こっちのらくがきBBS

Ads by Google

人気投票の衣装 (コメント数:5)

1 こっち 2024-04-24 08:39:56 [PC]

りづちゃ見るかなぁ…
人気投票のオキフカの衣装がログインボーナスでもらえるよ!1回目3000石、2回目がこの衣装だった!
あとはまぁ・・・(見ていないw
INだけでもしておくんだ~
あー新キャラの無料ガチャチケも、毎日無料ガチャもやってるよん

2 こっち 2024-04-24 08:47:13 [PC]


750 x 650
こんな衣装

3 みっきー777 2024-04-24 19:59:45 [PC]

なんや、またメンテかい

4 こっち 2024-04-24 20:11:22 [PC]

終了時間未定をやめろ!
お詫びはいくらかな…100円か…ケチだしね…
まぁ500円でもケチって言われるから100円だねw
てか、ストーリーやる気になってるのにINさせんかい!ストーリーできないお詫びをよこせ!1話10万有償石や!

5 こっち 2024-04-25 07:56:05 [PC]

メンテの理由が・・・あほらしすぎて・・・運営目線全開メンテだよねぇ

拡張アクセサリ倉庫Aの2つめが買えてしまう不具合
 
それ、だれが困るん?むしろ誰でも買えるようにCとかに名前変えるとかでOKじゃないの?運営は石消化させられるし、ユーザーは買う(少なくとも私は買う!)
倉庫系がどれもパンパンで倉庫として機能不全だと理解していないんじゃないの?もう、めんどくさいから、アクセサリー倉庫1つMAXにしたら500個OKで拡張1つMAXで+500個。さらに今後キャラやビースト増やすんだから、増やす過程で拡張再販もしくは上限を増やす。あたりまえじゃ、ボケども。キャラやビースト増やしまくって装備倉庫、アクセ倉庫ほったたらかしにしていた、お・ま・い・ら のせいや!
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。