萌川零奈の情報整理掲示板

萌川に近いkz生主・リスナーについて情報 (コメント数:7)

1 匿名さん 2015-08-18 08:40:00

多くの人が萌川に怒りや嫌悪感を抱いていたと思いますが、実際に何についてそれを抱いていたのかは個々に違うと思います
ここでは、自分が萌川と似た所をもっていると感じる嫌な生主やリスナーについていくスレッドです
どの辺りが一番イヤなのかを他の人にわかるように書いてください

但し、他の人が見て正しくないと思われる認識があれば否定したり意見を書き補正していって下さい

2 匿名さん 2015-08-18 09:26:59

やはりさそたんっていう糞リスナーですかね。
クルーズ民の時点でお察しですが、萌川と同様ネカマと呼ばれるとここぞとばかりに否定します
Twitter @sasotan2525

3 匿名さん 2015-08-23 19:53:37

さそたんって結局萌川を囲っていてのか?
萌川の常駐184囲いの誰かがさそたんだったのかな?

4 名無し 2015-08-24 05:19:14

さそたんってそこまで迷惑行為してるわけでもないし、別にいいんじゃね?ネカマかどうかもどうでもいいし。
それよか、萌川の顔写真とか出ないかな・・・

5 匿名さん 2015-08-26 18:29:16

>>4
数人持ってる人いるから、持ってる人に聞いてみては?

6 匿名さん 2015-08-26 21:37:27

ごまは会ったことあるって言ってたよね
なんか、条件つければ見せてくれそうw
ゴマは軽い女だからw

7 匿名さん 2015-08-30 09:36:04

恋月姫はどうなった?
返信投稿フォーム
編集・削除パスワードのパスワードは
書き込み後一定期間の編集・削除の際に必要となります
編集・削除は一定期間(とりあえず5日程度)可能ですので
お気軽にコメント可能です
また、名前欄を書いたスレに関連するキーワードにすると
掲示版TOPの一覧で追加された内容や更新があった事がわかりやすくなります
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

4000文字迄に拡大
4000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。