萌川零奈の情報整理掲示板

萌川潜伏・復活の手がかり (コメント数:133)

1 匿名さん 2015-08-18 07:45:00

萌川がアカウント削除した事で、わかりやすい復活の仕方はしないとだろう。
問題は萌川が今回の件で具体的に特定された訳でもなく、追い詰められた訳でもなく、反省している訳でもない事だ
まだニコ生に潜んでいる萌川の潜伏情報又は現在の状況の推測などについて

2 匿名さん 2015-08-18 02:39:48

萌川のアカウントは消えてもまだニコ生にはいる

3 匿名さん 2015-08-18 08:13:43

萌川と疑われる別名の生主がいたのですが汗
麦わら海賊団というコミュ名で。
なんかコミュ詳細はにてると思ってはいましたが、萌川さんですか?ってコメントしてる人がいて
ただ大抵の人のコメントは反映されてませんなぜか
古事記は今の所してませんが、けっこう放送しています
もちろん他人かもしれませんあくまでもしかしたらとの範囲で

4 匿名さん 2015-08-19 05:44:12

ウェンディーという生主で動画を流していています
管理人さんやここの常連さんなども時間があればてみてください。
184コメントはできないようです。
co2894264 です

5 匿名さん 2015-08-19 06:30:43

前に追放された垢で登録してみたら次の日また追放してあったから萌川で間違い無いと思う
てか相変わらずボブの動画垂れ流ししてんだなこのkz

6 匿名さん 2015-08-19 06:33:38

やはりそうですよね。
プロフィールからしてそうだと思いましたw
あとは、たまたま見てるリスナーはほとんど騙されていて驚きました
あんなかんじの低脳がいるのも事実ですねニコ生は

7 匿名さん 2015-08-19 15:54:38

よく見つけ出したな
すごいよあんたら

8 匿名さん 2015-08-19 23:49:25

いま配信してるな
コミュ入る気ないから
内容確認よろしく

9 匿名さん 2015-08-20 01:43:43

今、コミュ見たが…
かなり用心深くなってるな…
お気に入り入るのに…文章ってwww
萌川はよ死ねよwww 

10 匿名さん 2015-08-20 02:05:22

コミュ限だとほぼ0だな
かつての囲いはどうした?

11 匿名さん 2015-08-20 06:31:09

朝コミュ限じゃないので見てみたら
ボブリシャスの動画を延々と流してるだけだった
ボブリシャスのファンを取り込んで
コミュを大きくするつもりなのだろうか

12 匿名さん 2015-08-20 11:09:29

ウェンディーで検索しても出てこないんですが・・・
コミュ番号で、どうしたら検索できますか?

13 匿名さん 2015-08-20 14:55:01

ほい

http://com.nicovideo.jp/community/co2894264

14 匿名さん 2015-08-20 22:02:04

ありがとうございます。
コミュニティ申請しないといけないんですね…

15 名無し 2015-08-21 01:43:56

萌え川ガールのもふにゃんのニコ生のコミュはどこ?

16 匿名さん 2015-08-21 15:46:15

「外配信」で検索しても、配信中は出てくるよ
コミュ限だと、来場者もコメもほとんど0
コミュニティー200人くらいいってたけど、自分のサブアカをたくさん作って参加させてるのか?
とことん詐欺が好きな奴なんだな

17 匿名さん 2015-08-21 16:32:31

以前はコミュニティ申請は自動だったのと萌川と知らずに騙されていた頭の弱いリスナーがいた
動画なのに、一方的に話してるの?とかw
あとはおなじみの動画って打つと棒読みが生放送と

まあ、複垢は考えられる勿論
いくらでも作れるから・・

18 匿名さん 2015-08-21 19:31:24

開設日7月12日になってたからコミュ爆破したその日に作りやがったんだなこのゴミ
しかもこのスレが立ってからすぐ申請にしたからちょくちょくここ見に来てるみたいだし
いくら名前変えようがタイトルや内容が一緒じゃバレバレなんだよゴミ野郎

19 匿名さん 2015-08-21 19:37:59

ウエンディー配信中。
16時33分から現在まで
来場者数は1人か2人でコメント数はゼロ。

20 匿名さん 2015-08-22 02:17:45

https://twitter.com/uendhi_2525

萌川のツイッター

21 匿名さん 2015-08-22 11:51:53

おーし、あの名前変えてコソコソ古事記してる、ゴキブリ野郎を皆で追い出そうぜ!

