萌川零奈の情報整理掲示板

★☆萌川放送速報・実況☆★ (コメント数:97)

1 匿名さん 2015-05-24 13:39:13

萌川放送の速報、萌川登場、萌川ガールズ登場やら
萌川放送でのいつもと違う出来事や状況などのメモがわりのスレです

チャットやコメ打つ感じで使われればと思います

(その中である程度まとまった内容があれば、各適正なスレに書いていく感じで)

2 匿名さん 2015-05-24 13:44:30

05-24 13:30頃

コミュ限で背景静止画像だけ変えいつもの動画再生垂れ流し放送中だと思う

3 匿名さん 2015-05-24 15:43:41

悲報! 例のつばめさんが萌川にエサを与えた模様

頭弱い人全てはカバーできないw
詳細不明

4 匿名さん 2015-05-24 18:36:55

サイトウハルキ
とコメされるとキレて即NG
やはり本名なのか?

5 匿名さん 2015-05-25 19:35:16

斎藤が本名はほぼ確定でいいでしょ

6 匿名さん 2015-05-31 11:22:09

5/31
萌川が184コメントに図星つかれすぎ効きすぎて「184ははずさないとコメントできません」を2時間位前より実施中
しばらくすると内容がおもしろくなかったのか、数少ない生IDにも逃げられ、ほぼコメ無し状態

0コメ達成を期待するも、ときたま初見飛び入り参加がでて惜しいとこおrで達成できず

7 匿名さん 2015-06-01 03:49:44

コミュ名は「萌川真理教 幸福への導き 184で書き込みは出来ない設定中はずしましょう」に変えまでしたけど
結局、コメ少なくなりすぎて、184表示に戻してやってたよww
コミュ名はまだそのまま

8 匿名さん 2015-06-03 02:37:19

今日の事実をうまく指摘したおもしろコメ

「最終回の ギネス記録狙ってるんですか?」


紹介したけど、萌川放送でおもしろコメは無駄だし勿体無いから、あまり競わないようにwww

9 匿名さん 2015-06-05 00:14:42

過疎りすぎわろたwもえかわ放送
キモいアンチ批判もいるし

10 匿名さん 2015-06-06 18:01:55

萌川放送の放送者コメント「 お前らバカだな 萌川が1人だと思うなよ」

萌川が旅行してる設定になってるらしく、複数いないと辻褄合わなくなるので必死に伏線をはる
どうせこれも今後何かごまかしを考えて、それっぽい事をするんだろう

放送コメントうてて複数いるのにでてこいといってもすぐ出てこれませんでした

11 匿名さん 2015-06-10 08:14:17

>>10
この後にボブリシャス動画流してたし
萌川ガールズや流した動画の奴等を萌川と思わせるためだったのかもね

残念だけど今の所、萌川放送してるのは萌川だけです

12 匿名さん 2015-06-11 05:51:59

「自演」を新しくNGワードにしてました
萌川が184で自演してたからだねw
萌川を小娘とか女っていってるのが萌川の184自演かな

萌川はこのレスもチェックしてるからいつ変えるかわからないけど、みなさん随時「自演」のNGワードは確認してみてね

13 匿名さん 2015-06-11 08:31:47

萌川が動画再生しながら無言でコメント監視してNG入れ中
まだまだやる気満々でしたwww
精神的に異常なだけの生主ですね

14 匿名さん 2015-06-11 11:53:55

萌川を知らない人多いと思いますが、引退、最終回、最後のタイトルは普通です今迄何百回とこれれらのタィトルつけた放送してます
萌川初心者wは、萌川があまりにも頭悪すぎるのでやっと終わるのかと思いますがこんな事を何年も繰り返してるだけ
萌川放送は録画の自動再生だから平気なのかも

