携帯空間(仮)

Ads by Google

連絡とか (コメント数:26)

1 タコスケ 2011-07-07 08:48:56 [PC]

なんやようわからん書き込みがあったから、
スレごと削除しといたよ。

ちなみにIPとかも拒否っといた。

2 タコスケ 2011-09-15 07:39:04 [PC]

で、連休はどうするよ?

3 ぴょー 2011-09-17 00:36:05 [PC]

タコスケの家でたこ焼きでもどうでっしゃろ?
って言っても、日付は今日になってしもたがw

4 タコスケ 2011-09-17 10:45:54 [PC]

オレの所は構わんが、他のメンツはどうするよ?

5 タコスケ 2011-10-03 07:39:01 [PC]

で、またまた連休が近いのだが、どうするよ?
各人、予定ありかい?

6 ぴょー 2011-10-03 21:56:08 [PC]

今回は予定ありッス。

7 もぐ@自宅 2011-10-05 16:55:18 [PC]

今週末やね。
僕も予定が…(^^ゞ

8 アガーイ 2011-10-05 17:50:31 [PC]

相変わらずヒマですがなにか?
ダークソウルやるくらいやね

9 タコスケ 2011-10-06 17:26:33 [PC]

うぃ、りょーかいです。

あとは、まにぃだけか。。。

10 タコスケ 2011-12-05 15:43:35 [PC]

今年は忘年会するんかいのぉ?

最有力日は12/23あたりか?

各自の予定、教えてちょ。

11 ハマー 2011-12-15 11:57:11 [PC]


640 x 480
予定は何もないぞ。
何かスマホで見た時の掲示板の表示が変わってないか?
PC と同じ画面から、携帯っぽい画面にかわったんやね。

12 タコスケ 2011-12-16 22:13:17 [PC]

りょーかいです。
あとは他のメンバー次第か…。

掲示板、特に設定いじってないけど、
確かに変わったなぁ。

入力方法も若干変わっとるし(-_-;)
どういうこっちゃ?

13 ぴょー 2011-12-18 21:00:25 [PC]

忘年会するなら確かに23日が一番よさげですな。
次の週は年末だし。

今のところ3連休のどこかでディーラーに行くぐらいしか予定はないから、忘年会を優先できるかな。

14 もぐ@自宅 2011-12-18 22:40:55 [PC]

どーも。

23日は、先約が…汗
24日も出勤だしなー…。
とほほ…。

ぴーえす
年末年始は、上京しますです。
初めてのコミケに行きますww

15 タコスケ 2011-12-19 21:45:24 [PC]

まにぃも23日、行けるらしいから、
それで決定するかのぉ。

場所はコウ宅でいいんかな?

集合時間とかは、いつも通りでええんかのぉ?

16 タコスケ 2011-12-19 21:47:10 [PC]

あ、ここではハマーだった(((^^;)
すまぬ(;´д`)

17 ぴょー 2011-12-20 23:39:39 [PC]

23日了解。
じゃあいつも通り、昼ぐらいに迎えに行けば良い?

ハマーの部屋の大掃除が待ってるな・・・
きのこ生えてませんようにw

18 タコスケ 2011-12-21 20:46:41 [PC]

早めに集合して、
打ち納めってのもアリだな(。-∀-)

19 ぴょー 2011-12-22 00:15:16 [PC]

それもいいな。
気がついたら半年以上打ってないわw

20 タコスケ 2011-12-22 21:54:19 [PC]

うむ。
なら、それでよろしく。

21 ハマー 2011-12-23 09:31:28 [PC]

うちの近所でラクエンってパチスロが本日オープン。
早めに来てみるかい?

22 もぐ@自宅 2012-04-09 18:34:18 [PC]

おばんどす。

GW、集まるんかいな??
僕の予定は、カレンダーの赤いところがほとんど埋まっている状態ですが…汗
日程、調整よろしくー!(^^ゞ

23 ハマー 2012-04-14 13:11:11 [PC]

某もぐ氏からメールきてたが、GW はどうすんだ?
1関スパでザク豆腐を発見。これは買わざるを得ないw
2休み前に誘われたのでROに1月だけ課金してみたら、来週はマイグレ準備期間でまきもどるとな。
ついてねぇ・・・

24 タコスケ 2012-04-16 19:09:21 [PC]

Twitterでも呟いたけど、
空いてる日は、5/3~5だな。
それ以外は予定ありです。

25 ぴょー 2012-04-20 22:46:05 [PC]

とりあえず、確実に空いてるのは5/3,4になった。後の日はまだ流動的になりそう

26 タコスケ 2013-04-06 15:05:02 [PC]

放置しまくってたせいか、
嵐まがいの書き込みがあったから
全削除しといたべ。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。