萌川零奈の情報整理掲示板

萌川にとりあえず何か言いたいスレ (コメント数:136)

1 匿名さん 2015-05-18 02:11:35

萌川や萌川放送について色々あるけど、どのスレに書いていいか考えるのが面倒くさい人の為に用意しました
また、そういう書込みにどのスレも見ればいいか、どこに書き込んだほうがよさげか教えてあげたりするスレッド

2 匿名さん 2015-05-23 00:53:55

放送ででたノエルと萌川について話す

ノエルは未成年の為、まだ頭でっかちの怖いもの知らず
これがもう少し物事を理解すれば、自分を恥じてまともになるかキチニコ生主に成長する
萌川との比較で、なぜ圧倒的に萌川がkz人間かというと、ノエルは、マスクありとはいえ放送で顔をさらし、外配信等じっさいに自分で行動しノエル自身が意識しようとしまいとリスクをとって配信をつくりあげた

一方、萌川は、自分をあかすことなく、ほぼ全てのものは、ネットから拾ってきたものを焼きなおすのみ(パクリ)であり、協力する女性凸者を利用してるだけ、そこまでしながら自分にアマギフを要求する

ノエルがkzでも萌川はそれ以上に卑怯なkz男である

3 匿名さん 2015-05-23 01:01:08

もう一つ重要な事は
ノエルはリアル15才だが、萌川は30超えたおやじである
これも考慮したら、比較にならないほど、萌川のkzさがわかる

それとノエルについては、様々な事の考慮は足りなさすぎるが、他のニコ生キチ配信者より多少は純粋に屁理屈であるがそれを通そうとしていた訳で、ただの他のニコ生キチkz配信者とは異なる

4 匿名さん 2015-05-23 01:09:19

たまに沸く萌川を少しわかったような頭の悪い奴がいるようだが

TPPについての録画が萌川の考えだと思ってるのだろうか?
あれだけひっぱってきた女性動画再生を使いまわしていたり
どこかの掲示板にでてきそうな放送タイトルを使ってきている萌川があれを自分の考えで創作したとでも思っているのだろうか?
萌川のほとんどの録画再生動画はネットの何処かから拾ってきたものだ
そこからしても自分の考えで創作したとは思えない
動画内容の批判や矛盾を突っ込まれたり否定されても、あまり関係ない、目的は、100人に一人でも、誤解してでもアマギフ送る奴がいればいいと考えているから

5 匿名さん 2015-05-23 01:15:00

挙句の果て、萌川はそんなアマギフを送ってくる奴をバカで萌川自身より頭悪いと思っているから、萌川自身がお金を有効に使ってあげる位に思って笑っている

そして、これだけの長い間同じ事を繰り返しているのは、少なからずそういう頭が足りない奴が存在し続けているからだ

6 匿名さん 2015-05-23 01:19:51

この形の放送が続いていながら、これを判った風の上から目線で萌川面白いからなどと本気で言ってる奴は、実は萌川より頭が悪く逆に利用されているにすぎない
女性凸者も協力者で同罪だがそれよりも劣っているかもしれない

または、その女性凸者の中の頭の悪い人かもしれないwというレベルである

7 匿名さん 2015-05-23 01:26:48

簡単にいえば萌川放送はバカを探し引っ掛ける放送
萌川が女性や判断力のない未成年を利用するのもその為

萌川は突っ込まれても全てネタだからという言い訳を用意しながら、それでも引っかかったり、深読みしてしまうようなごく一部の人達を狙った卑怯な金せびりなのであるw

8 匿名さん 2015-05-23 01:33:43

萌川が人やネットで拾ってきた物を使い、哀れみやネタにならない同情をかう事をネタにしたりして、結局金をせびる(全てはこの為だがそれに関して萌川は色んな物をそれほどの手間もなく全て利用しているだけ)

9 匿名さん 2015-05-23 18:19:31

藍上がニコ生をほとんどやらなくなったのは萌川のせいな気がします。
普通の女性なら、ボイチェした正体不明の人間につきまとわれたら、怖くてしかたないと思います。

10 匿名さん 2015-05-23 23:51:45

強く否定する訳じゃないけど
ニコ生とツイキャスはかなり違いニコ生はアンチコメがきつくツイキャスは持ち上げコメが多い
藍上はキツイアンチに住所特定されたりがあってニコ生やめたと思う
それと普通の女性ならについては、萌川ガールズが実証しているように、平気な人もいる

