萌川零奈の情報整理掲示板

一応作った萌川零奈のやってる事を擁護したい人の為のスレ (コメント数:12)

1 匿名さん 2015-05-18 02:17:26

萌川零奈やその一部の行動について擁護したい人の為のスレを用意しました
その擁護に対する適切な返信によりそのほとの目が覚めるのか
それともアンチ萌川もそれならわかるとなるのか

2 匿名さん 2015-05-31 00:56:57

なんだよ
ちゃんと擁護用のスレもあるのに、擁護派も内心では、萌川が間違ってるのを実は知っているから誰一人書かないのなw
萌川は口だととんでもない事をいって話の論点変えるのが使えなかったり、そもそも実は頭がそれほど良くないので文章かけないのはわかるけど
擁護する人は、ある程度他の人も理解できるような形で書くことはできないのか?

3 匿名さん 2015-06-01 03:52:16

萌ちゃんはパフォマンスしてるだけなのでいいと思います

4 匿名さん 2015-06-03 05:05:30

萌川の擁護スレ過疎っとるぞ、どういうことだw

5 匿名さん 2015-11-07 08:40:53

ホラ、見て御覧なさい
ザーボンさん
ドドリアさん
   ____
  /WWWWWWWW\
/ ̄ヽWWWWWWWWWWヽ
Lヽ ヽWWWWWWWWW ヘ―
W  ___ヽWr""__>
W /ヽ o>亠<o ハ
ト-イ ∥ソ ̄"ノ"/リ゙ ̄||
\∧ |∥ト――-フ∥/
\_ノ ∥| \=ヲ/ リ/
 l\|∥  ̄~ //
 l \ヽ  ̄"/i
_/__ \ ̄ ̄//|__
こんなに美しい花火ですよォォォォォ!!!!
ホーッホッホッホッwwwwwwwwewafwa

6 萌川本人はまず 2015-11-11 19:10:50

「萌川零奈の正体」スレにでてきた情報が、本当の事なのでかなりまずいのはわかるけど

アウトレイジとか成りすますなら、まずこのスレでもっともらしい擁護してくれよ
まあそれ見ても気分悪くなるだけだけどね
萌川は質より量でしつこさで勝負、嘘も100回つけば本当になるとかみたいなつまらない人だからねw

7 大丈夫か?大丈夫じゃないなww 2015-11-25 01:30:05

一応ここが萌川擁護やアンチ萌川アンチwの主張スレだと思っているから

萌川や萌川アンチが気に食わない人はここに書き込むといいと思うよw

8 ----- -----

- 管理者により削除 -

9 榛田 圭悟 2015-11-25 15:14:33

そうだよ。これ以上悪口書くのやめて!
本気で怒ったからね!
覚悟しといて

10 分析者 2015-11-28 03:09:59

簡単な自己紹介してもらえると助かる
萌川放送をX年みてるけどとか
萌川と実際会ってみたけどとか
萌川とスカイプで話してみたけどとか
萌川と似た人を知ってるけどとか
萌川にアマギフあげてみたけどとか

それによって話が変わるから

11 匿名さん 2015-11-29 17:46:13

おい萌川のおっさん
自作自演で書き込むのはいいけど
IPアドレスでばれるから気をつけな

12 匿名さん 2015-12-16 09:29:55

管理者に削除されたとこに何かまずいことでもあったのかな?
返信投稿フォーム
編集・削除パスワードのパスワードは
書き込み後一定期間の編集・削除の際に必要となります
編集・削除は一定期間(とりあえず5日程度)可能ですので
お気軽にコメント可能です
また、名前欄を書いたスレに関連するキーワードにすると
掲示版TOPの一覧で追加された内容や更新があった事がわかりやすくなります
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

4000文字迄に拡大
4000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。