こっちのらくがきBBS

ラナスク平野南 カードのやつ (コメント数:2)

1 こっち 2022-12-18 20:14:24 [PC]


1599 x 899
カードないうちは中級でやってカード出たら、真ん中にセットしたら、多分上級もいける(ソロで)
わかっていない人が入ってくると、放置できなくなることがあるので、私は常に乱入できないようにしてソロ放置してる~
後衛(射程長めのやつ)右端中央よりちょっと前
前衛3 右の中央やや左にある草のちょっと左
におけば、放置できる
爆発するやつが、中央前と左、右にでるんだけど、中央前は前衛が勝手に倒す。右も後衛が勝手に倒す。左は放置(後衛の射程が届きそうだと後衛が勝手にどうするので注意)してても、この配置なら爆発しても影響がない。
ボスの攻撃もここならかわしてる。
まだ最上級はやってないけど、同じ配置で行けるそうです。
 
以上!

2 こっち 2024-04-08 21:59:20 [PC]

かるぽねちゃ、ここ知ってたかな…
水カードの配置過去ログひっぱってみたw
最上級になると中央前と中央後方にも爆発する奴が出てくるけど、同じ配置でいけるんだよ!
今、水物理35%UP?と物理4枚いれで、上級で1分45秒くらい。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.