それと悪いけど藍上は普通と少し違う人wなので当てはまらないと思う
むしろ、藍上は萌川に名前利用されて怒るべきだと思うけど

11 匿名さん 2015-05-24 07:12:28

藍上は初期から萌川とつながりがある。
あちらさまもかなり裏の人間関係が黒いし、時折言われている萌川→藍上へのアマギフ貢ぎなどもまったく無い線ではないと思っている。萌川に対する言及が極端に少ないのも含めて。

12 匿名さん 2015-05-31 00:53:39

大阪で大地震あればもえかわ死ぬかもだから起きてほしいわw

13 匿名さん 2015-06-02 10:33:10

貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食貧乏人のアマギフ乞食

14 匿名さん 2015-06-02 12:14:08

ろくに言葉もしゃべれん低脳が調子こいてんじゃねえよ。
別アカ作って自分自身で配信してみろよ。

15 匿名さん 2015-06-03 01:48:02

宇宙の塵となれゴミ川

16 匿名さん 2015-06-04 15:21:54

誰かも言っていたけど、萌川ガールズと萌川を批判していない人達からアマギフ貰って何とかしろよ、別に生活に困ってないだろ?
ツリ放送やめてそいつらだけで自己満足放送しててほしい
何も知らない人を騙して巻き込むのはもうやめてくれないか?

17 匿名さん 2015-06-04 23:30:19

無言でゲームやってるのがパフォーマンスか?
いいかげんにろコノヤロウ!!!!!!!!

18 匿名さん 2015-06-05 00:38:55

おいもう放送終わりか?
早寝やなw
夜はこれからだろ
ニートなのにねんなや
気合い見せろや。本当に金が欲しいなら嘘つかないで年齢とかもちゃんと言って、精神的な病気やら体の病気やらもし病じゃなくても働く気ないからしえんくださいくらいにしろよら。
しかも欲しいならよー24時間放送しろやkz
寝るなや。
半端な気持ちなんだよ
本当二金に困っでる人に失礼だぞ。
もっと気合いみせろや気合いがたりねんだよザリガニ斎藤春木38歳男で女子小学生なごまのセフレの野郎め
お前クリームbsやろーで妥協しとけや
クリームなら結婚はまずできないからお前に結婚していだくって感じだからよー
あといもこは本当バカだな
芋子から金騙しとれば?芋子に良い人装うとかw

スきなだけリスナーをあらさせろ。お前言ってたやろ人生に行き詰まった人のための場になってるって。私より酷い生活してる人もいるんだって思わせたりで社会に貢献してるとそれならあらさせろ24時間な
そして、ngにすんな。誰も
そしたらあまぎふおくってやるよ
その代わりどんな荒らしされてもありがとうございますってあえそれが嫌ならあまぎふはやらん

19 匿名さん 2015-06-05 02:41:20

4日の放送で萌川184でコメ打ってたなw

20 匿名さん 2015-06-05 06:14:57

おい老人春木起きてねーのか?まだ?
寝すぎるとそのまま逝っちまうぞw
よくねれるわな
逝って欲しい気持ちもあるが、そしたら放送なくなってストレス解消できないからな
お前はアンチリスナーの奴隷ストレス解消を無料で提供し雑談ルームを提起するボランティアだろkz斎藤

21 匿名さん 2015-06-07 16:55:25

おい放送サボんなや。
死んだんか?ザリガニ
お前にはリスナー様を荒らしたりでストレスを解消させる義務がある。お前は奴隷だ。
この世の負け組だから酷い目にあってよい
次世で楽しめこの世は捨てろ
ボランティア萌川
コメントをNGにすんな。したって無駄だぞ。みんな作り直す。お前が粘って放送するのと同じでアンチリスナーも同じなんだよ。
お前をどうにか自殺に追い込みたいんだ。
なんのメリットもないと思うかもしれんがそれがストレス解消になる。
萌川死ね。
NG二するほどひどい目に合わせてやるぞ。
アドレスやsnsのidなどいろんなとこに書き込んだり悪徳サイトにメアド登録したりな。
嫌ならNGにすんなやめろkz川

22 匿名さん 2015-06-08 13:31:08

ここ2日位、せっかく萌川が独り言生放送しても、ボソボソ何かつぶやいてる感じで何言っているかわからない
なにか聞き取れてる人がいてすごいと思った

23 匿名さん 2015-06-09 06:03:07

斎藤春木死ね死ね死ね死ね死ね
自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ自殺しろ

24 匿名さん 2015-06-09 07:56:36

萌川アンチ動画作成しました
よかったら皆さん見てください

検索を動画で萌川でかければ見れます。
http://nico.ms/sm26448145
案などあったらお願いします

25 匿名さん 2015-06-09 13:29:17


739 x 147
おい、萌KZさん
この中にお前いるよな?

