萌川零奈の情報整理掲示板

☆★☆萌川コミュ爆破(2015/07/12)記念スレ☆★☆★☆★☆★☆★☆ミ (コメント数:66)

1 掲示版管理 2015-07-12 15:36:01

2015/07/12(日) 開演:14:02 放送タイトル『この枠でアマゾンギフト券が届かないと引退&コミュ爆破する!』にて
萌川が初めて本当の事を一つだけ実行しました
co2249635 よしもともえかわクリエイティブ・エージェンシー(2014/01/09(木) 23:39作成)の削除を行いました
最終放送は、運営コメントのみで明るくやりとりをし、質問の答えや説明も何もなく、終始元気なやりとりのまま余裕ある形でコミュ爆破を実施しました
萌川がこのまま引退すると思っている人は、あまりいないともいますが、とりあえずコミュ爆破記念として何でも書けるスレを用意しました
日頃何も書かなかった方々も、どこかで復活しないうちに萌川放送のコメント打つつもりで一言でも書込お願いします

2 萌川アンチ_スッキリんご 2015-07-12 15:43:02

まずはみなさんおめでとうございます
あの他人の物やアイデアを利用した録画連続再生放送が無くなると思うと大変スッキリします
萌川放送を気にする事なく、他の放送が見られると思います
この幸せがなるべく長く続きますように

3 匿名さん 2015-07-12 16:42:22

昔から、このような場面はこのような場面はいくつかあったと思います。
萌川は今迄と同じような間抜けな一人の囲いが現れるに違いない、本気で萌川放送をやってほしいと言ってくるに違いないと思っていたのかもしれません。
いつもと同じように最後迄諦めなかったと思います。
最後の放送に来ていたアンチの方々は、慣れた方が多くw、萌川の色々なゴマカシの逃げ道も塞いでいました。

普通の人には理解できませんが、萌川は、本気で自分の放送を今までと同じ形のまま続けて喜ぶ人がたくさんいると考えていたのかもしれません。
(萌川にそう思わせたり、つけあがらせたのは囲いの皆さんの同情です、萌川本人は同情と理解してませんでした)

萌川最終放送見そびれたけど、萌川の運営コメント等がみたいなどの要望がありましたら、このレスに感想とともに最後放送の運営コメントみたいなどのレスをお願いします。
希望者が何人かいれば公開も検討します。


萌川のアンチも囲いも含む全リスナーは、この萌川放送から開放された時間で、普通に楽しい生放送を探して下さい簡単に出会えるはずです。
もし、見つからなくても心配せず、リアルに時間を回してあげて下さい。
それだけで、あなたの人生は萌川放送に時間を使っていた時より充分により良くなります。

4 匿名さん 2015-07-12 17:36:20

こんなにあっさりコミュ爆破するのは何かあるんじゃないのか?

5 匿名さん 2015-07-12 17:42:15

この掲示版は何の役にもたたなかったけどな

6 匿名さん 2015-07-12 18:08:59

裏で何かありますね…
午前中に連投荒らし(萌川本人か?)があり
放送枠が1個潰れると言う事がありました
これもNG出来ないなら放送する資格がないと思います
とにかくスッキリした~w
運営がやっと動いたのかな?

7 匿名さん 2015-07-12 18:17:51

この掲示版の萌川の正体スレの情報が効きすぎたんじゃないの?
萌川がコミュ爆破しなければいけないほどのガチ情報だったんだよ
萌川は、この掲示版かなりチェックしてると思うしw

8 匿名さん 2015-07-12 18:18:24

ツイッターも消えてるな。
警察に何度も通報メール出したのが、やっと効果があったようで嬉しい。
もし復帰したら、今度は税務署にも通報メールしてやる。
アウトレイジが200万円もアマゾンギフトを送ったとき、絶対税申告してないだろうから、税務署は動く。
ネット競馬事件でも有名だが、税務署はネットの個人情報はすぐ暴くから。

9 さすがにそれは・・・ 2015-07-12 18:26:30

>>8
え?

・・・・

アウトレイジが200万円送ったなんてガセ情報やろ
そんな話どこにも出ていてないし
知ってるならもっと早くこの掲示板に書いてよw

もしかしてまだまだ出てない情報あるの?

10 匿名さん 2015-07-12 19:08:32

ついに終わったな。
と思いたいが、暇人の萌川がこんなんで終わるわけない。

11 匿名さん 2015-07-12 19:16:55

萌ちゃんは、みんなの居場所を作ってくれただけなのにみんなひどいよ

12 匿名さん 2015-07-12 19:41:04

住所とか晒してた荒らしがいたけど、あれは本当なの?