15 匿名さん 2015-06-14 22:23:29

目についた一言

「ファッション愛国者」

「日本のこと本当に考えてないだろ」
「日本のことちゃんと考えてるアピールいらない」
に続き放った一言でした

その通りです、頭や精神が弱い人達は萌川にチョロく騙されてしまいます
そんな人達が信じられないです、こんな人達が多くなる事それこそ日本が終わるwww

16 匿名さん 2015-06-18 09:51:01

20150618
FC2で再開
BANになったんじゃなかったのか?通報したらBANなるかな?
自演で1円チップいれてた

http://live.fc2.com/81665425/

17 匿名さん 2015-06-18 12:08:59

本当はこんな事書く気はなかったが、あまりにもうざかったので
恋月姫っていう萌川のBSPは映像もないし本当の女とまだ誰も確認してないからな
女だとしても萌川を囲うほどのkzだし、そうでなく萌川と同じだったら、きmきmだぞ

18 匿名さん 2015-06-19 22:31:00

6/19は21:30位から本物の萌川の無言で影からのNG入れがはじまる
録画再生しながらの無言NG入れ、そこ迄のNGいれと明らかに変わった

19 匿名さん 2015-06-19 23:21:37

23時02分 萌川零奈 死去

20 匿名さん 2015-06-21 19:48:50

6/21
萌川放送はまともな人のコメが少なくなり
アウトレイジの184複数アカをはじめとする少数の萌川協力者とや萌川の複数アカ自演のコメントに満ち溢れるww

萌川協力者の特徴
・萌川を「萌ちゃん」とか「れいな」とかよんだりする
・「とりもろす」などのコメントをする(面白いと勘違いして)
・基本的にこの放送で第1コメントをうつ人は怪しいwww
・萌川のディス以外の話は必要ないのに関係ない話をコメントさせようとする
・たまに萌川1つ2つカモフラージュの為ディスしてるが、とにかく必要ないのに無駄なコメントが多い
・無駄にコメントするくせに、録画再生放送の事や萌川が成人の男である事はコメントしないwww
・さりげなく萌川を女と誤解させるコメントをするwww

21 匿名さん 2015-06-21 21:02:52

リアル萌川いますかね
なんか読み込まなくなったんだが…

22 匿名さん 2015-06-22 00:06:58

もう疲れた、若い人達におしえておくと
萌川放送で凸を切れないような女(平気で放送続けちゃう女)なんてろくなのがいないから安心しろ
そんな女はチョロイけど実際に付き合ったら大変な目に遭うだけ
そんな時間あれば、他放送で見つけた方がまだわずかにマシな女と知り合う可能性はある

23 匿名さん 2015-06-22 00:38:20

現在発泡酒飲みつつ大量のゲップ撒き散らしながら女設定忘れてしろとエロイプ中

24 匿名さん 2015-06-22 21:15:19

6/22
萌川放送はまともな人のコメが少なくなり
アウトレイジの184複数アカをはじめとする少数の萌川協力者とや萌川の複数アカ自演のコメントに満ち溢れるww
もはや自/演も訳のわからない事をコメしはじめとにかくコメントをうめつくす
もしかするとほとんどアフトレイジの複アカ一人の大量コメントかもしれないww

萌川協力者の特徴(追加)
 ・「わこつ」「おはよう」「こんにちは」初見じゃないのに?初見じゃないから?これを打つ
 ・親フラ2の時「ケツがいい」などとコメントする
 ・猫や犬がかわいいなどとあえて何度もコメントする
 ・録画と知ってるのに噛んだと指摘コメントする
 ・「あいがみとう」「藍上党」などと書き込む

25 匿名さん 2015-06-23 13:14:39

けんか凸のエリンギと、昨日出たエビフライバイヤーの放送知ってる人いたらお願いします
凸idでも
特に密売人バイヤーはうざいな。もえかわが弱すぎてw
萌川よりも荒らしがいありそう。私の自殺に追い込みたい願望がw

26 匿名さん 2015-06-23 19:37:36

コメントの大部分半分近くを、アウトレイジに複アカ184がしていて引いたw
やっぱりアウトレイジも異常ですわ

27 匿名さん 2015-06-26 21:24:10

犬屋敷ってなんだ?