ちなみにメンヘラBBAのコミュ

26 匿名さん 2015-06-10 00:26:54

↑に自分が入ってたので一言
コラ糞ゴミ川
てめえのせいで勘違いされたやろが
この変態ホラ吹きks詐欺師野郎がさっさと地獄に落ちろや
ゴミエールと共に消えろボケ

27 匿名さん 2015-06-10 16:32:35

頼む萌川
早く4んでくれ
自分で4ぬって約束したんだからな
約束は果たせ
おまえの存在は公害
人に嫌われることばかりやってんだから当然
早く4んでくれ
自分で4ぬって約束したんだからな
自分で宣言したこと忘れたか
低脳

28 ゴミエール親衛隊 2015-06-11 15:39:45


970 x 534
>>25
PPPのことだろ?
こいつ好きなコミュはいかにもってカンジだなw

←ここにはいないのかな?

29 匿名さん 2015-06-18 22:45:08

おいちんこ川、夜に放送サボるとは何だよ?
お前はリスナーのストレスを解消させる為に生まれてきただけの人間だろ?
存在意義のないお前の唯一の取り柄
なのにそれを放棄するとか
それなら早く死ね
NGにするとか失礼すぎんだよ。
お前がNGにするほどお前の身は危ないぞ
いろいろなアカウントやアドレスを公開している以上勝手にスパムメールとかを贈るようにさせたり荒らし依頼したりは正当だからな。
お前を潰したい。自殺になんとか追い込みたい
なぜならそれが生き甲斐だから。
萌川死ね死ね死ね死ね死ね

30 匿名さん 2015-06-28 15:42:49

萌川早く外配信しろよ!!
絶対捕まえてやるかよ!!
てめえの醜い顔を写真に撮って
ネットじゅうに拡散してやる!!
有名人になれていいじゃねえか!!
おれ、いいひと

31 匿名さん 2015-06-28 19:59:45

萌川はアンチにビビりすぎ。
それ相応のクズ行為をしてるんだから、叩かれて当然だろうがよ。

叩かれたくないなら、放送やめろ。
あと、放送中にげっぷするな。

萌川って頭も悪いし、金もないし、仕事もないし、友達もいないし、意気地もないし、常識もないしで、何も価値ないんだから、せめて品くらいは意識したら?

32 ----- -----

- 投稿者により削除 -

33 ----- -----

- 投稿者により削除 -

34 ----- -----

- 投稿者により削除 -

35 ----- -----

- 投稿者により削除 -

36 匿名さん 2015-07-06 02:18:23

4ね屑野郎
さっさと引退しろ

37 匿名さん 2015-07-06 22:06:21

(嵐)の冤罪でNGにされた…
マジこの放送潰してぇ

38 匿名さん 2015-07-08 19:07:41

やっぱりずっとコミュ限も続けられない嘘ばっかりの萌川

39 匿名さん 2015-07-08 20:42:08

嵐はしてなかったのに、NGいれられてしまって、コメントがよまれません。
これって一生、解除されないんですか?
ちょっとひどい

40 匿名さん 2015-07-09 11:47:36

すぐに作り直せるよ。
垢は無限に作れます
本垢メモしといて別垢作って抗議すれば

斎藤春木7/95時34分死去 一時的だけどw

荒らしも歓迎です。
アカウントは無限に作れます。

41 37 2015-07-09 13:09:07

≫40 情報ありがとうございます!別アカ、早速やってみますw

42 匿名さん 2015-07-09 18:57:52

おいおい…来ている全員NGってどーゆー事w
放送してる意味ねーわwww
萌川、頼むから○○してくれwww

43 匿名さん 2015-07-09 19:05:59

ここはNGワードないから大丈夫だよ
萌川自殺してくれ
斎藤春木大阪天王寺区寺田町住み死ねw

44 匿名さん 2015-07-09 21:41:33

サブコミュ削除したみたいだな
この調子で本コミュも爆破してニコ生から消え失せろ

45 匿名さん 2015-07-10 02:26:52

さっきドメインらしき物調べたけど…
何処に串刺してんだよwww
東京都庁とかwwww
ホント萌川って、真性の馬鹿なんだなw
それで嫌がらせしている人のリスト(萌川は掲示板といってたがwww)かよw
馬鹿すぎてワロタわwwww

