萌川零奈の情報整理掲示板

【実況】萌川放送録画放送時の他お薦め生放送 (コメント数:24)

1 匿名さん 2015-06-23 07:55:00

放送主の返しもない繰返しの録画再生放送で、録画に関してのコメントをしていても
ニコニコ生放送でコメントする意味ないんじゃないでしょうか?
その時他でやってるもしかすると面白いかもしれない放送を書き込むスレです
時間や生主や放送のちょっとした概要やurlがあるとわかりやすいかもしれません
ここをみていってみた後、もしよければ良かった悪かったなどあればそんなレスも
実況書捨てで

2 匿名さん 2015-06-23 09:35:03

萌川放送見てるならこっちで世の中を知った方がましかも

毎日ニュースをクセのある2人のコメンテーターがとりあえげて解説!
今日のコメンテーター特に面白くないけど、まだましかもーーー

シアターネットTV
虎ノ門ニュース 8時入り!火曜日
http://live.nicovideo.jp/watch/lv225171431

3 匿名さん 2015-06-23 09:40:27

ゲーム配信、ドラクエ好きならこんなのも
ちなみに面白いかは知りません

アラサーヒロシのコミュニティ
【DQX】みんなおいでよ、ドラクエ10【超ネタバレ有り】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv225514343

4 匿名さん 2015-06-23 09:43:42

やっぱり、かわいい声の本物の女性の配信がいいなという人は
こんなのはどうだろう

まゆだぬき
【釣りゲー】海のぬし釣り~ 宝島に向かって
http://live.nicovideo.jp/watch/lv225742645

5 匿名さん 2015-06-23 09:49:29

少なくても、少なくても、少なくても、ちゃんと顔出しして女性の生主です、少なくとも
主初心者なので、いっしょにゲームしてる感を求めたければ

DQX初心者大使八幡カオル
【DQX】第4期ドラゴンクエストX初心者大使八幡カオルの生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv225742940

6 匿名さん 2015-06-23 09:58:51

マインクラフトだから、余裕でコメントを拾いながらの女性生主の生放送
天然おっとり系

ゆか。
【Minecraft1.8マルチ】シルチケ!夏祭り用意と街を作ろう
http://live.nicovideo.jp/watch/lv225565547

7 匿名さん 2015-06-23 12:51:28

6/23 0:30頃
本来なら、絶対おすすめない最低レベルに近い生主であるが、萌川放送を好む人は変わった好みが多そうなので一応紹介
性悪最悪だが本当の女性、見た目だけならましな方で、放置放送の時もあるし、それほどコメも拾わなそうであるが一応生放送

鼠山ことか
【なんか作る枠】コスでkpにーと^^ω【生活垂れ流し】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv225748018

8 匿名さん 2015-06-23 13:00:43

萌川放送のつくられた嘘に同情するくらいなら、実はそれより本当に困まりそうな人もいる
逆に助けてくださいアピールもしなさそう、萌川放送で謝った慈悲深さを浪費するくらいならこっちに使ったほうがいいかも
同情の無駄使いしてる人用

えすけー38
38歳、来月から無職。住む場所を探す
http://live.nicovideo.jp/watch/lv225740891

9 匿名さん 2015-06-23 13:08:45

萌川の繰返し録画放送を見たりするほど、ヒマを持て余してる人なら全く釣れない釣り配信だったとしてもまだまし
釣れなくても、コメントは拾ってくれるやりとりはあるので、こちらの方がましなのでは

bikou
【釣り】清流でルアー投げるw
http://live.nicovideo.jp/watch/lv225747901

10 匿名さん 2015-06-23 13:47:24

頭脳が明晰な人で声のいいお姉さま女性生主が好みの人向け
子持ちの人妻であるが、声やしゃべりや頭の回転は絶品
萌川放送の視聴者には勿体無いが、その中で頭いい人向け
但し短時間のゲリラなので1~2枠で終わるかもしれないのでいくなら急いで!
アニメなどの話しやニコ生の大手配信にも詳しい、基本的に大人向け

TEN(演じ手)
コミケの会議
http://live.nicovideo.jp/watch/lv225751518

11 匿名さん 2015-06-23 19:27:52

詳しく知らないけど、最低でもツリタイトルではない
動画流してるのかもしれないが生放送で検証している?