28 匿名さん 2015-06-27 11:05:55

いやーいもこって痛すぎるw
萌川より10倍は低脳だな
あれでも専門卒
幼卒よりアホな専門卒
だめだこりゃ日本の将来が心配だわ
同じ人種としていもこが恥ずかしい
しかも、萌川や放送のリスナーをバカ扱い
お前ほど馬鹿はいないよいもばあちゃん
釣られたんだっててつられるアホおるって本当低脳w
いもこはいじりがいがあるな
なおいもこはブロックした模様だから萌ガール引退かも。
いもこ擁護のゆとり米はうざかった
アンチもえかわだけどいもこがばかすぎてz

29 匿名さん 2015-06-30 21:55:04

萌川引退芸中?
萌川零奈の放送アカウントがプレミヤから一般になりました

放送もだいたいいつも通り
萌川はアンチが喜びそうな嘘も得意なので
何かの理由で少し間をあけるだけなのか?
明日から何もなかったように放送再開なのか

みんなの予想は?

30 匿名さん 2015-06-30 22:07:42

引退芸というよりか
古事記芸の延長なのか?
アマギフこないからプレアカにできない
お金必要ですアピール(本当はあるのに)
アマギフ下さい

アマギフきたので再開の流れとかw

31 匿名さん 2015-06-30 23:28:59

これ >>30 当たりだったんじゃないの?
実際、再開の放送見てなかったから
どんな事言って再開したのかわからないけど

32 匿名さん 2015-07-01 02:36:42

一瞬変わったり反省したように見えても
全く変わらないし一時的なごまかしが多いのが
萌川の最大の特徴

33 皐月は 2015-07-01 20:42:13

皐月もやっぱりただのかまってもらいたい、ちやほやされたいだけのksなんじゃないのか?

さすがに萌川ガールズは、駄目女のリトマス試験紙やわ
萌川放送なんかにでちゃう女にはどこかに普通の範囲を大きく越えた問題を持つksが多い

34 コミュ限でも 2015-07-01 20:50:21

コミュ限でも同じ録画再生放送してるだけだろう
それか違う動画流してるか

萌川が出てきたとしても意味不明な事いって終わるだけだろう
何も変わらないいつも同じ

35 2015-07-03 17:09:33

萌川零奈16時54分に死去
一時的だろうけどw

36 だから 2015-07-03 17:24:46

萌川は、最低でも保有全コミュ爆破かBANされない限り引退ないって

37 1 2015-07-03 17:27:57

萌川が見ると思って煽ってるだけ。
そんなことは承知です。
一時的に死去ですよ。
あくまで自分は人生は引退してもらって放送は残って欲しいのでw雑談枠に

38 だから 2015-07-03 17:44:15

ある意味正しいのは
なぜか誰よりも萌川が一番この掲示版見ているだろうという所

あんな萌川レベル放送が認められる位なら、チャット枠自動放送つくろうかなとか思っちゃたりするw

でも、萌川コミュは爆破しないと駄目だと思うし、萌川放送に協力したり、面白いと思ってる女性は、たとえ見た目がどうあれ、あまり価値無いと思うよ

39 だから 2015-07-03 18:02:22

全コミュ爆破してほしいとは思っているけど

今すぐ何もなくコミュ爆破されて、のほほんとリアル生活されるのも腹立つといえば腹立つとても複雑だw

萌川にリアルで不幸が降り注ぎますように、そして協力してた人達にも飛び火しますように
それを願うwww

40 だから 2015-07-03 18:23:50

今見ててもわかるだろ

萌川は少しでも通用すれば、強制的に止められる迄やめない

かまってほしい心の卑しいkz女が次々とでてくる
今迄出てきた萌川ガールズは、同じように利用されてる女みても、まだ自分の愚かさに気が付けないのかな

41 匿名さん 2015-07-03 22:21:44

もう湧いてくるBKなんとかしろよ

42 ----- -----

- 投稿者により削除 -

43 匿名さん 2015-07-04 10:33:00

萌川協力者(囲い+自演)の特徴(再掲)
(一部これに釣られる初見含むww)