46 匿名さん 2015-07-10 17:41:22

さいとうはるき自殺しろさいとうはるき死ね

47 匿名さん 2015-07-10 19:41:51

また全NG敢行した模様w
萌川マジ自殺しろよwwww

48 匿名さん 2015-07-10 23:02:20

コミュ限だと本当に誰も来ないな

49 匿名さん 2015-07-13 16:31:35

ニコ生はひとまず引退したが人生は引退するの?
ニュースでそのうち流れるかなはるきさんの名前がw

50 匿名さん 2015-07-15 20:02:42

萌ちゃんいないと寂しいよ・・
ずっと待ってるからね

51 匿名さん 2015-07-15 22:47:44

寂しいというか暇だね。
自分の日課は萌川放送を荒らすことだったからw
ストレス解消できないわw

52 匿名さん 2015-07-16 01:42:28

安易なアンチ風囲いとか、萌川と一緒に沈んでろ

53 匿名さん 2015-07-17 16:45:18

萌ちゃん復活希望

54 匿名さん 2015-07-17 19:37:19

下の記事で絶対自殺しないような人間、図太いとありますがあくまで言いたいこと希望で
萌川、萌ちゃんwの人生引退を希望w

55 匿名さん 2015-07-17 21:54:49

>>54
同じくだよ、萌川にはもちろん自殺して欲しいけどね
でも、いくら言っても書いても、自殺なんて絶対しないから意味無いでしょという話

本当はそれより、できるちにリアル特定してあらゆる事でに追い詰めておかないとしかたない

それと記事スレッドは更新されると上下するのでスレッド名を書かないとどれを指すのかわからなくなるよ

56 匿名さん 2015-07-29 18:57:05

萌ちゃん・・まだ復活しないと?

57 匿名さん 2015-07-29 23:37:48

萌川復活するなよ!
誰もお前なんか必要としてないから!
親に捨てられ、リスナーにも捨てられ寂しい野郎だな!

58 匿名さん 2015-07-30 15:44:14

萌ちゃんは人気者だよ
復活待ってるよ!

59 匿名さん 2015-07-30 16:16:57

復帰希望してる人は放送を荒らしたい人ねw
萌川をいじめて快感を得たい人w
くろぐろも最近放送してないし。
てかTwitterも消して復活もないしまじで自殺してたりしてw

60 匿名さん 2015-07-31 10:59:08

萌川がクズなのは、初期の頃、藍上のサムネを使って、藍上の動画を流して、
まるで藍上の配信だと誤解させて
コミュレベルを100まで上げたこと。

さらにクズなのは、膨らましたコミュから、アマギフを要求して総額500万円を手に入れたこと。
(500万円は本人談なので事実かはわからないが)

これが犯罪じゃなくて何なのか?
日本に詐欺が多いのは、被害者が被害届を出さない限り警察が動かないせいだ。
詐欺行為をした時点で警察が逮捕できる法改正を、我々は叫び続けるべきだろう。

61 匿名さん 2015-08-02 12:24:32

卑怯な萌川!
金のためなら何でも利用する汚い奴だな!

62 匿名さん 2015-08-03 02:05:51

>>60
アマギフ500万の話は、萌川ならそれぐらいにできるという特有のホラ話をしたと想像する
その後、そのような話で、藍上につきまとったが上手くいかなかったと予想

ただ、藍上については、萌川や萌川ガールズを見てから藍上放送も見たのだが、藍上についても少し怪しくなってきた(厳密には違うが、やや萌川ガールズ的な危うさを感じてきた)

後は、被害者については、いきなり訴える等は難しいからこそ、このような匿名掲示版で、こういう場合はどうなるかとか他の人の意見聞けばいいのにと思う

63 匿名さん 2015-08-21 13:13:52

こら萌川こら斎藤春木こら故事川
コミュ限にしてしかも承認制で全然承認してネーミテーダしコメントも0だし無駄な放送ばっかしやがってお前はばかか?
お前が自殺してくれれば喜ぶ人はたくさんいるんだよ
早く死ねよ

64 匿名さん 2015-08-21 22:17:37

おい天王寺の春木見てんなら反応しろや
コメントしろや
お前いじめてんだよw
見てんならいうこと聞いてはやく死ねwwwww

65 匿名さん 2015-08-30 13:13:35

お金がありません。 クレジットカードの支払いなど...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12149378507

こういう質問を見るたびに、これ萌川じゃね?と思ってしまう。
カネのことしか頭に無い、カネに汚い萌川のことだから、
いづれ、詐欺や強盗とかして捕まるんじゃないかなw

