こっちのらくがきBBS

Ads by Google

トーラムで (コメント数:4)

1 こっち 2023-07-20 18:34:33 [PC]

 周年イベ中のトーラムで、一度は挫折した両手剣と刀をちょっとづつやっている。本当は製作用のやつをあげなきゃいけないんだけど…。
 両手剣は勢いで、武器も追加(頭)装備も体装備も2スロにしてしまったw特殊装備はもともと持っていた2スロを使っている。まだ215?だから強いwスキルもよくなってるから余計そう感じる。いつまでもつかねぇ…
 刀はなんか今一パッとしないけど、まぁこれでいってみようというところまできた。両手剣やってるのもあるけど、やっぱり向いていないかもしれない…。
 あとは後々属性武器にする片手剣、弓、杖の1スロを買って、地道に強化していくつもり…。周年片手剣と周年刀の1スロをだしたらそれで終わりのつもり…あとは強化と精錬をのんびりやるのだ。
 ※追加(頭)装備は、ブローカーハット?だったかなを2スロにしたやつ。ATK10%物理貫通10%とかだったはず。アイスマント?とかいうやつの強化版かねぇ。まぁマントのやつほしかったから、これでよしとする。気に入らなかったら売る(笑)

2 みっきー777 2023-07-22 20:51:44 [PC]


905 x 578
死茶がああああああ

3 こっち 2023-07-24 18:45:19 [PC]

  サ   サ      終     終終終
  サ   サ     終     終  終
サササササササササ  終  終  終 終終
  サ   サ     終終     終
  サ   サ     終     終 終
      サ    終   終 終   終
      サ    終終終終終      終終
     サ       終    終終
    サ        終      終
   サ       終 終 終  終
 ササ        終 終 終   終終


疲れた・・・

4 みっきー777 2023-07-26 09:26:14 [PC]

わろたw
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。