2014年レディース福鬱袋画像掲示板@2ちゃん

Ads by Google

carlife (コメント数:7)

1 匿名さん 2014-01-04 21:03:45


480 x 640
【評価】まぁまぁ
【ブランド】carlife
【金額】 10500円
【購入場所】 ルクア大阪
【中身】
○フェイクムートンコート
黒のムートンてなんか動物っぽくて気持ち悪いと思って一瞬落ち込んだが、見てるうちに可愛く思えてきた!着る!!\24150
◎スエードっぽいワンピース
こういうの好き。\19950
◎バイカラーカーディガン
好きなやつ。\10500
△ストール
素材は春っぽいのに柄が冬っぽいのが残念。\7140
△スパンコールバッグ
結婚式にでも持っていこうかな。\12600

【まとめwikiへの転載】可
好きなブランドなので初めて福袋かったけど、使えるものばかりで良かった。
あえて言うならコートがベージュだったら福判定だった。
店員さんから聞いたんだが1月末で関西の全店舗が閉店になって、都内だけになるらしい。なんてこった。来年はネットで買う!

2 匿名さん 2014-01-04 21:05:03


480 x 640
ワンピース

3 匿名さん 2014-01-04 21:06:14


480 x 640
カーディガン

4 匿名さん 2014-01-04 21:07:34


480 x 640
ストール

5 匿名さん 2014-01-04 21:09:36


480 x 640
スパンコールバッグ

6 匿名さん 2014-01-07 15:54:34

私もzozoで購入しました
勢いでポチッたので心配でしたが、なかなか良かったです。
ムートンコートがブラウンで、ワンピは同じ、カーデはアイボリー、ストールは赤系、バックは黒のショルダーでした。
現在も販売中の商品が入っていたのは、良かったです。
でもコートが、硬い・・・いつ柔らかくなるのかな?

7 匿名さん 2014-01-07 16:03:04

わーすごく知りたかったんだ!!
コートが好みが分かれそうだけどカーデいいね。
うpしてくれてありがとう。
Ads by Google
レポート続き&返信コメントフォーム
お名前:
30文字以内
* レポート: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。