22 匿名さん 2015-08-22 15:10:47

なぜくろくろにはあんなアンチが多かったのか
萌川にあそこまでやってやりだい
どうかあいつを苦しめたい
自殺に追い込みたいw
萌川のアンチ募集したいね

23 匿名さん 2015-08-22 18:28:29

ウエンディ放送してんだな。
相変わらずコミュ限だけど。

しかし、タイトルが大阪の女の子が殺された事件なわけだが、
まさか、被害者の女の子に欲情してるとかじゃないよな?
ロリコンなのか知らないが、常識考えろよ。

24 匿名さん 2015-08-23 15:09:04

コミュ限だと来場者0コメ0だけど
放送してて何が楽しいの?

25 匿名さん 2015-08-23 17:37:36

もしかしたら、別の動画サイトにも同時中継してるのかもな。

26 匿名さん 2015-08-23 19:43:59

くろくろにアンチが多かったのは、まがりなりにもくろくろは配信をしていたから
録画でごまかすんじゃなく内容はともかく、生放送や外配信をしていたから
(顔も晒していたし)
萌川はその最低ラインにも立っていなかっただけ
そういう意味でニコ生的にも萌川の方が数段格下になる
くろくろ放送は吐き気がするほど嫌いであるが
重要なのは、萌川はそのレベルにも達していないで心の弱い人を騙してよろこんでいた所

27 匿名さん 2015-08-30 15:19:26

ウエンディって少し前に相談凸待ちとかもしてたのも見かけたけど
萌川ってバレたから最近活動鎮火したのかなww

28 匿名さん 2015-08-31 07:10:22

なんという執念。

29 匿名さん 2015-09-01 16:32:32

ウエンディのとこで「萌ちゃんおはよー」って言ったらコミュ外されたw
わかりやすよね

30 匿名さん 2015-09-06 22:27:09

復活しやがった
ふざけんなよ
警察と税務署にメール送りまくってやる

31 匿名さん 2015-09-07 00:46:39

内容がまったく同じだねw
前コミュで、結構アマギフ送ったけど
もう送ることはないし、コミュに入ることも
絶対にないので俺のことはもう忘れてね。

32 匿名さん 2015-09-07 04:18:04

ついに「萌川零奈」で完全復活した
やっぱり戻ってきた。

萌川のおっさんは結局なにも変わらない。

33 匿名さん 2015-09-07 10:18:53

>>31
アウトレイジさんですか?

34 匿名さん 2015-09-07 16:16:59

萌川令奈で検索したらコミュあったけどやってる事が前と一緒だしリスナーは斉藤春木って分かってるから誰も相手にして無かったわ 新規で見ても古事記ってもう分かるぐらいアンチだらけだからな無駄な努力だわ んでうざくなったら限定にしてるけど誰もコメないんだわwww

35 匿名さん 2015-09-08 12:32:49

復活しとるな
職業が魔法遣いとかワロタw

てかコミュに入る馬鹿まだいるんだな
爆破前のコミュも入るなんて
考える以前の問題だったからね

36 匿名さん 2015-09-10 02:06:56

>>33
違います。
BSPだったけど、コメントはあんまりしたことがないし、
俺の存在を知る人はほとんどいないと思う。

アマゾンギフト券送った人の中では一番金額が多いはず。
毎週送ってたけど6月の中ごろに送るのを止めてコミュ
二ティーを抜けました。

37 匿名さん 2015-09-10 09:23:39

BSPってつばめさんか?
でもたまにコメしてたから違うか

38 匿名さん 2015-09-12 02:34:17

放送しなくなったと思ったら
また別コミュ作りやがったなこのゴミ

39 匿名さん 2015-09-12 23:25:16

運営と警察には通報しました。
一刻も早い彼の逮捕を望みます。

40 匿名さん 2015-09-13 06:41:43

おそらく彼は
中学登校拒否以降40歳過ぎまで、働いたことも、収入を得たこともなかったのでしょう
ニコ生でアマゾンギフトをもらえたことが、唯一の彼の収入体験だったのでしょう
だからやめられない
永遠にやめられない

41 匿名さん 2015-09-13 13:11:25

収入どころか、女まで探してるからな。
引きこもりの萌川にとって、ニコ生は唯一の外との繋がりなのだろう。

42 匿名さん 2015-09-14 18:05:15

自分の素性を一切隠してアマギフこじるだけでも図々しいのに
クレクレ配信もあまりにしつこいと嫌われるのは当然。

毎週送ってたのに急に途絶えたからショックだったろうなw
また欲しいなら、顔出ししてボイチェン外すくらいはしないと。
嘘もダメだよおじさん。

43 匿名さん 2015-09-17 04:04:14

萌川零奈の名前での復活してたの知ってた?
コミュつくっとるよ
ツイッターは偽者だといってるよ

もうみたくもないから誰か見といてw

44 匿名さん 2015-09-20 17:38:29

どんな配信をしようが、自分の素性を何も明かさない嘘付きの人にはもうあげないよ。あげる人は誰もいないでしょう。そんなにボイチェンが好きなら、テレビの「警察24時」みたいな番組でよく聞くボイチェンを使えば?(笑

45 匿名さん 2015-10-12 08:22:38

もう萌川がくだらなすぎて見る気もしないし見てないけど最近の状況はどうなってるの?
この引退からどうなってどうなったかわかるようにうまくまとめて

結局今はまた再開してるのか?

