こっちのらくがきBBS

これやってみね? (コメント数:13)

1 みっきー777 2021-10-28 01:07:50 [PC]

グランサガってゲームが、11月18日にサービス開始されるみたい。対応ハードはPC、iOS、Android
キャラスト内で話すと無言メンバーにどうかなってのもあって、ここにカキコ

2 こっち 2021-10-28 09:06:45 [PC]

どんなゲームや!
デザイン、操作性、チャット、着せ替えetc
書かんかい!

3 こっち 2021-10-28 10:29:48 [PC]

あーこれから始まるんか。
で?PCでできるの?
iOSとAndroidしか書いてないような。
また、ブルスタとかでやるん?あれ、できなくなったりするから、もうやりたくないわー。アンインストしたしねぇ
見た目はいいね!
事前登録でもらえる?SSR?カードゲーム?
ようわからん・・・

4 みっきー777 2021-10-28 13:50:25 [PC]

ブルスタ利用は運営次第だからわからんなぁ。

キャラストはバグ大杉だし、移籍も考えたら最新ゲームどうかなって

ワイはブルスタ前提だったが

5 りづ 2021-10-29 11:28:03 [PC]

ほほぅ
了解~^ ^

6 ひゅ 2021-11-01 20:53:47 [PC]

一応、DL予約しといた。韓国製やなこれ。
動画とか横スクロール??謎や。

7 みっきー777 2021-11-03 13:37:39 [PC]

お、ヒュウもやってみようZE!

PC版も出そうだけどサービス開始時の同時リリースは
無さそうな感じ。その後でるんかな?

スマホだと疲れるんで、Windowsのスマホ同期つかって
PCからプレイすることにするわ

8 こっち 2021-11-15 18:14:59 [PC]

PCないやん。終了~

9 みっきー777 2021-11-19 09:33:26 [PC]

あ、これ面白いかも

戦闘は今んとこフルオートでサクサクだわ

キャラがかわええんじゃあ

10 ひゆ 2021-11-24 21:18:07 [PC]

鯖はどっちでもいいんか?操作してると視点移動してまうねー

11 こっち 2021-11-25 14:58:57 [PC]

鯖は、長い名前の方だよ(私はどっちにもいる。みっきーのせいで!)
今夜21~22時にKT旅団作る予定♪
名前とられたら、変えるわぁ(そんなもの好きはいないと思うけどw
キャラ名(騎士団名)ここに書いてくれたら、フレとばすよ~

12 こっち 2021-11-25 15:00:21 [PC]

あー、こっち とられていたので、
コッティになってますw

13 ひゆ 2021-11-26 22:45:58 [PC]

エスペランザ??長い方にヒュウイットでログイン出来た!あとわからん。グラナド・エスパダをリニューアルした感じだけど、絵が綺麗やな
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。