66 匿名さん 2015-08-30 15:16:10

>>65

というか逆だよw
萌川はこういう所からタイトルやパクリ動画の題材を拾ってきてたんだよw
だから人のパクリしかないって話だったのですよ

67 匿名さん 2015-09-09 08:12:43

コミュ限で放送してまた解除して
お前は本当ばかだな
コミュ限なら、コメント来ないでも荒れるからコミュ限にしてまた解除
本当頭がない可哀想なやつだ
そんなバカなら生きてる価値ないしとっとと自殺しろよ。
税金の無駄だ。

68 匿名さん 2015-09-09 12:07:24

コミュ伸びないから
自動申請にしてやんのダセ

69 萌川死ね 2015-09-12 08:27:38

おい寺田町の春木きけよ
お前荒らしを粘着とか言ってるけどそれならお前もニコ生や女に粘着してんだろおーがよう
お前こそBANになるたびにたくさん垢作ってんだろオーガ
どの口がいってんだこら
しかも昔は無限に作れるからNG入れても無駄って話した人がいてその時それは無駄こっちはワンクリックでNG入れられるから勝手にしろみたいないいかただったよな?
なのに矛盾してんだよおら。
貫けよ少しは自分の発言に
その軽い口ミシンで塞げやクソジジイ。
まず、ネット回線の情報見てる時点でお前は犯罪だしよー人の顔晒してるじゃねーかよ?あ?
お前逮捕歴あるだろうが
本当学力的な意味ではなく、生きていくのに支障が出る馬鹿だな。
賢ければアマギフ集まるよな
まじで腹たったから本気でお前を自殺に追い込むような工夫をこれからもしていくからなこら

まじで死んでよおじさん

70 匿名さん 2015-09-12 08:55:14

あとは著作物や人の名前の無断使用もお前してるよな

71 匿名さん 2015-09-12 17:54:29

萌川辞めろ!萌川辞めろ!

何がネット芸人だ!?
クソつまんねー被害妄想垂れ流しやがって!

つまらん言われて客に逆ギレする前に、芸を磨け、クソ根暗野郎!

何か言い返してみろや、ハゲ親父!

72 匿名さん 2015-09-12 23:30:04

大阪府在住の斉藤春木さんを詐欺行為及び軽犯罪法違反の容疑で警察に通報しました。

73 匿名さん 2015-09-13 16:08:53

配信のタイトル必死だな
そんなに人集めたいのか?
クソゴミが

74 匿名さん 2015-09-13 20:25:11

放送中にレスが全然つかなくなったなw

75 匿名さん 2015-09-13 21:19:55

「アマゾンギフト券まったくとどかない!引退しますさようなら」
何回か聞いたセリフだが超過疎だしコメも殆どねえからそろそろ真の引退をしやがれ!このゴミ屑野郎!

76 匿名さん 2015-09-14 16:10:29

人気の外配信者は多いが
それはやはりキャラクターやトークが面白い
から人気があるのであって
無言でただ外の映像流してるだけで
面白いんだと勘違いしてる思っている萌川って
本当に低脳

77 匿名さん 2015-09-14 19:55:19

唯一の取り柄の荒らしてストレスを解消する場として使うとたまにngするし、良いとこないよね

78 匿名さん 2015-09-16 21:36:55

萌川の放送なんて、荒らす以外の価値無し。

アマギフを貰えずとも、荒らして貰えることに感謝せよ。

79 匿名さん 2015-09-21 19:13:51

コミュ爆破したわいいが、まだ一つコミュ残ってんじゃねえか
さっさとこっちも爆破してもう2度と戻ってくんじゃねえぞゴミ!

80 匿名さん 2015-09-21 21:22:18

おい、また放送してるぞ!

81 匿名さん 2015-09-22 16:20:53

ほんとしつけえストーカーだな
そんなに誰かにバカにされるのが楽しいのか

おまえみたいな精神異常者は
将来必ず犯罪者になるんだよ

まじ迷惑
この世から消えてなくなれ

82 匿名さん 2015-09-22 23:51:28

また、アウトレイジがアマギフ送ってましたよ

83 匿名さん 2015-09-23 14:29:52

斎藤春木 38歳 大阪住みのザリガニジジイ

84 匿名さん 2015-09-23 16:01:13

くそむししね

85 匿名さん 2015-09-25 19:07:50

最近、萌川の放送で「4ね」と入力したら、
棒読みが「大好き」と読むようになる。

萌川がそう設定したんかもしれんが、
だったら小さい野郎だなw
4ねくらいでビビってんじゃねーよw

86 匿名さん 2015-09-26 13:46:55

本当にアマギフが来たのか
無言で外配信を数分やるだけ
こんな配信をして恥ずかしくないのか
とりあえず盗撮配信してるって警察に通報するわ
警察に囲まれてこい

87 匿名さん 2015-09-26 14:07:51

外配信てか録画配信だろ
あらかじめ聞かれそうな質問を想定して録画してるから
手を映したタイミングで「手見える?」とか言う感じ

88 匿名さん 2015-09-26 16:31:57

萌川こと斉藤春木よ
リアルのおまえがキモすぎて、みんなから嫌われているのは仕方ないこととしよう。
しかしネットの世界でさえも、みんなから嫌われて、おまえはどこまでゴキブリなんだ?

