こっちのらくがきBBS

Ads by Google

安定の読み込まない腐ったゲーム (コメント数:4)

1 こっち 2024-02-14 09:30:50 [PC]

メンテ後、メンテ前より落ちやすくなった気がして、ほしいアニマとかあるから課金しようとか悩んでいたけどしなくて正解。ほんとにもう課金することなくなる気がするわ…
スフィラ増やして修行時間決めて、飛んだら読み込まず0%堅持→やむをえずリスタ→INできない→修行諦める→運営に文句送る(今回はやんわり↓↓↓)

スフィラをアイテムで1000増やして、修行の時間を決めて、中に入ろうと飛んだら、0%から進まず、時間の経過で修行(中に入ったら5倍を使う予定)時間が減るので何度もトライしましたがINできません。もう修行はあきらめるしかないですね、本当に腐ったゲームです。アニマ欲しかったので課金しようと思っていましたが、しなくてよかったです。もう、課金しないかも?少なくともイベントの内容がどうのというより、読み込まないとか落ちるとかゲームとして機能しないほうが問題では?

こんな感じ。
ラミィ?両手☆6にして42くらいまで上げて(50にするのはちょっと突破石1個しかないからやめといて…ってちょっとやる気モードにしたところで、これだよ。なんだか力抜ける

2 こっち 2024-02-16 14:25:46 [PC]

今回のギルイベで、最初のケレンケンしかまだ手を付けていないんだけど、レアっぽいビーストを対象にするのやめておくれ…
 MAP作るの手抜きくらいは、まぁいいけど、対象ビーストは混雑したときに待たなくても済むようにしてくれんかねぇ…いきなりやる気失せるわ!
 ほんと、実際にサービス中の混んでる時間帯にやってみろ!固まるのも落ちるのも含め、サービス中にたしかめんかいっ!そしてワルチャの苦情をずっとながめてろ!

3 こっち 2024-02-16 15:24:59 [PC]

ちょっと旅日誌をみていたら・・・え?もうサ終扱い?
そんな日誌も・・・
まぁ、INできても、フリーズするわ、落ちるわ、リログしたらINできんわ、じゃぁ気分的にそうなるのは、わかるw
2年ほど前から出ている現象らしいけど、そのころから苦情出しつでけていた人も、もうやめちゃったみたいだし、ほったらかしにしてきたツケが、こんな状態を生んだのでは?
キャラストニュースという名の自己満足TVで、何言っているのかわからんのにキャッキャ盛り上がってる暇があったら真剣に取り組むべきだったね。
Σ(゚□゚;)わたしもサ終前提になっているw
いやいや、がんばれ!
最初のころは、おもしろかったよ!ロヴァニエ超えられるのかとか思っていたころが懐かしい
Σ(゚□゚;)また、サ終ぽくなってるw
はい、おしまい。

4 こっち 2024-02-16 15:39:06 [PC]

なんかTOPがサ終をにおわせたらしい。
今日のキャラストニュースでもしかしたら、その話?
視聴率上がりそうだねw
全くサ終に触れずにいつもの流れだったら…それはそれで炎上しそうな気もする。
TOPが言っちゃったんだったら、何らかのフォローがないと、誰も課金しないような…
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。