猟団【光輝の一歩】掲示板

Ads by Google

要望掲示板 (コメント数:5)

1 Layback 2013-03-27 10:00:13 [PC]

猟団にこんな事して欲しい。また、こんな猟団にしていきたい。というような要望を書いてください。

2 Layback 2013-05-07 15:16:56 [PC]

猟団イベント第2弾を開催したいのですが、アイデアなどあれば、教えてください。
ちなみに、ペット対戦を考えておりますが、ペットを飼っていない人も多い為、躊躇しております。

3 匿名希望 2013-05-08 00:42:20 [PC]

団長さんに、ミク装備を着てほしいです。
お願いします。

4 紫苑 2013-08-30 04:45:03 [PC]

自分は、リリィさんと同時期からこの猟団にいました。
リリィさん達とよく一緒にクエ行ったり雑談したりしたものです。自分の都合ですが、長らくインできなくて、この間久しぶりにインしてリリィさんにお会いして、レイさんやリリィさんが自分を心配してくれていたことを知り申し訳なく思うと同時にとてもうれしくおもいました。入団時、この猟団は、復興に向けて人集めの最中だったようで、色々な方々が入団しては退団したり、インしなくなったり、どんどん入れ替わっていきました。
しかし自分は、この猟団が好きで、大好きで、この猟団にいることを決意しました。イナフさんとクラウドさんが抜けたとき、自分とリリィさんも一緒にと誘われてました。自分たちはずいぶん悩みましたが、この猟団に残ることを決め、みんなで楽しくやってました。
今、自分が戻ってきて思うのは、猟団の雰囲気が以前と変わっていること、そして、交流が減っていることです。
自分は、レイさんがいてイナフさんがいて、リリィさん洸騎さんrabiさんクラウドさんmaaaaaaakoさん伊織さんみんなが雑談して、みんなでクエに行けてた、あのころの猟団が大好きです。みんなで、もう一度あの頃みたいに集まれる猟団に戻りませんか?
いつか言おうと思っていたので、この猟団のことがすきなので、書かせていただきました。

5 紫苑 2013-08-30 04:49:01 [PC]

まだ、頭の中がぐしゃぐしゃなので、何言ってるかわからないですが、自分の思ったことを正直に書かせていただきました。
皆さんいろんな考え方があることは承知してますが、目を通していただければ幸いです。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。