っぽい赤いリップを持っていきます。

26 津田 2017-01-08 23:18:24 [URL]  [編集/削除]

有難うございます。それでは、白猫という事でよろしくお願いいたします。
投稿24で、下駄について触れるのを忘れました。探してみてくださると言う事。ぜひそうしてくださると嬉しいです。無い時は、スタジオの黒サンダルで良いと思います。

27 津田 2017-01-08 23:48:24 [URL]  [編集/削除]


400 x 300
猫手袋(佐原さん所有)

28 津田 2017-01-08 23:49:20 [URL]  [編集/削除]


400 x 300
リアル下駄(佐原さん所有)

29 津田 2017-01-08 23:51:33 [URL]  [編集/削除]


691 x 1024
髪をお切りになったnew佐原氏(佐原さん所有)

30 津田 2017-01-09 00:01:47 [URL]  [編集/削除]

限界表示記事数確認の為のテスト。

31 津田 2017-01-09 00:02:48 [URL]  [編集/削除]

再び、限界表示記事数確認の為のテスト。
 
Ads by Google