2014年レディース福鬱袋画像掲示板@2ちゃん

Ads by Google

泥 (コメント数:4)

1 匿名さん 2013-12-27 20:34:53


720 x 1275
スレに書き込めないのでこっちでレポる。
【評価】福
【ブランド】deicy
【金額】10.5k
【購入場所】公式
【中身】
◎ドレープサテンドレス
ピンク×チュールクリーム
可愛い。メインのワンピースが可愛くて、嬉しい。
今ならタートルであわせても良さそう。
ピンクも大人っぽいピンクなので、着やすい。
◎バックファスナーレースブラウス
ネットで黒しか見つからなかったけど、多分商品名はこれ。
レースブラウス欲しかったので嬉しい。
△ポンチョ
既出のポンチョの赤色。ワインレッドに近い色。
肩が冷え性なので部屋で着るよ。
○ラビットファー帽子
暖かいので、これ被って元旦は福袋買いにデパート並んでくる。
母親がスゴい似合ったので多分母親行き。
○固定ニット白
固定なので画像省略。
赤の固定ニットが欲しかったのに白かー。という感じです。
ポンチョが赤だからそれで我慢する。

【まとめwikiへの転載】可
第一陣のレポが阿鼻叫喚だったので恐れてたけど無難袋で良かった。
ワンピースとレースブラウスにおまけがついて一万円と考えるとまあ、いいかなと。でもレポートに上がってる花柄のワンピースが欲しかったよー

2 匿名さん 2013-12-27 20:48:11


717 x 1037
レースブラウス

3 匿名さん 2013-12-27 20:52:05


716 x 924
例のポンチョ

4 匿名さん 2013-12-27 20:53:42


720 x 795
ラビットファー帽子。
Ads by Google
レポート続き&返信コメントフォーム
お名前:
30文字以内
* レポート: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。