46 匿名さん 2015-10-12 09:04:58

引退発言繰り返しながらもまだ放送してるよ。
最近はルームシェアしてくれる女を探してるようだ。
気持ち悪い親父だよ。

47 匿名さん 2015-10-13 08:57:32

パチ屋店員のりん?とかいうのの所へ転がり込んだと思ってた
あのパチ屋店員のりんとか頭悪そうだし乗り気だったんじゃないの?
ルームシェアって場所はどこなんだ?
引越しするとか言ってなかったっけ?

48 匿名さん 2015-10-13 15:11:37

しょっちゅう女と同棲したいって言ってるからまたホラなんじゃない?

実際あったら中年ハゲデブ親父が出てくるんだから同棲の前に女が逃げ出すだろ。

49 匿名さん 2015-10-21 20:22:34

アンチだけど萌ガールはブスだから萌川とお似合いかもよ
おっさん以外には見てもらえないような女しかいないw

50 匿名さん 2015-10-24 22:25:25

みんな足元すくわれないようにな
萌川も萌川ガールズも
容姿がどうであろうと

最大の問題は心が醜いことなのだよ

それと萌川の正体知っていながら
口閉ざしているやつ等も同じだけどなw

51 名前変えて復活かよw 2015-11-14 01:13:37

萌川アカウント新しくして復活してるらしいw


>Mai

>タイトル
>「14歳JC 妊娠したかも・・誰にもいえない助けて!」

52 匿名さん 2015-11-14 13:57:51

絶対的に詐欺行為がやめられない性格なんだな
金にも特に困ってないんだろう(たぶん生活保護)
人を騙して金を手に入れるのが快感で仕方ないんだ
本当に許せない
警察に100通メールします

53 匿名さん 2015-11-15 22:44:20

そのMaiという新萌川のコミュが探してもわからないんだけど、
誰かコミュURL貼ってくれないかな・・・。

54 匿名さん 2015-11-15 23:52:42

初心者の放送
http://com.nicovideo.jp/community/co3026251

55 匿名さん 2015-11-16 13:21:10

Maiすら検索で見つけられないとかバカなんじゃねぇの?
人を叩く以前の情弱。失せろ。

56 匿名さん 2015-11-16 14:20:21

53コメさんじゃないけど55コメさん萌川は人じゃないよ
ザリガニだよ
それもわからないのかw

57 匿名さん 2015-11-16 18:46:53

小学生みたいな屁理屈で草生やすって・・・はぁ

58 匿名さん 2015-11-17 21:12:12

情弱だからどうのこうのは、別にどうでもいいよ

ここは萌川という性格異常者と普通の人達との戦いなのだから

59 匿名さん 2015-11-18 10:44:39

ネットはどこにでもおかしなのはいる。
それを見ているということは気になるということかな

60 萌川は 2015-11-20 00:25:37

ネットでたまにおかしいのが出てくる、普通はひと騒ぎの後消えていく
おかしいのや少し変わった人ならまだいい
萌川のように、心や頭の弱い人を騙して生きながらえる奴は最低のkzだ(一般にいうkzでなく本当のkz)

なぜ、萌川が生きながらえられるのか?
それは萌川が異常性格者であるので、普通感じる恥や自己嫌悪といった感覚がないからだ
萌川が頭が良かったり優れていたり特別な魅力がある訳ではない

萌川を人として普通の感覚があると思い込むから騙される人が多い
普通に存在する同情すべき人間と全く違う考えの生き物として考えないと一方的に利用されるだけ

逆に人を信用できる社会の為には萌川は排除すべき存在である
こいつがいる事で人への同情や他の思いやりを無条件にできなくなる

61 匿名さん 2015-11-20 12:22:08

でも何かされた訳じゃないんでしょ?
実害あったの?
ただ非常識でムカつくってこと?
あなたが、立派な社会人で働いててまともだと言うことならわかるけど、フリーターや無職だったらそのあなたの人生もまともなの?
掲示板やネットで弱者を見つけて文句言いたいだけかもよ?
常識人は基本的に非常識を相手にしない
社会人って冷たい人多いから。だからあなたもきっと全うな人生ではないはず
っとフォローしてみましたw

