レディース福袋鬱袋画像掲示板2011@2ch

NEW YORER (コメント数:1)

1 福袋大好き名無しさん 2011-01-16 19:29:50 [PC]


600 x 474
【評価】福
【ブランド】 NEW YORKER Mだったか9号だったか
【金額】 10k
【購入場所】 デパート
【中身】
◎超撥水春コート
コバルトブルー?原色に近い青で空けた瞬間鬱だったが、着てみたらめっちゃ似合った。
春になったらたくさん着ようと思う。
これ中身固定?他の報告にも入ってるみたい。
ちなみにLサイズ11号にはきれいな黄緑色の同じコートが入ってた。
△青白ストライプのスカート
ぺらぺら。真夏でも涼しいかもね。フレアースカート好きじゃないんだよね。
これも固定?他の報告では黄色と白のストライプもあるみたいだね。
○黒の長袖カットソー
地味で使いやすそう
○白の共布つきセーター
これも地味でいい

オクでみるのより総額が1万くらい少ないけど、他の報告よりカットソーとセーターが地味で当たりっぽい。
春物でトータルコーデになってるのかな?
母は11号買ってたけどコートの色以外は全部同じだった。

以上2chのコピペ
Ads by Google
返信投稿フォーム
* お名前:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.