携帯空間(仮)

Ads by Google

PS3 (コメント数:17)

1 タコスケ 2011-03-01 15:47:16 [携帯]

みんなでスペランカーが期間限定で
半額みたいだが、誰か買わない?

2 もぐ 2011-03-01 19:30:55 [PC]

とあるゲーム雑誌でやってるのを見てたけど、確かに面白そう・・・
1200円か・・・ 結構するのね・・・
興味はある。
期間限定って、いつまでなんだろ・・・??

3 タコスケ 2011-03-03 07:40:25 [携帯]

いつまでとは明記されてないけど、
そんなに長くないんちゃうかなぁ?
もしかしたら、今週末とかで終わってまうかもなぁ

1人で買っても仕方ないし、
せめて3~4人集まれば…。

4 タコスケ 2011-03-28 18:19:09 [PC]

みんなでスペランカー、買ったよ。
ボイチャにも対応しとるわ。
でも、あれ、かなり難しいわ(^_^;)

オッサンにアクションゲームはツラいわ。
つうわけで、みんな買うべしw

5 タコスケ 2011-06-03 09:14:57 [PC]

糞兄、またアタック食らってるやん。
情報も漏れたみたいだし…。
ハッカーにケンカ売るからこういうことになるんだよ(-_-;)

6 ハマー 2011-06-03 20:25:37 [PC]

そういえば、ただでもらえるソフトは何にするん?
オンラインで遊べるヤツやったらみんなで揃えた方がいいんじゃね?

7 タコスケ 2011-06-03 21:16:19 [PC]

あ、それ、完全に忘れてたw
何にするかのぉ?
とりあえず、候補をあげて多数決にすっか。

8 タコスケ 2011-06-06 18:19:33 [PC]

つーか、これって、PSNが完全復旧せんと、もらえなくね?

9 もぐ@自宅 2011-06-06 21:54:07 [PC]

まだ完全復活ってわけじゃないのか。
とりあえず、対戦できるのはどれ?(^^ゞ ←調べる気なしww

10 タコスケ 2011-06-16 13:01:25 [PC]

PS.comより転載。

PlayStation?3
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。

・The Last Guy
・おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
・無限回廊 -序曲-
・WipEout HD
・ハスラーキング


どれも対戦出来なくね?(-_-;)

11 タコスケ 2011-08-29 09:26:44 [PC]

PS3版のモンハン、評価ズタボロだな(;´∀`)

オンラインがまともに機能しないなら
仕方ないか(-_-;)

買わなくてよかったわw

12 もぐ@自宅 2011-08-30 01:28:13 [PC]

セイントセイヤのゲームが欲しかったり、なかったり…

13 タコスケ 2011-08-30 12:52:37 [PC]

>聖闘士星矢戦記

声優は多分新しい方なんだろうなぁ。
HPでデモ画面見たが、音が安っぽかったょ(-_-;)
開発中なので、製品時には良くなってるかもしれんが。

PS3のアクション系はスカが多いので、
オレは様子見かな。(;´д`)トホホ…

14 アガーイ 2011-09-25 21:01:32 [PC]

ダークソウルは、相変わらずの面白さだよ。
序盤は屋外ステージなんで割と明るい雰囲気だけど、後半はやっぱりオドロオドロしいMAPもあるんだろうなぁ。

ついでに難易度もいつも通り、初見殺し成分豊富デスw
鉄球も火樽もいきなりすぎて避けられませんて(;;)
エリアボス倒してソウル一杯持ってる状態で少し進んだら、ゴール直前で上からドラゴンに炎吐かれて燃え尽きたし・・・
序盤の3000ソウル消失は痛かトデス orz

ちなみに、現在PSNに接続したままプレイすると、フリーズするバグがでてるので、オフラインプレイ中だよ。

15 タコスケ 2011-09-26 12:36:07 [PC]

なるほど。
それでここ数日オフだったのか。納得。

最近発売されるソフトってPSN絡みの
バグが多いな(-_-;)

PSNで『ダーククエスト』っていうのが
発売されて気になってるんだが、
誰か買わない?

16 ハマー 2012-01-10 19:21:39 [PC]

シナリオモード、連・ジ両方を1日でクリア。
今日から傭兵スタート可。
まだ、ジムとザクしかぜw

17 タコスケ 2012-01-12 07:43:55 [PC]

早すぎやろw
もしかして、もう傭兵も終わったとか?
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。