っと

62 萌川みたいのがw 2015-11-21 18:48:04

頭悪いのに頭いいつもりの萌川みたいのが湧いてるけどwww

非常識ならまだあれだけど、萌川は害悪だろ
非常識レベルですまそうとするなよw
それとわざとなのか頭悪いからなのか知らんけど話ずらそうとするなよww

萌川は、嘘を駆使して、心や頭の弱い奴を騙して利用しようとする
特にまだ判別のつかない若い人を意識的にターゲットにしている、サカキバラかよw
どこかでもでてきたけどノエルよりたちが悪んだよw

63 匿名さん 2015-11-21 19:31:41

俺も萌川アンチだがここのアンチには辟易してる。
↑みたいに、煽られるとしょうもない屁理屈こねて草生やすし、なんつうか臭いんだよ。

萌川がクズで許せないのはわかるが、君らそれをこんなとこで叩く前にやることあるんじゃないの?
君らのことを口だけとは言わないが、その壮言大語はまるで萌川を見ているようで凄く気持ち悪いんだよね。

64 匿名さん 2015-11-21 19:42:54

悪いが萌川を人間だと思ってる人とかいるん?
あれは人間では確実にない
ただ事実を言っているだけだよ。
自分はザリガニだと思っているがゴキブリかもしれんしそれはわからんけどね

65 匿名さん 2015-11-21 21:00:34

放送で文句をいわずに裏でこそこそ悪口書いてるやつもゴキブリみたいだと思うけどね。
自分の身分を隠して匿名で身の安全を確保して悪口を言う行為がげすいとも思うがなw

66 大丈夫か?大丈夫じゃないなww 2015-11-21 22:44:58

>>65 って、まさしく自らいってるような何も知らんで煽って楽しんでる奴なのか?

お前萌川放送見た事あるのかよwww
萌川放送見た奴なら65で書いてある内容がアホらしい事だとよくわかる
それとも65の頭が弱いのか
百歩譲って放送見てないにしても、この掲示板の他のスレを読めば普通の頭があれば
そんな事わかるのになwww

65は、何もわかってないのか頭悪いのか知らんけど、萌川なみの害悪だなw
それとも過疎すぎて困ってアクティブあげたい為の浅知恵しぼった萌川本人かよwww

67 匿名さん 2015-11-22 00:22:59

そうやって、ネットでしかいきがれないって自覚してる?
リアルで同じ事を言えてから発言してね。
あなたは、悪い部分しか注目しない
だから成長もしない
そろそろ気づきなよ 君のためいにいってる
変なやつを相手にして、本人に伝わらないのに悪口をいってる姿を鏡で見てごらん。
まともは人間は、本人に直接言うしいちいち裏で口を言わないから、社会人になったらわかるよ

68 大丈夫か?大丈夫じゃないなww 2015-11-22 01:06:53

>>67

どうでもいいけど、名前もいれていないお前が何言っちゃってるのかなww
そんな事を指摘されないとわからないのかな?
鏡見てからって自分じゃないのかな?
ここ読んでから自分のレス読んで恥ずかしさは感じないのかな?
煽っているのではないよ、恥を感じたならまだましって事だけだ

気付かなければいけないのは自分だったりするのを気付くべきなのかもしれないよw
もちろんこれはお前の為に言っているww(但し萌川本人以外だったらの話だけどねwあれは手遅れだからww)

でw、やっぱり萌川本人だったのか?仮でもいいから名乗ってみろよw

69 匿名さん 2015-11-22 09:26:04

やっぱり君はもう手遅れ
はなすきにもならならない
自分が正しいと思ってるやつ
ずっとそのままでいなよ

70 大丈夫か?大丈夫じゃないなww 2015-11-22 17:48:37

>>69

お前は、つっこみ所が多すぎる、そしてそれに対して何も適切な(たとえ間違っていようと)回答をしていない
まるで萌川のようだwww
もう一度 >>68 を読んでみようそしてお前自身が恥を感じているか確認しよう
お前が >>69 のレスの中でなぜ何の言い訳さえ書けないか
名前を入れる事さえできないのか
悪いがこれが >>68 の指摘が正しすぎる事の十分すぎる証明だと思う

すべて自分正しいとは思ってもいないが、 >>69 のような逃げレスを見て、どうやって間違えと考えたらいいのかは教えてほしいw

それとここは復活の手がかりスレッド、これ以降は萌川の擁護用スレッドに書こうな
立派そうな事を書く割に何もできてないな
そしてその際にも名前いれてればわかりやすいだろうという事もわからないのな

71 匿名さん 2015-11-23 19:21:38

横からで悪いけど、反論しながら草生やすのやめたほうがいいよ?
頭悪そうだしピキってるの丸出しでみっともない。

72 匿名さん 2015-11-24 11:54:26

70がここの管理人なんだろうな
性格悪さがわかる
友達になりたくないタイプ
裏で悪口いいそう

73 匿名さん 2015-11-24 15:41:38

つまんねー言い争いだな。
そんなことよりmaiを何とかしようぜ。

74 匿名さん 2015-11-25 00:37:06

maiは萌川を模倣した愉快犯だと思う。
ボソッと別にアマギフ欲しくない発言もあったし、どちらかといえばアンチ寄りの萌川リスナーだった人間がスタイルをパクっただけのような節があるが。

