こっちのらくがきBBS

Ads by Google

お試し魔法剣士! (コメント数:5)

1 こっち 2023-10-03 22:25:31 [PC]


650 x 470
わけわからんスキル並べて適当にとって(一応スキポ足りるかはみて)多分こんな感じ!みたいコンボつくって、打ってみた!でたでた、すごいダメージw
私的には、過去最高ダメな気がするよ!

2 こっち 2023-10-04 14:47:18 [PC]

長いけど入るかな?
ブレード
 5-5-6トリガ
  -5ー5ー10バスター-オーラ1
 5(ジェムで10)-10-9ウォクラ
マジック
 5-5-5-7-1フィナウ
 10-5-5-10-5急速
ガード
 5-1ミラステ
サバイバル
 死んだ1 HP5-10 MP5-10
サポート
 手当1
スミスアルケミ
 加工1
バトル
 魔10-5-5-5-10
 攻5-5-10
モノノフ
 5-1縮地
デュアル
 5-5ステップ-1フィロ
  -5ー10神速の軌跡
ミンスト
 アドリブ1
マジックブレード
 10-10-5-5-10
 5-5-10-10-10
 下なし
ハルバ
 クイオラ10
アサシン
 5-1バックステップ
余り14(余らせている。どこに振るか考え中…)
 
合計356(私の270時スキポMAX)

3 こっち 2023-10-04 15:00:20 [PC]

コンボ Eはすべてエンチャントのこと。
 バフ
  ハドヒー充填ウォクラー連撃デュアルブリンカーー迅速バクステー迅速クイオラ
  ※ハドヒの代わりにアドリブにした同じものもある
 回数貯める用
  アステー充填インパー心眼Eソード
  トリガー連撃Eソードー強打フィナウ
 ぶちこみ用
  ちょっと離れたところから打てる
  ジャベリンー心眼Eバーストー連撃インパー強打ユニオンー強打フィナウ
  近くてもOK(↑で回数残ってたら打てる)
  エレメントスラッシュー迅速トリガーー強打Eバースト
 離れたところから打つとか雑魚排除用
  バスターー迅速オーラブレード
 MP回復
  フィロー迅速チャージー迅速マキシ
  ※フィロ残ってたらいいな程度のバフ。ステップを使いたくなかった、というのもある。
 
コンボはまだ試行錯誤している・・・
  

4 こっち 2023-10-04 15:05:43 [PC]

あーそうそう、一番上のダメのところに出ている
リユニオンソードというのは、ユニオンソード中に↑押しとくと、ユニオンソードの後に出るの。私のコンボなら、インパのとこで、もう↑押しっぱなしにして出るの待つ感じですw
 
ちなみにステフリはDSでD450S247にしてます。なんか命中が大事とか言われたので…

5 こっち 2023-10-06 18:42:40 [PC]


480 x 380
 最終的に(もうめんどいからだけどw)これにしたって言う装備でお試し!おーいいじゃん!じゃぁこれでいこう。
結局ステはSTR極残DEXにしました。ダメがでるからw
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。