2014年レディース福鬱袋画像掲示板@2ちゃん

Ads by Google

MIIA (コメント数:10)

1 匿名さん 2014-01-03 07:59:31


240 x 400
【評価】死
【金額】10k
【購入場所】FW
【中身】
×トレンチコート キャメル
品質タグに中国語…MIIAのタグを付けただけっぽい
×シフォン袖ワンピース ピンクにブルーの花柄
品質タグに(ry
△ニット ブルーに白い毛が生えてる
品質タグ(ry 変な動物みたいで気に入ったので着る
×半袖ワンピース 水色に激しいオレンジの花柄
中国語はないけどMIIAの商品として売ったことがあるのか怪しい
△カットソー ミント
中国語はないけど(ry
×ビーズヘアクリップ
タグすらない
【まとめwikiへの転載】可

2 匿名さん 2014-01-03 08:01:43


240 x 400
こいつら画像だと実物よりよく見えるのが腹立つ

どれ一つとして値札の紙タグなし
全部MIIAの商品じゃないよね?福袋専用に作ったのも外袋だけじゃない?
専用より下、やってることは去年のマリガと同じ
マリガよりいい所は点数が多いのと外袋がかわいいのだけ
MIIAは普通に買ってたけどもう買わん

3 匿名さん 2014-01-03 08:02:38


240 x 400
中国語タグ
絶対MIIAの服じゃない

4 匿名さん 2014-01-03 09:47:30


240 x 400
トレンチ
生地も縫製も悪いしベルト類はシワだらけ、裏地がついているのが救いか
バックルとボタンはプラ
色はキャメルじゃなく茶色がかった薄いオレンジが正解かも
こいつも写りだけはよくて腹立つ

5 匿名さん 2014-01-03 09:56:37


240 x 400
花柄ワンピもう一枚
縫製が悪く柄も手書きみたいなプリント
これも裏地がついているのが救い
また写りがいいのが腹立つ

6 匿名さん 2014-01-03 09:58:50


240 x 400
カットソー
生地と縫製が悪いのはこの袋全体に共通して言える
画像はグレーがかってるからなんかオシャレだけど
実物はユニク○とかにありそうなミントグリーン

7 匿名さん 2014-01-03 10:03:34


240 x 400
クリップ
こいつも写りが大変よろしい
実物は路上で売ってそうで高級感皆無

これMIIAの袋じゃなく古着詰め合わせ袋だったら
喜ぶレトロ好きオシャレガールがいるかもしれない
まともな古着とは比べものにならないくらい生地縫製共に悪いけど

8 匿名さん 2014-01-05 23:04:56

写真だと全部かわいく見えるし羨ましいと思ってしまったw

9 匿名さん 2014-01-15 09:54:57

憎しみがすごく伝わってきたwww

10 匿名さん 2014-01-15 23:08:43

死ワロタ
トレンチ可愛いのにw
Ads by Google
レポート続き&返信コメントフォーム
お名前:
30文字以内
* レポート: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。