萌川本人という線はほぼないと思う。あんなプライドばっかりクソのように高い奴があんな芸風はできないだろうし、ましてやリスナーからのNGワード連発に耐えられないだろうw

75 大丈夫か?大丈夫じゃないなww 2015-11-25 01:18:23

>>74

かもね
アンチよりだったどうかは疑問だし、Mai放送とやらもほぼ見てないけどありそうだね

前に萌川放送にオカマのサソたん?だかそんなのがいたけどその人だったりしてねw

それで >>65 >>67 >>69 >>71 (多分それより前にもいくつかあるけど)は、萌川本人だと思ってるけど、
そのMaiって奴なのか?サソたんなのか?それとも紛れ込んだ萌川並の低能勘違いなのかw
まあないと思うけどね、レス見ても頭悪さ満載だから萌川本人しかないだろう

煽るつもりじゃないけど >>65 >>67 >>69 >>71 くんは何か書きたかったら名前入れて擁護スレに書いてね

76 匿名さん 2015-11-25 08:32:38

maiは確実に40超えたおっさんだし、いい年した大人が萌川なんてクソを模倣するかな?
目的が萌川アンチを煽ることなら、萌川を名乗れば良いのに。
まぁ、何にせよ確証は無いからもう少し監察するよ。

77 山本有治25 2015-11-25 14:37:54

いい加減に気持ち悪いやつを気持ち悪きやつら(おまえら)やめたら?

78 匿名さん 2015-11-25 19:18:37

しかしmaiの暴走が止まらんな
父母に加え祖母まで出てきたぞ

79 ヒント 2015-11-30 16:54:19

榛田 圭悟38歳 大阪府大阪市在住

80 大丈夫か?大丈夫じゃないなww 2015-12-03 07:10:44

>>79

なんのヒントでもないんじゃないか?
この訳の分からず思わせぶりなコメント書き方が萌川っぽくてwww
この後このコメントに対する説明なければこれ書いたのは萌川と勝手に思いますw

81 匿名さん 2015-12-04 15:45:31

>>80
萌川は自身の本名が晒されたので、それを誤魔化そうと必死で適当な名前を書いてると推測できますね。

82 匿名さん 2015-12-05 06:13:49

Maiは別人でほぼ確定っぽいが、FC2、キャス、アフリカで同時配信してる東 京一(あずま きょういち)@purocyu、こいつが何となく萌川臭い気がしている。

内容は定点カメラの垂れ流し。本人は全く喋らず。ここまでの多サイト配信、BGMのセンス、古事記と、早計ではあるかもしれないが、どうにも萌川の影を感じずにはいられなかったので書いておく。

83 匿名さん 2015-12-07 18:18:45

Mai新コミュ
co3079087

84 匿名さん 2015-12-07 22:44:34

よしもともえかわクリエイティブ・エージェンシー
オーナー:萌川零奈
開設日:2015/12/07
http://com.nicovideo.jp/community/co3079087

85 匿名さん 2015-12-08 06:45:42

また復活したんかよ。
うぜーな。
maiは完全に濡れ衣か?

86 匿名さん 2015-12-08 10:34:48

Maiと萌川はやはり同一人物であったとみられる。
上記にある萌川の新コミュは、12/7の設立当初
よしもともえかわクリエイティブ・エージェンシー
だったのに対し、一日経過した12/8現在は、
よしもとMaiクリエイティブ・エージェンシー
に変更されているし、オーナー名もMaiに変更されている。
これからわかるように、Maiは萌川だった事が明白。

87 匿名さん 2015-12-08 16:49:47

前のmaiと今回のmaiのユーザーID違うけどな。

88 匿名さん 2015-12-08 17:12:09

mai「BANされたので開き直って萌川のコミュ解説をパクってオーナー名も萌川にしたが、maiに戻した」

個人的にはプライドだけ高いクソ萌川なら、
俺がこの追及をした時点でNGにぶち込んでくると思うので
maiの発言にはある程度信憑性あると思う。

それよりも当のご本人は
http://twitcasting.tv/moekawareina 
でしつこく集金してるようだけど、これ内容みた人いない?
合言葉がどうとかで見れないんだよね。

