意見交換・飲み会要望掲示板

Ads by Google

こんばんは (コメント数:39)

1 ハセ 2011-02-04 21:10:04 [PC]

インフルエンザ中に付き、外出禁止~~><
皆さんも風邪には気をつけてください!!

2 コン 2011-02-05 09:03:42 [PC]

おはようございます。試し書きです。
インフルですかお大事に♪

3 ハヤC 2011-02-05 09:59:16 [携帯]

インフルは前かなりデカイのくらったんで、予防接種打つようになってからはかかりません☆
来シーズンはぜひ(^o^)

4 ハセ 2011-02-05 21:56:06 [PC]

書き込みありがとう~~~(●^o^●)
うれしいね。
皆にも、インフルお裾分けしたいのでほしい方遠慮なく言ってください。
コン=今野さん
ハヤC=林さん でOKかな??
気が向いたら また遊びに来て(*^。^*)

5 モロ 2011-02-05 22:09:26 [PC]

こんばんわ。インフル大丈夫ですか?
私はインフルエンザにかかった記憶がないんです。
予防接種も受けてないのに・・・。
お大事に(^-^)/

6 ハヤC 2011-02-06 09:47:19 [携帯]


480 x 854
林です。インフルのおすそ分けいりません(*_*)
お大事に~☆

麦とホップのイメージガールと記念にと写真撮られましたが葉月ミカだって!みんな 知ってます!?
自分は知りませんでした。

7 ハセ 2011-02-06 17:44:58 [PC]

だれ??
なんか 綺麗な人ではありそうだけどね。

モロさん インフルいつでもあげるよ^^
何事も経験が大事だよ・・。

8 コン→kon 2011-02-07 16:28:34 [PC]

皆様、乙カレ~ 眠いっすね~。
風は強いけど、天気がよくて眠くなるわね。
(´Д`)

9 モロ 2011-02-07 23:14:20 [PC]

インフルは遠慮しておきます(^_^;)
外出禁止は独り暮らしにとって致命的ですから(>_<)

10 ハセ 2011-02-07 23:43:02 [PC]

なんか ちょっと 面白い^-^ 
インターネットってすごい。
インフルはタミフルで風邪よりも早く治りました。


今日は10km走ってみました(プチ日記)
足ががくがくです・・

11 kon 2011-02-09 09:39:44 [PC]

おはようございます。
本日、自分は宅建の更新講習ですわ。
知り合いが居るわけないので寂しい限り(;´д`)

12 kon 2011-02-09 09:49:37 [PC]

暇すぎだろうから、休憩時間毎に書き込んでやるからなー ( ̄ー ̄)

13 kon 2011-02-09 11:29:28 [PC]

ちっ! 眠い(´Д`)

14 kon 2011-02-09 13:04:51 [PC]

自分1人でカウントを伸ばしている気がするが、、
只今、お昼休憩です。

15 kon 2011-02-09 15:01:20 [PC]

あと、一時間半位で終わりです♪

16 kon 2011-02-09 16:25:38 [PC]

終わったー(^o^)v では、帰ります。
お疲れ様です。

17 ハセ 2011-02-09 20:33:00 [PC]

おつかれ!
最近仕事が 暇だ・・・
傾く~~!!

18 ハヤC 2011-02-10 20:18:26 [携帯]


480 x 854
水曜日仕事中利き手の左手切っちゃって縫いました(+_+)
講師初日から休んじゃいました。気をつけます↓

19 ハセ 2011-02-11 21:36:17 [PC]

けがは男の勲章です。気おつけて^^

昔、うちでバイトしていた子で、仕事中に血豆ができただけでパニックになった少年がいたよ。

せっかく試験勉強から解放されたのに、スキーにいけないです。

27日は初のフルマラソン 東京マラソンの日です。
応援よろしく~、ちなみに 背番号29505です。

20 ムラ 2011-02-12 23:48:44 [PC]

ハヤPさん、ケガは大丈夫?
ハセさん、自分は、釣りに行けてないよ

今日は、マックでマイアミバーガーを食べたよ。
初めてポテトをシェイクにつけて食べてみた。
思いのほか美味かった。
甘塩っぱく、ホットデザートに早変わり。
皆さんもお試しあれ!

21 ハセ 2011-02-13 08:14:54 [携帯]


480 x 854
おはようございます。

(。・ω・。) マック食べたいけど お腹が!(`´)
雪山 イン 新潟。

これからゲレンデに降ります。
急遽来たからゴーグル忘れた。(;_;)
行ってきます~!

22 モロ 2011-02-13 08:51:49 [PC]

ハヤCさんケガ大丈夫ですか?お大事に。

日建到着!
今日は計画です。
雪山羨ましいなぁ(^o^)

23 ハセ 2011-02-17 01:10:28 [PC]

止まってしまった><

東京マラソンまで @10日

24 ハヤC 2011-02-17 11:29:42 [携帯]

かなり深かったみたいだけど、今日抜糸!
痛々しい傷が残ってるけどこれで一安心(^^)
ハセさん東京マラソン良く抽選当たったね☆

ちょい勉強してたIP、今日発表で合格プチうれしい

25 ハセ 2011-02-18 00:35:28 [PC]

ハヤCさん テスト合格おめでとう^^

マラソンの為にいくらお金使ったのか・・

当選した当初は運が良いと喜んでいましたが、今となっては

当選した方が 運が悪かったと思えてきます。

26 ハセ 2011-02-25 22:19:20 [PC]

あさっては 東京マラソンです。
ゼッケン はE29505 です。

テレビにうつちゃうかもよ~~!!

27 ハヤC 2011-03-03 22:53:05 [携帯]


240 x 320
本日無事大宮氷川神社で挙式挙げました☆

28 ハセ 2011-03-04 01:23:44 [PC]

お~~~おめでとうございます。

末永くお幸せに~~^^

20日奥さん拝みに行きます(*^。^*)

29 kon 2011-03-10 17:50:37 [PC]

久々に覗いてみた。

ハヤCさん、おめでとうございます!って遅いか(汗) 20日は必ず行きますので♪

さて、皆様。そろそろ飲まないと桜が咲いてしまうぜ!って誰かに振ってみる。

30 ハセ 2011-03-11 00:35:33 [PC]

花見の季節がやってきますね~。
花見でもやりますか…

31 ハヤC 2011-03-12 13:20:16 [携帯]

皆さん大丈夫ですか!?上尾は朝方まで停電くらい
でしたが、未曾有の大災害、現地の皆様の無事をお祈りしたいと思います

32 kon 2011-03-29 10:16:52 [PC]

この度の地震により被災された皆様、関係者様に謹んでお見舞い申し上げます。

世間では少しずつですが、落着きを取戻してきたのかと思います。

皆様、どうお過しでしょうか?

自分は災害後の復旧工事などに追われている毎日ですね。

33 ハセ 2011-04-01 12:27:37 [PC]


34 ムラ 2011-04-20 11:44:08 [PC]

酒酒

35 ムラ 2011-04-20 16:38:17 [PC]


770 x 167
そういえば、
23日(土)、南銀にオープンですよ~

36 ハセ 2011-04-26 07:41:26 [携帯]

飲む前に食べる。

\(^O^)/

37 ハセ 2011-04-28 11:23:38 [携帯]

村上さん蒙古ラーメン明日の二時頃食べに生きませんか?

38 ムラ 2011-06-01 15:44:47 [PC]

座右の銘メーカー
http://usokomaker.com/zayu/

お試しを!

39 ハセ 2011-09-23 09:57:46 [携帯]

覗き間がいるから、意味なく書き込み!
試験頑張れ
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。