レディース福袋鬱袋画像掲示板2011@2ch

ジャスグリッティー (コメント数:1)

1 福袋大好き名無しさん 2011-01-10 18:49:14 [PC]

【評価】福
【ブランド】ジャスグリッティー M
【金額】10.5k
【購入場所】マルイweb
【中身】
◎リボンベルト付半袖ワンピグレーに黒パイピング
こんなの好き!既出バレでいいなーと思ってたの入ってた!
○七分袖ビジュー付ノーカラージャケベージュ
七分袖…しかし春先に使える!
◎ツイードスカートエメラルドグリーン
自分じゃ買わない色だけどすごい綺麗な色で可愛い。
○七分丈キュプラパンツカーキ
裾シャーリング。こうゆうの持ってなかったから使ってみたい。
○半袖シフォンブラウス
無難だけど春夏の羽織りにも使えるかな。
○ノースリ水玉チュニックベージュ
可愛い~がスケスケだし合わせるの難しそう。
○ベージュ半袖Tとエメラルドグリーンの七分袖トッパーカーデのアンサンブル
ネックレス付。ペラペラで安っぽいがまぁ着れる。

【まとめサイトへの転載】可

総額120kほど。大体他と似たような内容で春夏よりだけどアプが鬱だった分、すごく嬉しいかも。
買えて良かった。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* お名前:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.