89 匿名さん 2015-12-08 20:38:42

今日のMaiの放送で、萌川からMaiに名前を変えたのは、
元々、萌川の前はMaiでやってたから元に戻っただけと本人が認めたぜ。

90 匿名さん 2015-12-08 20:52:06

>>86に追記
12/7萌川名でのコミュ開設時、コミュ詳細に
Amazonギフト送付先:
moekawa2525@yahoo.co.jp
(※うる覚えだが2525の前につく英字は萌川だった)
だったが、これは萌川現役時代のアドレスと完全に一致。
しかし、コミュ名をMai、オーナー名もMaiに変更後の12/8は、
maimaichan2525@yahoo.co.jp
になっている。
もしも、Maiが萌川を模造して作ったコミュであれば、アマギフの受け取りアドレスに、萌川のアドレスを使用することは考えにくい。
以上の点からも、Maiは萌川であろうと思われる。
我々もほんろうされてしまっているが、それも萌川の作戦の一つと考えるべきではなかろうか。

91 匿名さん 2015-12-08 23:21:56

上に書かれてた東京一ってやつも、
監視してたらいきなりツイ鍵垢、放送には堂々とチップかき集めとか書き始めたな。
タイミング的にここ見てるのか?臭う。
Maiもかなり臭いが、個人的には東の前時代的なうさんくささがかなり萌川っぽい気がしている。
どっちも要監視だね。

92 匿名さん 2015-12-09 08:30:39

maiが放送で萌川と認めたと書き込みがあるが、マジか?
コメントで聞いてみようっと。

93 匿名さん 2015-12-09 10:07:33

>>92
それはまじですよ、
私「なんで萌川から名前変えたの?」って質問したら、本人が言葉で返答をしました。
萌川零奈と名乗るずっと以前はMaiという名前でやってたから、
別にMaiという名に変えたわけではなく、元に戻しただけ
という明確な返事でしたよ。
12/08の13:00頃だったと思います。

94 匿名さん 2015-12-09 12:43:07

どういう事だ?
今放送してたから確認してみたけど、萌川だって認めた事は一度もないって言われたぞ
萌川の前にmaiって名前だったって事も知らないってよ
何度かその事について質問したらNGに入れられたわ
NGに入れる辺りは怪しいけど、その認めたって情報確かなのか?
まあでもちょっとmaiを信用しすぎてたわ
あいつの放送結構面白いから不覚にも少しハマってた
いずれにしてもmaiはまだ怪しいな
もし萌川ならまたこんな事するのは許せんな

95 匿名さん 2015-12-09 12:57:18

>>94
たった今の枠見てたかな?
12:41にコメント書いたら、
萌川からMaiに名前を戻したってまた言ったぞ。
しかし、萌川の名前をさらに出すと本人は否定するがな。
でもさ、今日のタイトルみてもわかるように、
14歳 JC 妊娠 親にも言えないとか、
全盛のころの萌川のタイトルをそのまま使ってるって事は、
仮にMaiが萌川と別人であっても、萌川という悪名を出して注目してもらいたいという事は間違いないだろ。
今後の経過観察は必要だけど、おそらく萌川本人がイメチェンしてるものだと思われる。

96 匿名さん 2015-12-09 13:15:01

>>95
見てたよ
その萌川からmaiに戻したっていうのは萌川だったって認めたって事じゃないと思う
>>86の人も書いてる通り、ニコ生の放送主の名前がコミュBANされる前のコミュではmaiだったけど新コミュにした時、萌川になってたんだよ
それをまたmaiに戻したって意味で、萌川本人とは認めてないんだよな
分かってたらごめん
勘違いしてる人もいそうだったから書いたけど本人は萌川だったとはまだ認めてないね
放送主のとこを萌川にしてたのはなんとなく新コミュになったし、気分で変えてみた的な事言ってたような

97 匿名さん 2015-12-09 13:21:03

>>95
てか萌川の全盛の頃とタイトル同じってのはマジか
それは知らなかったけどそれならますます怪しいな
maiは二代目萌川名乗る前からそういうタイトルじゃないっけ
二代目名乗ってからも萌川の事は勉強してないはず
つい最近も全然萌川の事は詳しくない言ってたし
萌川のよく使う放送タイトル知ってるはずがない

98 匿名さん 2015-12-09 13:32:26

>>96
86と95は同一人物(私です)の書き込みです。
確かにな、Mai本人が認めた意味合いが少し違うのかもしれないね。
でも、86でも書いたように今のMai新コミュが出来た当初から少なくとも半日間はMaiの部分が全て萌川になってて、
Amazon受け取りアドレスまでもが萌川だったのは間違いないよ。
それを半日で全てMaiに変更されてた。
やはりMaiは萌川本人としか考えられないんだけどね。
>>95
今日のMaiの枠で使っていたタイトル(14歳 JC 妊娠 親にも言えない)のワードは、
以前から萌川を見ている人ならわかるけど、一番ポピュラーだったタイトルだよ。
今となっては、当時の萌川のログがWeb上から取りだすことが出来ないが、
もしも、Maiが萌川本人じゃないとすれば、当時萌川が使ってきたタイトルやコミュニティーの紹介文、メールアドレスを必死でコピーしておき保存していたという事になるが、別人ならそこまでやるだろうか?
やっぱどう考えてもMai=萌川としか考えられないんだよね。

