2014年レディース福鬱袋画像掲示板@2ちゃん

Ads by Google

LOUNIE (コメント数:5)

1 匿名 2014-01-03 18:34:20

セール目的で出向いたら大量に残っていたのでついつい購入
ボトムなしのが欲しかったのでちょうどよかった
【評価】福
【ブランド】LOUNIE
【金額】 10K
【購入場所】 名古屋 髙島屋
【中身】 ○ ビジュー付きノースリニット 人によっては鬱かもだけど自分は似合う色なので着る。ビジュー付き持ってなかったので良かった。
 △ 黒ラメ入りニット シンプルなのでまぁ、あれば着る
 ○ 紫 七分袖カーデ 色がちょっと微妙だけどカーデは何枚あってもいい。コットン×カシミヤで肌触り良い
 ◎ ボーダーニット シルク×カシミヤでめっちゃ肌触り良い!

総評:余りものに手を出したけど使えない物はなかった。シンプルで素材のいいものが多かったので私的に福。

【まとめwikiへの転載】不可

2 匿名 2014-01-03 18:42:40


368 x 454
サーモンピンク

3 匿名 2014-01-03 18:46:43


368 x 640
黒ラメ

4 匿名 2014-01-03 18:47:42


368 x 640
紫カーデ

5 匿名 2014-01-03 18:48:38


368 x 640
ボーダーニット欲しかったから嬉しい
Ads by Google
レポート続き&返信コメントフォーム
お名前:
30文字以内
* レポート: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。