萩園中学校裏サイト

Ads by Google

梅中生徒より (コメント数:16)

1 こんにちは 2018-11-29 18:11:11 [PC]

青木ゆみ性格悪すぎなのと青木ゆみの周りに居る取り巻き女子気持ち悪いね!

2 ヒロ 2018-12-02 11:56:55 [PC]

じゃああなたは犯罪者だね。肖像権侵害。私にはねあなたの方がよっぽど性格悪いと思うよ。こんなところにそんなこと書き込んで何がしたいのですか?

3 ヒロ 2018-12-02 12:03:06 [PC]

もしかしたら名誉棄損かもしれません。同じかもしれませんが。すいません。

4 こんちちち 2018-12-02 23:26:46 [PC]

肖像権の侵害じゃないよ!名誉毀損にもなるのかなぁ?ここで犯罪の名前出しても意味無いと思うよ!それと君は本人なのかな????後敬語かタメ使うかどっちかにしよう!

5 ヒロ 2018-12-03 14:07:52 [PC]

私に対してはいいですけど、こんにちはさんは人の名前を〔フルネーム〕で悪口付きは良くないですよ。

6 ちわわ 2018-12-03 15:52:58 [PC]

なんで悪いの??具体的根拠を言ってね!!!

7 ヒロ 2018-12-03 17:50:40 [PC]

では、あなたは自分の名前をフルネームでネットに出されてもいいのですか?せめてY.Aとかじゃないと駄目だと思うのですが?

8 ちわわ 2018-12-03 20:46:10 [PC]

あくまで「思う」でしょ?君の考えに従うつもりは無いよ。別に自分はいいよ!ネットに名前出されても知り合いしか分からないでしょう?

9 2018-12-03 23:11:40 [PC]

なら>>1さんも自分の名前いったらどうです?名前だされてもいいんでしょう?なら名前だしてくださいよ。Aさんの名前だしたんですから、自分もちゃんと名乗るべきですよ!

10 ちわわ 2018-12-03 23:25:36 [PC]

何故出されてもいい=自分も名乗らなきゃいけないってなるの?その理屈はおかしいよ!

11 2018-12-03 23:28:23 [PC]

無断で他人の名前だして誹謗中傷してるくせに自分の名前はださないのですか?そっちの方がおかしいと思うんですが…?

12 ちわわ 2018-12-03 23:35:47 [PC]

そんなにY.Aで呼んでほしいならそう呼んであげるよ!本人さんは見てると思うけど、友達からストーリー見してもらいました。面と向かってはなせとか言ってるけど取り巻きが気持ち悪いんだよね^^;それとここは匿名だから尚更好き勝手かけるんじゃないか。どうしたらいいとか言ってたけどここに返信返さなければ何も返さないよ!みんなこれを終わらせるためには返信しないようにしよう!

13 ちわわ 2018-12-03 23:37:40 [PC]

ここで犯罪の名前出してどうするの?何もならないよ笑

14 ちわわ 2018-12-03 23:38:59 [PC]

君はもっと様々な視点から考えて書き込んだ方がいいよ!しっかりとした言葉でまとめようね!

15 2018-12-05 18:01:07 [PC]

ブーメラン乙w

16 2018-12-05 23:04:32 [PC]

話変わるけどちわわさんって本当に梅中?
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。