99 ----- -----

- 投稿者により削除 -

100 ----- -----

- 投稿者により削除 -

101 匿名さん 2015-12-09 13:45:36

訂正
↑上の98で書いた
>>95
は、>>97宛ての間違い

102 匿名さん 2015-12-09 14:05:22

>>98
そうだったんだ
名前と文章が萌川なのは見たけどアドレスまで萌川になっていたとは
ついアドレスも昔のにしてボロ出しちゃったって感じなのかな
萌川の放送は新参だから昔から見てたわけじゃないんだけど、そういやそういうタイトルだったか
そう考えると本当に怪しいな
とりあえずmai放送からここ見に来た人がいるとすれば注意してほしい
見る分ならいいけどアマギフあげようとか考えないように
既に前コミュの時に1000円振り込まれた(本当かは怪しいが)らしいけど

103 匿名さん 2015-12-09 15:40:23

ユーモアがあり、地声を晒す、コメをきちんと読むなど、萌川と違う点は多い。
しかし、それは本人の意思でコントロールできることだ。
逆に萌川の放送名と酷似してるのに萌川を知らないという不審な点や、萌川が消えてすぐにmaiが現れた点は怪しいとしかいいようがない。

とりあえず様子見するが、本性を出したら叩きつぶしてやる。

104 匿名さん 2015-12-09 19:04:19

本性はどうだか知らないが、その萌川と違う点がどうも別人っぽい気がするんだがなぁ。

萌川が嫌いな人ならわかるはずだが、あの無能で臆病な癖にプライドだけは異常に高い男が、あれだけ追及されたりNGワード連発されてNG祭りにならずに喋っているというのは、どうも考え辛いというか。

あれほどの自制心の効かないクズが果たしてコントロールしてmaiのキャラクターを演じられるだろうか?
アンチの皆様も、ここにも変なのが湧いてきて疑心暗鬼になってしまっているのかもしれないが、反射ですべてを萌川と断定するのではなく、しっかり考えて潰すべき相手を見定めてほしい。

もちろんmaiを擁護しているわけではない。
ここのところ、どうもアンチのリテラシーも低下しているように感じたので。

105 匿名さん 2015-12-10 07:21:30

>>104
考えすぎかもしれんが、
萌川がキャラで、maiが素なんじゃないかと考えるんだ。
萌川みたいなマジキチが素なのはあり得ないと思うんだよね。
あれはああいう、意味不明な妄想垂れ流したり、リスナーを煽るキチガイキャラなんだよ。
あれが素ならとっくに警察に捕まってるようなマジキチだろうw
いずれにせよ、萌川がキャラの可能性もあるんじゃないか?

106 匿名さん 2015-12-10 11:00:54

>>105
自分もそう思う、
おそらく、萌川を模倣した別人と思わせるために、完全に違うキャラを演じているが、
反面、萌川と思わせるような行動をしてリスナーを迷わせるような事をあえてやっているように感じる。
おそらくあれが萌川の素なんじゃないかと思う。

107 匿名さん 2015-12-12 18:12:07

Maiの新コミュどうなってんだこれ
この前萌川について追及してまた怪しくなりだしてから放送見かけないと思ったらお気に入りからコミュ消えてたんだよ
おかしいと思って>>84のURLから見てみたらオーナーの設定によりお気に入り登録できないみたいな表示でたんだが
コミュは消えてないようだから、これは俺がコミュメンバーから追放されてまたお気に入りできないように設定で拒否されてるってこと?
この掲示板で萌川だと認めたってあったから確かめる為に何度か質問してたらNGに入れられたんだけど、それでコミュ追放までするか?
1枠の間にせいぜい萌川について10いくかいかないかコメした程度なんだが

108 匿名さん 2015-12-12 19:11:23

痛いとこついてくるリスナーは排除という方向性なのかな、
ますます萌川臭がしてしかたない。
ちなみに自分は何度か萌川質問したけど、コミュから追い出されてはいない。

109 匿名さん 2015-12-12 20:37:20

maiが放送中に、しつこくてコメントがつまらんリスナーがいるとキレてたなw

110 匿名さん 2015-12-12 21:56:14

なるほど
放送は今まで通りしてるって事は俺が拒否されたって事か
またアカ作るの面倒だな

111 匿名さん 2015-12-12 22:31:56

どんなコメントしてたか知らないけど、
あんまり露骨にいくと同じ目に合うぞ。

112 匿名さん 2015-12-12 22:42:37

>>111
気を付けるわ

113 匿名さん 2015-12-13 12:13:26

萌川質問はせいぜい一枠で2回までだろうな、
あいつが萌川本人だとすると確実にNG入れるパターンなはず。今までもそうだった。

114 匿名さん 2015-12-17 02:26:00

せっかく見なくなった萌川放送は、見たくもない
Mai放送も少しだけ見てキモかったので見たくもない
萌川じゃなくても同じようならつぶしてしまえば
正直な話、萌川放送は本当に時間の無駄でしかなかったとつくづく思う
面白くもなんともなかった、ある意味すごい
そしてそれが今も生息できる事がなによりの驚きだ、ネットってかなりあまくできてるんだね