みんなの居場所を作ってただけなら、アマギフ古事記なんてするか?無作為にかまってちゃん萌ガールズに凸なんてするか?

藍上党かなんか知らないが、異常だろ萌川は。
コミュ爆破をきっかけに人生をやり直せ。古事記し続けたその腐った精根は一生治らないと思うがな。かわいそうな奴だよ

13 匿名さん 2015-07-12 19:48:57

私には、1日に20回も30回もLINEしてくれたり返してくれたり何回も通話かけてきて心配してくれてる
アンチはそういうの知らないから萌ちゃんをいじめるんじゃないの?

14 匿名さん 2015-07-12 20:09:09

いじめるとか、言う奴いるけどこいつらは先生や親に叱られるのをいじめるとか言ってるんじゃないの?
それか、親や先生に本気で、そう思ってるんだろ
だ・か・ら 駄目なんだよ

ま、若いから仕方ないのもあるけど

15 匿名さん 2015-07-12 20:19:58

萌川は女には優しいからな。
下心あるから。

男にはアマギフ以外求めない。

萌川がまともだと思った記憶はないな。
何か萌川の善人エピソードあれば教えてよ。

16 匿名さん 2015-07-12 20:25:00

萌川ガールズってボイチェン外した声って聞いたことあるのかねぇー

よくあんな声の奴と通話できるもんだ

そういや爆破する前の放送で「さいとうさん」ってコメしたらID NGにぶっこまれた

17 匿名さん 2015-07-12 20:41:17

萌川の行い

・未成年の女のふりをする。
・嘘の不幸話で同情を引く
・他人の動画を勝手に放送する
・女を見つけると即肉体関係を迫る
・終始上から目線で物を語る
・真偽関係なく、気に入らないリスナーはNG
・面倒になると他人に放送を押し付ける
・藍上のストーカー止めない
・酒飲みながら放送しゲップ連発
・KY、凸者を不快にする
・すぐ引退をほのめかす。
・アマギフ貰えないとリスナーに八つ当たり
・自分もネカマのくせに男の凸者に怒る
・アマギフ貰っても内容が変わらない
・外国批判するくせに外国製品買いまくる
・古事記なのに芸人を名乗る
・とにかく嘘ばっかり。
・守銭奴

18 匿名さん 2015-07-12 20:42:50

13
女にだけな。
だから余計いじめたくなるんだよw
自殺させたいのは個人的にそこよ。
乞食はどうでもよい個人的に
それより女を束縛するところと性格がムカつくの
しかも優しくされてるのは体目的だよ
あなたのまんこがほしいから優しかっただけw

19 匿名さん 2015-07-12 20:50:33

でも、女の子の被害者なんて出てきてないからつまりすべてネタって事じゃないのかな

20 匿名さん 2015-07-12 20:54:54

そりゃ、性的犯罪巻き込まれた女は被害届出しづらいだろ。
もしくは被害届出ないように萌川が弱み握ってるんじゃねーか?

萌川みたいな嘘まみれの奴はそれくらい平気でしそう。

21 匿名さん 2015-07-12 21:18:20

萌川は、ネタっていうか、あわよくばそこ迄いうのならをダメ元でいってるんだよ
そして自分が完全に悪くない言い訳を作ってからが本性
常にアンチが騒いでるから、そこ迄なってなかったかもしれないけど
そうなってもし萌川に惚れられるととんでもなくなるぞ
基本ストーカーだから、あと萌川は理想も高いから、多分多くの萌川ガールじゃ物足りなかったと思う
多くの萌川ガールにいっしょに住もうと言っていたのは、あわよくば、萌川ガールの替え玉にだけ使いたかっただけ

そして、今辞めたように見えても、今迄の萌川ガールにしつこく連絡してそれを実現して復活しようと画策してると思う
実現したら多分名前変えてやろうとしてるかもしれない

22 匿名さん 2015-07-12 21:39:47

復活するなら、悪名高い萌川の名は使わないだろうな。
アマギフを効率的に回収するならば、もっとリスナー目線の内容に変えるだろう。

しかし、名を変えようが、萌川の罪は消えない。
必ず見つけ出して正体を暴いてやるわい。

23 匿名さん 2015-07-12 21:59:11

>>8 の投稿と
「萌川零奈の正体」スレッドが気になる
斎藤春木本名や住所できれば本物かどうかの結論もほしい
(住所結局でていないけどw)

萌川の引退コミュ爆破は、反省も説明も告白も全く無しだったし、今後ひっそりと復活すると思われるので
詰められる所は詰めておかないと
またうやむやのままどこかに復活しそうでたまらない

