こっちのらくがきBBS

Ads by Google

あ~騙された感がすごい・・・ (コメント数:4)

1 こっち 2021-09-09 17:34:16 [PC]

今日、トーラムのアップデートがあったんだけど、更新したら、ログインできなくなった。
問い合わせたら、PCで仮想でやるのは対象外だと。今までの課金返せや!
とりあえず、月額は全部解約しといたわ。
ログインできんから、どうしようもないけど、ギルドにも何も言えんねぇ。ヒュウここ見て行っておいて。
なんだか一気にやる気が失せた・・・。
ゲーム自体のやる気が。
どうしようかなぁ・・・

2 こっち 2021-09-10 12:41:24 [PC]

あほなやつがここにも・・・
トーラムがPCでできなくなった話をしたのは確かだけど、タブレットでやるとはいってないんだけどね。
なぜか、タブレットを頼んだらしく、お届け先間違って、向こうの滞在先にしたから、届くのに1週間くらいかかるとかなんとか、メールがきた。
 誰が、設定するんや!めんどいだけやん。でも1週間だと無料のリセット期間おわるから、あまり意味ないんだよねぇ・・・
できるようになるのかも知らんし、一度無くなったやる気を取り戻せるかどうか・・・

3 こっち 2021-09-11 07:17:55 [PC]

仮想化外して試してみたけど、やっぱりPCからはINできなくなってた。
いきなりINできなくするとかやるまえに警告とかないんかね、ダメ運営確定だわ。タブレットでできたとしても、前ほどはやらんねきっと。

4 こっち 2021-09-12 20:03:58 [PC]

タブレット届いたので、やってみた!
アソビモアカウント登録しといてよかったわぁ。
スキルのショートカット無くなってただけであとは前のままだった(と思う)
ただPCで慣れちゃったせいか、めちゃやりづらかった。
熱も冷めてるし、まったりやろうかねぇ
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。