おまえの居場所はどこにもない
あってはならない

89 匿名さん 2015-09-26 16:33:23

歩きながらにしては、コメント打つの早いよね。
それに自分の顔などが映る可能性があるので、生中継はしないだろう。

90 匿名さん 2015-09-27 20:33:29


750 x 1334
これは萌川のコミュですか?

91 匿名さん 2015-09-27 20:36:32

本物だろう。
前から思ってたんだが、つまらないって暴言なのか?

92 匿名さん 2015-09-30 23:26:39

またプレミア解約して引退した様だが、たまには1年くらい引退してみろよゴミ
頼みのクリームにも振られてもう需要ねえんだよカス

93 匿名さん 2015-10-01 08:49:29

もうマジで消えて。
そして、お金はきちんと労働して稼いで。

94 匿名さん 2015-10-01 12:31:24

引退はネタだろ
引退・引退あおれば
アウトレイジが大金振り込むと思ってるのだろ

95 匿名さん 2015-10-01 15:27:43

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151001-00000026-mai-soci

このニュース萌川じゃないよな?

96 匿名さん 2015-10-02 18:30:28

恥ずかしながら、完全引退となります。借金滞納により家賃、電気代、プレミア会員費等もう配信出来る状況の環境ではなくなりました。さようなら、アマゾンギフト券は常に受け付けていますのでよろしくお願い致します。

コミュ爆破してないのはナゼ?
永久に帰ってくんな!!

97 匿名さん 2015-10-02 18:58:51

皆、どれくらいで復活するか予想しないか?
俺、10月中に復帰すると思う。

98 匿名さん 2015-10-02 20:51:49

俺は、来週中の復活と予想するが、
もしくはFC2とかツイキャス、アフリカあたりでしれっとやってそうな予感がしてしかたない。

99 匿名さん 2015-10-03 00:14:18

駄目だこいつもう復活しやがった

100 匿名さん 2015-10-03 09:51:38

復活してるな。
引退じゃなくて、休暇くらいの休止期間だったな。

101 匿名さん 2015-10-03 11:13:09

萌川引退直後の9/30深夜、ある新人生主(レベル2程度)の放送に、
萌川ガールズのクリームとミなんとかの女性の他に、おっさんが入ってスカイプ会議のような事をしていたのを聞いた。クリームが放送主に対して、そのおっさんの事を「この人は女性だよ」とか言ってたけどあの話し方の節回しやアクセント、イントネーション的にあれは完全に萌川だと思う。安定のボイチェンは外していて、声の感じからは40代後半から50代のおっさんだった。
履歴が残っていなく、今必死でソースを模索中。TSでも残っていたらURLを公開するので待っててな。

102 匿名さん 2015-10-03 12:14:14

101だけど、ソースを探し出した
運よくTS残ってたよ。
主じゃなく、スカ凸のクリームらしき人間とミクという女性と一緒のおっさんだけど、
このおっさんも生主で放送URLもコメントに残ってたから見てみたら顔出し配信してる。
全てのURLはわかるんだけど、萌川じゃなく赤の他人なら迷惑かけるからどうするべきか迷う。
URL貼ったほうがいいか?
やめといたほうがいいか?

103 匿名さん 2015-10-03 13:17:28

気になる情報だな。
そもそも放送に参加してる時点で第三者に見られるわけで、他人だったとしても損害なさそうだが。

104 匿名さん 2015-10-03 14:36:26

生放送という第三者に公開しているという見解から、仮に違っても損害を被る人がないと判断しました。
違ったらごめんな、
もしかしたら、萌川ガールズのクリームとたまたま同じ名前なのかもしれないが、確かミクというのも萌ガールズにいたような気がしたから気になった。
一緒に会議で絡んでるのが妙に萌川っぽいと思うが違うかな・・・・微妙。
くれぐれもこの放送主じゃなく、スカ凸者の事ですので。
自分も生主らしく、コミュを貼っているので他人の空似かもしれないが、みんなで判断してくれ。

タイムシフト(プレ垢じゃない人はごめんな)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv237012493?ref=his
04:00あたりから

105 匿名さん 2015-10-03 16:14:05

見たよ。
Skypeで喋ってる低い声のおっさんかな?
判断しづらいな。

106 匿名さん 2015-10-03 16:24:16

そうそう、
スカ凸している会議メンバーのメンツが怪しくないか?
ちょうどその数時間前に同じメンツで萌川の放送でスカイプしてたからさ。
偶然かな?