他にもまだ出てない情報も出しておいてほしい

24 匿名さん 2015-07-12 22:44:13

スカイプやLINEをみてみたしたが男と認めています
もともとそんなこともありましたがLINEもスカイプも男だよみたいなのをわざわざ名前にしていますw

25 匿名さん 2015-07-12 23:27:27

へえ爆破したんか
また藍上にでも怒られたんかw
しかし前回爆破した時の3分の1しかコミュ人数伸びなかったな
オワコンなんだから2度と戻って来るなよ

26 匿名さん 2015-07-12 23:48:26

萌川初心者だから知らなかったけど、前回も爆破した事あるのか
できればその時の状況、爆破理由とか最後放送でした事とか
アカウントやツイッター迄削除したのかとか
どの位でどんな風に復活したのかとか色々教えてくだされ
一度に全部じゃなくてもいいから、すぐ答えられそうな事からでもいいので

27 匿名さん 2015-07-13 02:28:21

ザナルカンドにてを聴くたびに、あなたを思い出す

28 匿名さん 2015-07-13 19:53:20

萌川のコミュがや萌川の放送や萌川のキャラ設定が悪かったからいけないと多くの人が思っていると思うけど
それだけじゃない
萌川本人が異常性格だったからいけない
一部の協力者はそれをわからず、普通の人と同じように反省してるだろうとか放送やり方を少し変えればいいなどと考えていた所が間違い

コミュやアカウント消しても萌川本人が潰れていないので、どこかで復活するだろう

29 匿名さん 2015-07-13 19:57:03

まさかとは思うけど
この掲示版のタイトル”萌川零奈の情報整理掲示版”だから
萌川本人の作った掲示版だとか思ってる人もいるのかな?

30 匿名さん 2015-07-13 21:17:20

そういえば、ここに書き込むようになってからNGにされなくなった。
もしかして萌川がここの管理人なのかも。

31 匿名さん 2015-07-13 22:06:50

>>30
そういう嘘はやめろwそのレベルにひっかかる人が多いんだからw

突っ込みどころ満載だけどw萌川で、ここに書き込んだ人わかったとしたら全員NGされるわ

ちなみにあなたが書き込んだのはどこの書込み?

32 匿名さん 2015-07-13 22:49:30

よし今日は復帰してねえな
めでたいめでたい

33 匿名さん 2015-07-14 19:18:57

http://157.7.197.35/search.cgi/227854918/

見逃した人にとりあえずラス枠のやり取り

34 匿名さん 2015-07-14 20:19:01

>>33
このやりとりみても萌川がいかに余裕があるかわかるだろ
きっと何かある
また、間抜けな囲いが手を貸してるんじゃないのか?パチ屋のksとかw
こうやって中途半端に生き残らせてきたから萌川があったんじゃないのか?
なんで、知ってた人が住所や昔の情報をあまり出さなかったんだ
色んな情報も時間立てば色んな理由であまり価値なくなるかもしれんのに
また、名前変えたり何かで復活するぞ

35 匿名さん 2015-07-14 21:52:39

よし今日も復帰してねえな
めでたいめでたい

36 匿名さん 2015-07-16 17:05:55

くろくろの生放送やYouTubeを見て思ったけど萌川のこともあれくらい追い込まれればよいのにな面白いからw
萌どん事件w

37 匿名さん 2015-07-16 19:33:16

速報 斎藤春木39歳無職が今日19時31分ごろ天王寺駅で特急に飛び込み自殺を図り死亡しました

38 匿名さん 2015-07-16 20:54:51

嘘つけ

39 匿名さん 2015-07-17 15:59:13

仮に斎藤春木という人が自殺を測ったとすると、萌川は斎藤春木ではなかった事が明らかになるww
でも斎藤春木も自殺図っていないしww
みんなまだ全然わかっていない、萌川は大変残念ながら自殺するような人間じゃないんだよ
萌川は人を殺してでも自分が生きようとする人間

萌川はちゃんと生きてるし、何かで復活を狙ってるから安心しろ、というか警戒しろっていうか突き止めろ

40 匿名さん 2015-07-17 22:55:48

くろくろと萌川の頭の中身・思考法は完全一致する自己愛性人格障害だ、同一人物と思えるほど思考法の中身が一致する
※自己愛性人格障害(http://bbs.mottoki.com/index?bbs=kimoekawareina_anz&thread=14 の №18 参照)
考え方の違う異常な人種です

萌川はくろくろより、さらに劣っているから何も晒せないんじゃないの?