・萌川を「萌ちゃん」とか「れいな」とかよんだりする
・「とりもろす」などのコメントをする(面白いと勘違いして)
・基本的にこの放送で第1、第2コメントをうつ人は怪しいwww
・萌川のディス以外の話は必要ないのに関係ない話をコメントさせようとする
・たまに萌川1つ2つカモフラージュの為ディスしてるが、とにかく必要ないのに無駄なコメントが多い
・無駄にコメントするくせに、録画再生放送の事や萌川が成人の男である事はコメントしないwww
・さりげなく萌川を女と誤解させるコメントをするwww
・「わこつ」「おはよう」「こんにちは」初見じゃないのに?初見じゃないから?これを打つ
・親フラ2の時「ケツがいい」などとコメントする
・猫や犬がかわいいなどとあえて何度もコメントする
・録画と知ってるのに噛んだと指摘コメントする
・「あいがみとう」「藍上党」などと書き込む

44 匿名さん 2015-07-05 08:56:08

本日未明の放送にて、放送ぶん投げられたクリームが2ちゃんねるの萌川記事を読み出す。
慌てた萌川が乱入したため、クリームが萌川に対して2ちゃんねるの内容の真偽を問う。
萌川がツイッターにアップした買い物のレシートにて「紳士用スニーカー」という記述については、「完璧に女のふりしたら詐欺だと思われるからわざと買った。」
「アメリカ産牛肉」については、「外国製品の話はネタ」などと本音を語っている。

萌川は嘘つきですので、騙されてアマギフを渡さないよう気をつけましょう。

45 コミュ爆破 2015-07-12 14:38:21

萌川がコミュ爆破
結局コミュ爆破といいながら、何も本当の事をいわず終了
落ち込みもせず最後まで元気に運営コメうってたし
絶対にどこかで復活する

なぜコミュ爆破迄したかといえば、多分、萌川の正体スレの写メの事がさすがにまずかったようだ
コミュ爆破で済ませて、どこかで復活しようとしているだけ

46 匿名さん 2015-07-12 14:42:20

速報

萌川がニコニコのコミュと、ツイッターを削除した。
ついに引退か?

47 匿名さん 2015-09-14 11:19:06

外配信を始めています

48 匿名さん 2015-09-14 16:12:45

またアウトレイジがアマギフ送ったのか?
それとも新規で騙された人が発生してしまったのか?

49 匿名さん 2015-09-30 02:27:37

9/30AM1:00頃の放送で、萌川ガールズとのスカイプ通話中、
萌川本人の口から41歳の男性であることを小声で話していたのを確認。

50 匿名さん 2015-09-30 08:09:49

41か。
いい年して魔法使いとか、藍上お姉ちゃんとか、痛いな。

51 匿名さん 2016-05-06 12:31:24

もなか って名前で放送してたわ
Twitterの宣伝もしてた

52 匿名さん 2016-05-06 19:46:37

32歳熟女 離婚届 初心者 mai

これも萌川のだな

53 匿名さん 2016-05-06 19:56:19

co3193768
co3089070

54 匿名さん 2016-05-12 21:21:53

朗報 もなか(萌川.斎藤春木)今日放送0
これは自殺したのかも
それならまじ嬉しい

55 匿名さん 2016-05-17 21:11:28

萌川のアンチで今もここや放送見てる人いますか?

56 匿名さん 2016-05-31 00:45:26

最近放送してないから斎藤じじいしんだか?www

57 これ読んでみ 2016-06-07 06:54:35

くっさん
じてっらはしゃんに咲くざふらのわらくをもぎりながら、
あてずっぽうなんだもの、
ぱんとだうむの履いている黄ばんだずぼんをうまごやしのざふらとめがねを違えてずぼんのちゃっくからぱんとだうむのほるんをひっぱりだして吹いていると、
そのいち部しぢゅうを、
ら?にゅをほつきあるくぽうるとぴえうるとそしてじゃっくのまえでろうしちゃうから、
じてっらはるえっとにまでほるんをおしこまれて白目になっちゃうけど、
それもこれも、
ぱんとだうむのもはっれしゅがつまびらかす切り札だからで、
ぴうたうをのっけたむうろに囲まれるかるあぁで、
べうとの毛皮のしゃぽうや皮衣を造るときにべうとの臭いが籠もるから鞣しをするめうどたちの乳がおおきく育ちすぎるのだもの、
そんなだから、
べうとの皮を連ねて綴ったくっさんを尻に敷きながら、
めいどは腫れた乳をしごいて溢れでるみるくをすとろうでべうとに啜らせるからだけど、
りゅばんや生花やぱうるを縫いつけたえぷろんのせる?ぁんとが煖炉を浚うていると、
みるくでお腹が膨らんだべうとがうずくまっているからもっぷでべうとをつんつんするけどべうとはすぐに厨房のきゅいじにえによってはぶらうんでぃなうのいっ品にされちゃうんだ。

