2014年レディース福鬱袋画像掲示板@2ちゃん

Ads by Google

LEST ROSE (コメント数:5)

1 匿名さん 2013-12-28 18:23:10

【評価】普通
【ブランド】レストローズ
【金額】10k
【購入場所】大丸梅田
【中身】
◎花柄ワンピース ¥19000-
可愛い。リボンが安っぽい(ラッピングに使われてそうな素材)ので
付け替えて着る。
○スカート ¥12200-
シボがある素材。普段61cm着用でぴったり~少し余裕くらい
△黒のタートルネック ¥8400-
無難なので、使える。
△カーディガン ¥8400-
赤でも少し地味だったら使えたんだけど…。
派手だからあまり使えなさそう。
【まとめwikiへの転載】可
それぞれ悪くなかったけど、10kで4点なのと
完全固定らしいので評価は普通にした。

2 匿名さん 2013-12-28 18:37:16


640 x 360
画像もアップします。
写真下手でごめん。

3 匿名さん 2013-12-28 19:17:31

おつ~画像ありがとう
もう一声あったら嬉しいね。

4 匿名さん 2013-12-28 20:01:20

めっちゃいいじゃないですか
自分だったら大福

レストのベルト代りに付いてるサテンリボンや
ベロアリボンは安っぽいよねと万年不評みたいです

5 匿名さん 2014-01-12 00:15:18

北海道札幌なんですが、中身が全然違いました;
ワンピ、スカート、カーデ、ニットパーカー、タイツの5点でした。てっきり固定かと…。
Ads by Google
レポート続き&返信コメントフォーム
お名前:
30文字以内
* レポート: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。