萌川放送がなくてヒマだと嘆いている人は、くろくろを見てっればいいのかも
ちなみに、くろくろにも少し前迄一部のアホ囲いがくろくろ助けてみんな迷惑していた

41 匿名さん 2015-07-18 13:37:25

萌川引退の理由はなんだろうか。
アマギフ集まらないから諦めたとも最初は思ったが、きっと放送を辞めなきゃならん理由があったんだよ。

ニコ生続けても萌川にとっては何の負担もないし、あれだけ好き勝手にやってて嫌になるなんて事はないだろう。
アンチに対しても一切凹んでる感じもないしな。

多分だけど、生活環境が変わったのか、何者かの圧力により放送したくてもできなくなったのかもね。

42 匿名さん 2015-07-18 14:00:01

お疲れ

43 匿名さん 2015-07-19 00:41:01

最後の放送の感じからいって圧力はあまり感じられないな

それに知ってる人がいたらちゃんと書けよ
ニコ生引退してない事は確認してると

44 匿名さん 2015-07-19 05:30:00

ざまろだの管理人知ってる人がいたら嵐の長い変な動画の投稿削除しておくように伝えて
何かあぶなそうなファイルだし

45 匿名さん 2015-07-19 06:19:13

爆破する前の日だったと思うが、久しぶりにぷりきゅあが来てて萌川が会話出来る?とか聞いてたからひょっとしたら転がり込んでるかもw
ざまろだは萌川曰く知り合いの嵐に何かして貰ったらしい

46 匿名さん 2015-07-19 09:03:48

ぷりきゅあがよくわからない、萌川協力者スレに情報ほしいな
それよりパチ子が一番怪しいだろ、ルームシェアしてる友達の許可がでればOKって乗り気だったし、変わった性格のメンヘラだし

47 ホームズw 2015-07-19 21:57:25

萌川コミュ爆破・アカ削除の推理編1

萌川放送は実は昔からかなりの通報が入っているにもかかわらずBANされなかった
ニコ生運営は、その業務を外部委託の会社にBANを判定迄委託している
そこは色んなアルバイト達によって構成されたゆるーい会社である

萌川は何らかの関係でそことつながりがあった(か今もある)
そして今迄、放送への通報を握りつぶすか上手くごまかしてきた

ただ、最近通報の多さにその限界がきていた
そして運営からコミュBANされる予定がわかっていたので先に自らコミュを消して終わらせた
なお、萌川名義の放送アカウントに関しても紐付いていたので今後使いものにならないのがわかっていたので削除した

そして萌川関連の通報に関してこれで全て終わりにして精算しただけ

というのはどうだろうかw

48 匿名さん 2015-07-19 23:48:30

単なる充電期間か、リニューアルして再スタートしてるんだろ。

49 匿名さん 2015-07-20 01:28:35

ネット乞食行為の取り締まり強化が8月から
くろくろが言ってたけど関係有るかな?

50 匿名さん 2015-07-20 13:01:26

萌川は古事記じゃない。
ネットパフォーマーだから取り締まられることはないな。

51 匿名さん 2015-07-20 14:27:08

おれが警察に通報したから引退したんだよ
路上で何の罪もない人間が職務質問されるのに
どうしてネットで詐欺行為してる人間は野放しなんだって
逮捕しろとは言わない
職務質問と同じように事情聴取だけでもしてくれって
何度も何度も警察に頼み続けた
それでやっと警察が動いてくれたんだよ
みんなおれに感謝して欲しいよ

52 匿名さん 2015-07-20 23:50:29

>>51

おいおい、萌川の特定も完全できてないのにガセネタはやめよう

では聞こう、君は警察に
萌川をどこの誰といって通報したのかな?

あまり笑わせないようにお願いします

53 匿名さん 2015-07-21 18:37:37

藍上放送と鳩ロダにあった動画見たら
藍上が萌川ガールズの資質が充分ある勘違い女である事がわかった
それとも萌川に洗脳でもされただけの頭悪子ちゃんなのかな?

54 53 2015-07-21 23:52:43

とはいっても
藍上は一応自分で考えて放送しているし、外配信もちゃんと自分で行っている
顔も晒したし、人に成りすました訳でもない
人を心配させる事もしたがその責や批判は自分で受けている
という事で、他の萌川ガールといっしょにはとても同列にはできませんね
ごめんなさい
ただ、泣いたりピキったりや訳の分からない事いってたのが演技みたいな話をしてた(本当か誤魔化しの為なのかは知らないけど)動画を見た時、萌川が重なりかなり少しむっとしてしまった

55 匿名さん 2015-07-22 06:59:41

萌川とはそんな関係ないけどリスナーでよくいたさそたんというリスナーは、ネカマで男と言われるとかなり反応する。
ニコ生でもTwitterでも、女を装っており語尾になのーなどをつけて女ぽくしたりなど女生主と積極的に話しかけている。
また、くろくろの囲いをしている。アンチを装っているが毎回コメントしてくろくろの心配をしている頭のおかしい人

56 匿名さん 2015-07-22 18:58:25

さそたんってくろくろの囲いかよw
さそたんツイッターかなにかで、萌川とくろくろが嫌いな生主とかなってなかった?
まあ、萌川ガールズにも、似たようにアンチといいながら協力してた人もいたけどね
どうなんだろうか?