(※ジテッラ;未婚の花嫁)(※ルエット;喉ちんぽ)(※ベート;獣)(※セルヴァント;女中)

58 匿名さん 2016-06-09 00:10:07

6月10日にフォルテってやつが1万アマギフ送るらしいぞ
まじきちだわ

59 ※NGコメントです※ 2016-06-13 22:02:49

ここが今でも機能してるかは知らないが、ここ2日間のうちにruinというプレアカが広告10000ポイント放り込んだり、アマギフを数回にわたり貢いでる模様。にも関わらず当の本人は相変わらずアマギフを古事る平常運転で届くのに時間がかかると疑いだす始末。

60 元BSP 2016-06-18 09:49:38

生放送一覧見てたら「jc 自○配信」ってのがあったけど、
すぐ萌川だと分かったわ。見たくないけど覗いて見たら
相変わらず、ボイチェンで「もうダメだ。たすけて」とか言って
コジってるんだね。ほんと見苦しいおっさんだな。
なにもしないのに「ネット芸人」ってのも意味不明だし。
さっさと永BANされろ。

61 も・え・か・わ で即NG 2016-06-19 13:43:20

ruinについては聞いた話だと他の生主にも広告ポイントをばら撒いてるらしい。貰ってる生主に共通項があればこういう乞食生主をあぶりだす思惑があってのことかもしれない。
本当に広告ポイントを買っているのかどうか怪しいがそれにしてもよく金が続くもんだと感心する。

62 匿名さん 2016-11-02 18:31:52

速報 朗報 もなかこと斎藤春木死亡
アンチに殺された模様

63 匿名さん 2016-11-02 22:22:50

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161102/k10010754261000.html
天王寺駅
これもしかしてこいつがやらかしたか
41歳だし

64 匿名さん 2016-11-07 18:11:01

>>63
残念ながら犯人の名前も出てるし、住所も違う。
コミュ爆破してないから単にネットする金が尽きたか、
アンチが増えすぎてアマギフをうまく古事れなくなったんでとりあえず放送休止したんだろ?
そのうちまたしれっと放送しだすよ。
どうせあのkzもここ見てるだろうから書いといてやる。
偽物やコピーだけで構成したカビの生えたような放送スタイルだったらすぐにバレるから改名しても無駄だぞw
アマギフ欲しけりゃ顔出しなw