金子丸
【心霊スポット検証枠】恐怖の心霊検証!千駄トンネル・池子トンネル(残り映像)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv225752634

12 匿名さん 2015-06-23 19:33:23

いくつか書いてみたけど、特に上げるまでもなく、萌川放送以上の放送など、いつの時間でもニコ生には満ち溢れていた

13 匿名さん 2015-06-26 19:28:27

喋り上手いのと独特のダラダラ感がたまらんので下野だうんが好き。

14 匿名さん 2015-06-27 18:49:31

最初はオ●ム真理教の悪乗りだけかと思ったが
麻原の物真似は秀逸、アマギフはなどなく、ちゃんとした面白い生放送を見てみよう
トークスキルも結構なもの、声真似(でもHOPEはイマイチw)や企画や逆凸など盛りだくさん
一度萌川が凸した事もある、多分この2~3日は面白そう

王蟲真理教 ?ヴァジラヤーナの教え
http://com.nicovideo.jp/community/co2818769

麻原彰晃の雑談 尊師は無敵
http://live.nicovideo.jp/watch/lv226194657

15 藍上ちゃんが 2015-07-03 00:15:41

噂の藍上ちゃんw
萌川は計算高いとディスってたけど
本物をその目で確かめろ
萌川放送と違い本物の生放送、動画じゃないぞww

ニコ生戻ってきたねw

河童王国っ☆彡
http://com.nicovideo.jp/community/co2879120

ひまつぶし
http://live.nicovideo.jp/watch/lv226790556

 ↓
英語の勉強     00:39放送開始
http://live.nicovideo.jp/watch/lv226795036

16 アイガミお姉ちゃんの放送 2015-07-03 20:31:23

今日も始まりました
藍上(アイガミ)お姉ちゃんの放送

コミュ:河童王国っ☆彡
http://com.nicovideo.jp/community/co2879120

放送名:英語を勉強する
http://live.nicovideo.jp/watch/lv226854935

 ↓
放送名:英語を勉強する   20:56放送開始
http://live.nicovideo.jp/watch/lv226859717

17 匿名さん 2015-07-03 21:36:18

本当は凄く嫌いだったけど、萌川放送が成り立つ位ならおすすめになるくらいの放送
本物の女の子で顔出しで放送で放送内容も工夫してる実は頭もいい
いいところいいたくないが萌川放送と比較すると全てがいいものに見える

生主:めるたん☆

もっとあそぼっ><///
http://com.nicovideo.jp/community/co2194508

めりゅ作業。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv226858232

18 麻原がー 2015-07-03 22:47:36

本当に面白いトークスキルや企画力をみよう
萌川放送レベルで面白いとかいってるのは何もわかっていない
一応、君達の好きな15才の本物の女の子と凸してるぞ急げ

生主:尊師

王蟲真理教 ヴァジラヤーナの教え
http://com.nicovideo.jp/community/co2818769

麻原彰晃の配信  
http://live.nicovideo.jp/watch/lv226877188

19 あいがみたんの 2015-07-05 20:12:33

今日も始まりました
藍上(アイガミ)お姉ちゃんの放送

生主:あいがみたん♪♯

コミュ:河童王国っ☆彡
http://com.nicovideo.jp/community/co2879120

放送名:はじめてのファミコン  19:52放送開始
http://live.nicovideo.jp/watch/lv227119582

20 ----- -----

- 投稿者により削除 -

21 匿名さん 2015-08-18 08:20:12

ぶりお。という生主がいますが、アンチが多く面白いです
毎回放送が荒れ面白いので、軽く乞食もしたので、荒らしが増えると面白いです
面白いコメントなど
http://com.nicovideo.jp/community/co2880479

暇な方萌川放送でストレス解消してたけど消えたからできない方乞食を許さない方にもおすすめです

かなりMですかねここの主は

あと下ネタも出ますw
放送時間は夜から深夜で深夜が多いですかね

22 匿名さん 2015-08-23 19:50:56

>>21
紹介してくれた人ありがとう
少しだけしかみていないけど面白かった
乞食してるのかは知らんけど、別に乞食してもいいんじゃないかとも思う
そもそも、ニコ生でくくられる乞食と萌川のしてた事とは意味が全く違うので

23 匿名さん 2015-11-01 05:28:27

趣旨が違くて申し訳ないんですけど、前々から疑問に思っていたことを書かせていただきます。
24時間常に放送してる気がする放送が萌川以外にもあるなと前々から思っていたのですが、ここら辺もやはり釣りとかネカマや業者ですかね?
コミュレベルが高いけどコメントが少なく多分釣りなどだと思っていたのですが・・・
萌川は検索かければ情報がたくさん出てくるのですが。
http://com.nicovideo.jp/community/co2362700
http://com.nicovideo.jp/community/co2417000
http://com.nicovideo.jp/community/co2446169

24 匿名さん 2015-11-06 18:33:26

最近おすすめの生主ってだれかいる?
返信投稿フォーム
編集・削除パスワードのパスワードは
書き込み後一定期間の編集・削除の際に必要となります
編集・削除は一定期間(とりあえず5日程度)可能ですので
お気軽にコメント可能です
また、名前欄を書いたスレに関連するキーワードにすると
掲示版TOPの一覧で追加された内容や更新があった事がわかりやすくなります
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

4000文字迄に拡大
4000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。