57 匿名さん 2015-07-23 00:27:23

そうですね
萌川と同じ、ロリコン爺だと思われます笑
男なのは萌川の放送などでよく前々から言われていましたがらTwitterを非公開にしていて、陰で女を装ってセクハラ発言を連発していますw

58 ----- -----

- 投稿者により削除 -

59 匿名さん 2015-07-24 12:46:25

最近見ないと思ったらコミュ爆破したんですね
でもどうせ名前変えてまた同じ事を繰り返して
やるような気がするけど

一時代理で出てた萌川ガールズの「みき」の
個人コミュがあったけど諸事情により顔出しを
止めてたみたいだけど、最近見ないから
もしかしたら同時に爆破したのかも?

みきの個人配信は話し方が全然違って
ビビったなぁw

60 匿名さん 2015-07-25 06:41:24

さすがのさそたんって方w
違う放送でもネカマ否定w
http://namagome.com/search.cgi/45235567/
3時ごろの放送のとこです
気持ち悪いにも程がある萌川と同類だなw

61 匿名さん 2015-07-26 12:31:18

>>52 
51ではないが、ネットが匿名だと思ったら大間違いだぞ。
インターネットホットラインセンターがきちんと対応したら、どれだけの人間が警察に厄介になることか。

62 匿名さん 2015-07-26 15:52:22

>>61
問題はいくつもある
そこまで言うなら、まず萌川が今迄何年同じような放送内容を繰り返してきて、それ迄何も動かなかったんだ?
「ざまろだ」なども、ふと見てみると昔のアンチ側も同じような事が繰り返されただけが多いぞ
萌川が余裕だったのは、同じような事に対応してただけだったからだ

そして、特定したした言いながらもこの掲示板にも書き込まれない
たまにしたり顔の旧萌川リスナーだかが、ポロっと情報の切れ端ながして思わせぶりで終わるだけだったろ?
それに萌川最後の配信も余裕ありすぎだったよ

63 匿名さん 2015-07-26 17:54:35

別に情報や昔にあった話、聞いた話は不確かでも良かったんだよ(ただ、その人の捏造じゃ駄目だぞ)
住所だって特定したのが別の人でも良かった
そういうガセネタも含めて、いくつかの意見から、それがガセネタだ、これは本当くさいと潰していけば済んだ事なのにそれをしないのが多かった

でも考えてみると、今までは本当の事がでてこういう掲示版に上がっても、萌川もそれを見て、また上手く嘘をついて簡単に騙されてきた人が多かっただけなのかも知れない

結局、昔と今では見てたリスナーの総合的な頭の良さが違ったからって事なのかな?

64 匿名さん 2015-07-29 21:49:43

さそたんってネカマ指摘されるたびに過剰に反応して否定してまじで気持ち悪いw
クルーズ民らしいからなおさらおっさんだと思うわw
萌川ほど露骨ではないけど女性生主にコメントでめっちゃ絡んでて気持ち悪いw
結構騙されている人いるからきよつけてほしいけど、どうしようもないなここはあくまで萌川のリスナーしか見ないもんな
見た人は騙されないように!

65 匿名さん 2015-08-08 07:31:18

みなさんはまだわからないのだろうか?
昔からいた同じスタイルの生主を
それはなんらかの関係で業者に利用された事で勘違いをし
方向性を誤り弱い人を騙しても平気になった
少しのアホリスナーに持ち上げられてその気になった生主
そして今もほそぼそと続けている生主を
それが萌川だ
そして萌川は性格異常だ

66 ----- -----

- 投稿者により削除 -
返信投稿フォーム
編集・削除パスワードのパスワードは
書き込み後一定期間の編集・削除の際に必要となります
編集・削除は一定期間(とりあえず5日程度)可能ですので
お気軽にコメント可能です
また、名前欄を書いたスレに関連するキーワードにすると
掲示版TOPの一覧で追加された内容や更新があった事がわかりやすくなります
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

4000文字迄に拡大
4000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。