65 匿名さん 2016-11-07 20:32:08

だよねー
せめて死んでたら嬉しいけどこいつ図太いからありえんよな
まず自殺はありえないよな
自殺するような真面目なやつがあんな古事記はしないwww

66 匿名さん 2016-11-12 02:08:14

案の定11月11日復活。
今回は2週間休んでアンチを減らしたつもりだろうが、それではアンチは減らない。
その辺の浅はかさが萌川らしいといえばらしいかw

67 匿名さん 2016-11-12 23:27:51

こいつなにが楽しくて生きてんだよ

68 匿名さん 2016-12-09 19:00:49

こないだうんこ漏らしたの写して版になったらしいな
本当池沼だなこいつ

69 匿名さん 2017-01-23 12:14:24

速報
狩野騒動により、もなかこと斎藤春木 41歳男 が逮捕される可能性高まる

70 ----- -----

- 投稿者により削除 -

71 匿名さん 2017-03-08 14:39:49

斎藤さん死んだかもwww

72 匿名さん 2017-06-12 13:15:08

萌川のスレ

http://itest.2ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1497162236

73 匿名さん 2017-06-24 06:33:16

7月に復活するらしいが出所しやがったのかこいつ

74 匿名さん 2017-07-01 11:56:43

斎藤復活しやがった

75 匿名さん 2017-07-01 16:40:55

はげ川のおっさんプレアカ代が払えなくなったからこの5ヶ月間働いてたんだそう

76 匿名さん 2017-07-03 01:44:26

この掲示板閲覧増えてるけどみんな見てる?じじいの放送

77 匿名さん 2017-07-12 12:43:59

https://whowatch.tv/profile/t:huyukazemio

78 匿名さん 2017-07-17 15:47:08

野田草履をよくミラーしている
今はなないろをミラー中

79 匿名さん 2017-08-13 10:01:39


1336 x 813
11日 はげじじい、BANされる

放送終了間際の発言
「あぶねー、もうちょっとでBAN対象になるとこだったー」

80 匿名さん 2017-08-13 13:06:33


1060 x 640

81 匿名さん 2017-12-04 06:40:08

じじいまだ存命だわ
普通に放送復帰してて草

82 ----- -----

- 投稿者により削除 -

83 匿名さん 2018-01-01 00:33:52

なんか投稿あったみたいだね
見逃した
まだここ見てる人もいるってことか

84 匿名さん 2018-01-11 11:41:37

最近は、他人のWebカメラらしき映像を垂れ流しています。
うさぎの画像です。
そんなのに、ふわっちで騙されて花火を上げている人が
いるみたいですね。
そして女の子がアクセスしてくると、しつこくスカイプに
誘っていますよ。

85 匿名さん 2018-01-20 13:20:33

また萌川の名前で復活してますね。ふわっちで稼ぎたいみたい。萌川時代の囲いにアイテム投げさせたいのでしょうね。

86 匿名さん 2018-01-28 13:14:10

今日も厚い面構えでアマギフこじってます

87 匿名さん 2018-07-03 00:40:43

放送またしてる
大阪の地震で逝けばよかったのに
もっとでかい地震来て被災しろ

88 匿名さん 2018-08-12 14:05:26

たぬき掲示板にて、萌川が、名前を変えふわっちで大稼ぎしているという情報があるね

血夜子
という名前で

なんか似たような画像ニコ生でも使ってたし怪しいな

89 匿名さん 2018-11-22 20:15:21

また放送してるぞ

90 匿名さん 2018-11-26 20:06:56

履歴みたら6時間放送を2,3枠一日中やっててまじでいかれてんだろ
ここ3日間の放送時間合計したら50時間超えてるわ
さみしがり屋さんかよこのメンヘラ

91 匿名さん 2018-11-29 20:58:34

今はただのチャットくそじじい

92 匿名さん 2018-11-29 21:22:35

毎日放送するという、人生縛り的なものを課してる自分に興奮してるのかもしれん
あのすだれハゲはどMでド変態 そういう特殊な癖(へき)をもってても不思議じゃない・・

93 匿名さん 2018-11-29 23:15:42

たまにこいつの家の周辺についてめっちゃ詳しい人いて面白い
なんの店があるとか医者があるとか

あとじさつしろってコメも定期的にあってオモロイな

94 匿名さん 2018-11-30 11:34:01

けっこう前に外配信してるとこリア凸したって人いたな
その人かな 顔が米良似らしい 
米良かつ野田っぽい顔なのか

95 匿名さん 2018-11-30 12:24:04

たまに顔のこと言われると昔から顔真っ赤にして、

ネットの情報が全て正しいと思ってるお前らwww

ってワンパターンな返ししか出来ないのが笑える

96 匿名さん 2018-12-11 21:00:30

サムネの子のツイッターを見つけたので、無断利用されてること本人に連絡しといた
おっさんのやばさも伝えといたったわ・・

97 匿名さん 2019-10-05 21:03:50

最近の彼は鬱だとかなんだとか、元気がなく弱っているようです
あとますますハゲが進行しているみたいです
それがとても嬉しかったです
返信投稿フォーム
編集・削除パスワードのパスワードは
書き込み後一定期間の編集・削除の際に必要となります
編集・削除は一定期間(とりあえず5日程度)可能ですので
お気軽にコメント可能です
また、名前欄を書いたスレに関連するキーワードにすると
掲示版TOPの一覧で追加された内容や更新があった事がわかりやすくなります
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

4000文字迄に拡大
4000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。