115 匿名さん 2015-12-17 13:57:08

Mai(萌川?)がコミュを閉鎖したな。
何を思うところがあって閉鎖したかは不明だが、
また別な手で登場してくるのは間違いないだろな。

116 匿名さん 2015-12-17 19:28:30

お馴染みのサムネで復活してんな

117 匿名さん 2015-12-17 21:08:11

Mai(萌川)新コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co3089070
おなじみ(笑)の萌川サムネと
おなじみのコミュ説明でゾンビのごとく復活。
Maiは萌川であることを否定?してはいたが、
もし、萌川でないとすれば、あえて「萌川」と突っ込んでもらいたいが為のコミュであることはわかるだろう。
萌川を知ってる人間ならわかると思うが、完全に萌川時代を彷彿させる内容。

118 匿名さん 2015-12-17 22:20:42

アウトレイジもコミュ参加した模様w

119 匿名さん 2015-12-18 08:29:28

しかしおなじみのあのサムネ不細工だよなw
2つあってもっと不細工なのもあるんだよなたしかw

120 匿名さん 2015-12-18 12:57:22

もう萌川でよくね?

121 匿名さん 2015-12-18 16:16:09

やはりMai=萌川で間違いないと思うよ。
もしMaiが萌川の真似をしているだけだとしたら、
あの萌川本物が黙って放置しとくはずがない。
もうリスナーにもほとんどバレてるから、
今回の新コミュも往年の萌川サムネとコミュ説明で作ったんだと思うよ。
この期に及んで、萌川を知らないとか言う事は完全にできないよ。

122 匿名さん 2015-12-18 17:26:40

萌川を知らないという割りには酷似してるもんな。
萌川も猿芝居してないで潔く白状しろよ。

123 匿名さん 2015-12-18 18:10:41

文章からして萌川確定だな
しかしボイチェン使い分けて必死にコメ読んで凸周りしてなりふり構わず地声も出してアマギフ下さいってホント哀れな奴だな
やっぱり萌川はいつまでたっても萌川
反省なんて微塵もないんだな
こいつは死ぬまで古事り続けるだろうな

124 匿名さん 2015-12-18 21:40:08

Mai(萌川)のAmazon欲しいものリスト

河合奈保子
うしろ髪ひかれ隊
中森明菜
松田聖子
大西結花
中村由真
浅香唯
南野陽子

昭和時代のアイドル勢揃いって、どんだけおっさんなんだよww
40代後半から50代確定じゃんw

125 匿名さん 2016-01-05 18:37:13

萌川死んだんかなw
死んだんならまじで嬉しくてガッツポーズするんだがwww

126 匿名さん 2016-01-12 19:39:25

http://twitcasting.tv/purocyu

127 匿名さん 2016-03-17 13:48:10

またのこのこ戻ってきやがったぞ、このゴミ屑野郎

128 匿名さん 2016-03-19 14:13:49

これか?
http://com.nicovideo.jp/community/co3193768

129 2016-03-27 08:00:07

萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね萌川4ね

130 匿名さん 2016-03-27 08:57:16

アンチスレもあっから貼っときます一応
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/jasmine/1458756585/l50

131 もなか新情報 2016-04-10 11:48:13

こいつ米良に似てるんだってw

132 ----- -----

- 投稿者により削除 -

133 匿名さん 2016-04-11 10:34:38

今日のもなか名義のコミュでの放送で、萌川零奈時代にもやっていた「ロックマン」のゲームプレイを確認、また「ドラえもんのゲームやれ」というコメントに対し「やだめんどい」と返答、ドラえもんのゲームも萌川零奈時代にプレイしていたものであるので、「もなか=萌川零奈」はまず間違いないであろう。
返信投稿フォーム
編集・削除パスワードのパスワードは
書き込み後一定期間の編集・削除の際に必要となります
編集・削除は一定期間(とりあえず5日程度)可能ですので
お気軽にコメント可能です
また、名前欄を書いたスレに関連するキーワードにすると
掲示版TOPの一覧で追加された内容や更新があった事がわかりやすくなります
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

4000文字迄に拡大
4000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。