こっちのらくがきBBS

Ads by Google

またINできない現象が・・・ (コメント数:3)

1 こっち 2023-03-06 09:14:01 [PC]

キャラストで、またロードが始まらない現象が出てINできなくなった。もう、まともな回答のこない運営には、今日で最後の苦情を出すことにする。以降は、もう苦情を出すことはない。IN出来ないゲームに力を入れる気にもなれないので、INできたときだけやるか、やめるかだね。
 つぎにIN出来たときにギル板には告知しておくよ。りづちゃも戻ってきたのでちょっとやる気戻ってたけど、ゲームが私を受け付けないようだ。あー課金はもうしない(つもり)ポルカパスとかももうやめるわ。
 前回と、今回のアプリのアプデから、読み込み開始が遅くなってたから、気にはなってたんだよねぇ。他のゲームの方が確実にINできるから、マシなのよね。

2 こっち 2023-03-06 12:35:38 [PC]

やっとINできた(12:30頃)レイドで飛ぶ

40%でロード停止

やむを得ず終了

再びINできず…
先にギル板に書くべきだった…アホらしくてINする気になれん。あと3回試してだめなら、あとは夜試す。

3 こっち 2023-03-07 12:07:07 [PC]

今日のメンテは4.71GBのDL…Σ(゚□゚;)
全部入れなおし?
まぁいいんだけどさ、治るんだよね?
再三入れ直しさせといて、全く治っていないよ、今までも。
これDLに9分とかでてるけど…もっとかかるよねぇ
あーめんど。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。