107 匿名さん 2015-10-03 17:57:39

その低い声のおっさんが誰かはっきりさせたいな。
そいつは生主なの?

108 匿名さん 2015-10-05 21:32:40

主観だが、スカ凸のおっさんが萌川の可能性は低いかも。
萌川の喋るときの癖は、語尾に「ね」をつける癖がある。これは間違いない奴の癖だ。
あとクリームの垢は一般。まあ、プレミア垢もってる可能性は無きにしも非ずだから何とも言えないが。

109 匿名さん 2015-10-06 07:33:42

俺も聞いてて微妙かと思った。
萌川ってもうちょっとスムーズに話すし、このおっさん妙に低姿勢なんだよな。

110 匿名さん 2015-10-12 17:40:21

洗脳願望恥ずかしいから辞めろよ。
いい年した大人が浅い知識で妄想語ってもしんじるわけねーじゃん。
コジキ・ネカマ・ニートにカリスマ性なんて無いよ。
ただのダメ人間の分際で他人を従わせようとするな。
権力者になる前に労働者になって常識を学べ。

111 匿名さん 2015-10-13 17:44:29

萌川は自分を叩くリスナーに対し、「じゃあ見に来るな」と言う。
リスナーは本心から萌川を気持ち悪いと思うし、クソだと感じている。
故にこんな放送を潰したいと本心で願っている。
皆、変態ロリコンネカマハゲ親父にニコ生から消えて欲しいのだ。
だから貴様を叩きに行く。
抗議活動と同じである。
けっして貴様に好意を抱いてると誤解してほしくない。


叩かれたくないならニコ生から去れ。
それが唯一の解決方法である。

あと、貴様のコジキをサーカスと同等に扱うな。
貴様のはエンターテイメントでもなんでもない。
自分の妄想を垂れ流す恥さらしである。
それに金を求めるなど言語道断である。
日々努力してるサーカスに謝れ。
もしくは、サーカスのように金を払ってでも見たいと思わせるような内容にしてみるがよい。
あくまでエンターテイメントを語るなら、つまらんと言われて逆ギレするな。
サーカスは逆ギレなんてせんはずだが。

萌川、貴様のようなクズには救いの
手は差し伸べられない。
諦めてニコ生から去れ。

112 匿名さん 2015-10-15 18:43:39

なんでこいつかたくなに正体隠そうとしてるの?
アマギフ欲しければ普通に顔出しでコジキ配信したほうが、集まるだろうに。
そういうのも理解できないほど低脳なのか。

113 匿名さん 2015-10-15 19:21:36

奴が欲しいのはアマギフだけじゃなくて、女も欲しいからだ。
正体を晒せば女は逃げていくからな。

114 匿名さん 2015-10-17 17:15:03

こいつ自動垂れ流し録画配信かと思ったら
必死に画面見てNGチェックしてるんだな
まじきもい
きもすぎ
この世に存在するだけできもいわ
消えて欲しい

115 匿名さん 2015-10-18 00:51:38

自分はリスナーを誹謗中傷しても、
自分への中傷は許さないってか。

アンチがなぜ現れるかを考えたことないとかね。
そんなに叩かれるの嫌なら、叩かれないようにしろよな。

116 匿名さん 2015-10-18 16:48:14

おっさんなど男扱いする表現、関係のない名前を出す、嘘の情報をつぶやく、萌えガールズを口説くなどの行為、凸者に萌川のSkype着信拒否しとけなどの暴言、利用されているなどのアンチコメント、NGワードをくぐり抜けて書き込む行為、つまらないなどの暴言、アマゾンギフト券送りましたと嘘の発言など即ブッコミです!

事実だろバカが!www

184コメントも書き込み不可能にしています。184でコメントをするとランダムでNGが発動しますのでご注意ください。

ウソコケ!ちゃんと書き込みできてただろうが!w

クリーンな配信をめざします!

どこがクリーンなんだろうねwww

とにかく、萌川は一生復活すんなwww

117 匿名さん 2015-10-18 21:27:57

何が「ツイッター乗っ取られたので引退しました。ありがとうござましたさようなら」だ
誰がこんなもん信用するんだよ
コミュも残したままだし、何回騙せば気が済むんだこのゴミ野郎!
まあ仮に本当だとしても前みたいに名前代えて乞食すんじゃねえぞ
とにかくニコ生から完全に消えて宇宙の塵となりやがれ!

