聖十字騎士団ノア交流掲示板

Ads by Google

掲示板開設しましたっ! (コメント数:46)

1 ピータン 2011-12-05 22:18:35 [PC]

この掲示板を自由に使ってください。
ゲームと関係のない話題はご控えくださいね。

2 ----- -----

- 管理者により削除 -

3 ピータン 2011-12-06 20:23:23 [PC]


960 x 540
ちょいwwwww
これはひどいwww

4 ----- -----

- 管理者により削除 -

5 Ir2 2011-12-07 20:02:28 [PC]


960 x 720
描いてみたよ!!

6 ねむり猫 2011-12-08 05:31:08 [PC]


1728 x 972
お願いします

7 エクレシア 2011-12-08 11:50:51 [PC]


800 x 500
モコゾー決めッ!

8 レガティー 2011-12-09 01:51:17 [PC]

正式サービスから始めた、右も左もわからない新米ですが、それでも良ければ、ギルドに加入させてください。
よろしくお願いします。

9 ピータン 2011-12-09 08:04:09 [PC]

こちらこそウチみたいな弱小(?)ギルドでよければよろしくお願いします!

ノア一同はレガティーさんを歓迎しますよ!!

10 レガティー 2011-12-09 20:35:37 [PC]


1920 x 1080
これで大丈夫でしょうか?

11 Ir2 2011-12-09 20:50:09 [PC]


1920 x 1080
恥ずかしながらこんなSSしかないもので・・・

12 白の乙女 2011-12-09 22:10:33 [PC]


1920 x 1080
これでいいかな( ・ω・)モニュ?

13 うにあ 2011-12-09 22:25:24 [PC]


1280 x 1024
これでよいかの?

14 キリショー 2011-12-10 04:56:09 [PC]


350 x 500
これっくらいのサイズでいいのかな?
一言コメントは、やっぱりPさんにおまかせします(^-^)

15 キリショー 2011-12-10 04:56:42 [PC]

↑ファイル間違えて大きいのにしちゃった…修正よろです!

16 Rahty 2011-12-10 12:41:08 [PC]

ギルド宣伝をみて気になったので投稿させていただきました
ギルドの雰囲気を味わってみたいので体験してみたいのですが体験とかやってますか?もしやっているのであれば、体験という形で加入してみたいのですがよろしいでしょうか?

17 ピータン 2011-12-10 12:48:31 [PC]

Rahtyさん。投稿ありがとうございます!
体験という形でも全く構いません。
当ギルドは”雰囲気だけ”は他に負けないつもりですのでb
申請していただければ承認をしておきますw
でわ、よろしくお願い致します!

18 アリエッティ 2011-12-10 15:34:27 [PC]

こんにちは♪ 一人で寂しくプレイしておりましたが
HP検索にてこちらのギルドを見つけさせていただきました。もしよろしければ入れて頂けたらと思います
よろしくお願いします。

19 アナザーブラッド 2011-12-10 23:26:29 [PC]


1366 x 768
メンバー名簿用ssです。よろしくお願いしゃす!

20 Rahty 2011-12-10 23:32:08 [PC]


1920 x 1080
名簿用SS撮りました

21 xxFatexx 2011-12-10 23:36:46 [PC]


360 x 525
名簿用SSです。
よろしくお願いします!

22 妖ー夢 2011-12-11 04:39:51 [PC]

はじめまして、先ほど、良く分からなくて一度抜けてしまい申し訳ないです><もしよかったらもう一度入れてもらえないでしょうか?

23 ピータン 2011-12-11 04:58:48 [PC]

いえいえw
こちらこそ混乱させてしまって申し訳ありません。
よろしくおねがいしますね!

24 アナザーブラッド 2011-12-11 13:30:48 [PC]


1366 x 768
メンバー名簿用ssやっぱりこっちでお願いします!

25 蒼煉 2011-12-11 13:36:08 [PC]


1920 x 1080
メンバー名簿用ss!よろしくね!
槍はやっぱり世界一いいいいいいいいい

26 白の乙女 2011-12-12 11:30:52 [PC]

今サブでフィオナを育てて居ます(`・ω・´)
名前はラインの乙女です♪
よかったらギルドに入れてください~お願いします(*´ω`*)

27 メイサ 2011-12-12 22:04:53 [PC]

 はじめまして、ギルドに入りたいと思いまして。書き込みしました^^
 ソロもソロソロ飽きてきたんで、最初は体験からと言う事でお願いできますか!! ch184にいると思うんでお願いしますノ

28 zeak 2011-12-12 22:46:01 [PC]


1366 x 768
やっと取った画像見つかりましたwww
これでお願いします。
一言コメント「基本ROM専野郎!」

29 アナザーブラッド 2011-12-13 22:47:24 [PC]


1366 x 768
改めて名簿用SS!

30 あぜこ 2011-12-13 22:56:39 [PC]


371 x 430
名簿用SS これでいいのかな

31 フレイムギア 2011-12-13 23:00:45 [PC]


345 x 711
自己紹介SSです

32 魔法ちょん 2011-12-13 23:01:03 [PC]


1600 x 900
ノダー(`・ω・´)!

33 セシール 2011-12-13 23:03:57 [PC]


1366 x 768
これで大丈夫でしょうか♪

34 ガリオン 2011-12-13 23:10:44 [PC]


997 x 966
うへへ///

35 アリエッティ 2011-12-14 07:49:47 [PC]


1920 x 1080
これでよいのでしょか…(~_~;)
宜しくお願いします♪

36 フレイムギア 2011-12-14 10:28:07 [PC]


656 x 636
名簿の感じを見たら
こちらの方が良さそうですね

37 水蓮寺ルカ 2011-12-14 18:28:20 [PC]


1024 x 768
ギルドHP用の画像です

38 あぜこ 2011-12-14 18:30:41 [PC]


409 x 756
サブのアゼリアです! ドーゾよろしく

39 ガリオン 2011-12-14 21:37:44 [PC]


1366 x 1069
ぐへへへ

40 Fatina 2011-12-17 02:32:30 [PC]

紹介をみて書き込みました、初めて間もないレベル25魔法使いです、加入お願いいたします

41 Taube 2011-12-21 15:19:19 [PC]

Twitterの宣伝を見て書き込ませていただきます。

レベル48のフィオナです。よろしければ加入させてください。

42 優衣 2011-12-23 12:47:11 [PC]


1024 x 768
優衣です。
今日掲示板やっと見つけましたw
なんか自己紹介のSSあげる流れ?のようなのでのっかってみます。
装備試着のやつだけど…だめ?

43 ふうのん 2011-12-23 14:27:27 [PC]

始めまして。ツイッターから来ました。
レベル39の杖イヴィです。加入させてもらえるとうれしいです♪よろしくお願いします~。

44 ルーモ 2011-12-23 21:21:55 [PC]

ええっと。諸々ありまして、HPを移転しました。

新HPはこちら↓
http://www37.atpages.jp/knightnoa/

掲示板も新しくなっております。
マスターはこっちの掲示板見てないかもしれないので
お手数をお掛けしますが、書き込み等は新HPの掲示板の方にお願いいたします。

45 ルーモ 2011-12-23 21:27:52 [PC]

>ふうのんさん
はじめまして!

書き込み有難うございます。
申請の旨、私の方でもマスターさんの方に連絡させて頂きますね><

46 リンダ 2011-12-26 18:43:53 [PC]


1360 x 768
僕も名簿欲しい!!
Ads by Google
返信投稿フォーム
キャラ名:
30文字以内
キャラ名での入力をお願いします
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。