118 匿名さん 2015-10-19 18:18:37

さて、前回は1日で戻ったわけだが。
今回は何日で戻ってくるかな。

119 匿名さん 2015-10-20 19:10:11

このまま消えてくれ頼む
大阪府警にメールするの疲れたわ

120 匿名さん 2015-10-21 14:04:43

最近、外配信者が警察に囲まれることが多い。
面白半分に警察に通報するリスナーが増えてるらしい。
それに萌川はびびっているのか?
くせえ

121 匿名さん 2015-10-24 11:49:17

そのまま戻ってくんな!

122 匿名さん 2015-10-25 23:44:43

めでたい
アウトレイジもついに見放したか
いつまでもアマゾンギフト要求されてたら
さすがにうざくもなるわな

123 匿名さん 2015-10-26 09:50:41

またやってんぞ。
ゴキブリかよ。

124 匿名さん 2015-10-26 22:45:11

やっぱ逮捕されるまでやめないようだな
いや逮捕されてもやめないのか
だったら遠慮なく
警察と税務署にガンガン電話してやる
こっちは正義だ
何をやっても許される

125 匿名さん 2015-10-28 19:05:14

外配信びびってるとか
アウトレイジに見放されたとか
色々な事が起こってるようだが
どんな事がおきたのか説明してくれると助かる

だって萌川放送みても時間の無駄だからなるべく見たくないもんw

萌川の放送なんて見てるだけで病気移りそうな感じw

126 匿名さん 2015-10-30 03:32:46

一般会員になってるね
思うように集金出来ないから諦めたかな?
ばいばい萌ちゃん

127 匿名さん 2015-10-30 16:04:10

ニコ生で動物の殺処分の動画を2度流したことが引き金となって
永久BANされるといい
(マジでその動画見たが…ホントに残酷だった…)

128 匿名さん 2015-10-30 20:07:55

萌川。たまには人生を引退したらどうだ?
お前は魔法使いなら、生き返られるだろ?
お前は人生永久banが望ましいがな。
萌川こそ殺処分すべき動物やな

129 匿名さん 2015-11-01 18:19:27

オラア
はよ外配信しろや
大阪府警に盗撮してるって生電話入れてやるからよ
警官に囲まれてこいや
コイヤアアアアアアアアアアアアア

130 萌川登場で盛り上げってるけど 2015-11-11 19:04:56

「萌川零奈の正体」スレに萌川本人登場してるようだけど
ずっとみてたならまずこっちに対応しろよ

131 匿名さん 2016-01-20 17:42:25

こらじじい
自殺したが?死んだか?もう
お前が酸素を吸収して二酸化炭素だすのは、もったえないし価値がないから消えてくれよまじでw
まあ、露骨に萌川って名前を出しては放送してないからmaiが本人かはわからんから生きてる確証はねーけどよう。
どうそ寿命も近いし生きてても意味ねーぞまじで

132 匿名さん 2016-04-26 17:45:03

斎藤春木自殺しろサイトウハルキジサツシロさ、い、と、う、は、る、き、じ、さ、つ、し、ろ、さーいーとーうーはーるーきーじーさーつーしーろー
天王寺寺田のはるきw

133 匿名さん 2016-05-19 00:29:58

萌川=モナカ=斎藤春木 バッカジャネーノwww

134 匿名さん 2016-05-19 00:31:10

コイツ…間違いなく池沼だなw

135 匿名さん 2016-05-22 02:14:57

もうおれ萌川にむかついてしかたねえ
だからおれとりあえず警察に被害届出すわ
生活に困った女の子だと思って送金したけど
じつはおっさんだった騙されたって警察に言うわ
警察が動いてくれるまでしつこくやるわ
警察が動けばニコ生から実名住所は明らかになるし
テレビにも逮捕される姿が公開される
どれだけみにくいおっさんか刮目するわ

136 匿名さん 2016-05-22 03:20:54

確かにそうなればいいね。
なんでいままでそうならなかったのか疑問だけど
なんかされたん?でも
返信投稿フォーム
編集・削除パスワードのパスワードは
書き込み後一定期間の編集・削除の際に必要となります
編集・削除は一定期間(とりあえず5日程度)可能ですので
お気軽にコメント可能です
また、名前欄を書いたスレに関連するキーワードにすると
掲示版TOPの一覧で追加された内容や更新があった事がわかりやすくなります
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

4000文字迄に拡大
4000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。