2014年レディース福鬱袋画像掲示板@2ちゃん

ROSE BUD (コメント数:11)

1 匿名さん 2014-01-05 11:40:55


586 x 414
【評価】普通
【ブランド】ROSE BUD
【金額】 15000
【購入場所】zozo
【中身】
○ 黒ダウンコート 20790円 襟に少し汚れがあったがお尻が隠れる丈は持ってなかったので近所用に着る
○青ニット 8295円 いかにもアクリル100% 腕と裾に変わり編みがあっていいんだけど左胸の変な位置(腋近く)に謎のポッケ 着てみたらそれなりに綺麗に見えたし軽いので着る
×グレートップス 6825円 無駄にレーヨン混 背中に白シャツ生地が重ねてあって謎のデザイン性 着てみたらかっこいいのかと着てみたけど全くもってダサい 着心地も微妙だけど部屋着にするしかない 普通のカットソー作れよ
×柄ショートパンツ 4410円 BBAだから着れん
△モノトーンチェックストール 4095円 普通 毛100% 多分使う
△派手なボーダー靴下 1890円 目に優しくない トルコ製 部屋で履くか…
△黄ニット帽 2940円 被るか微妙
△シルバーレザーベルト 3990円 まあ普通 子供が奪い取って遊んでた

ROSE BUDは初めて購入したけど、まあこんなもんかなって感じ。どうせ福袋だから着ないのがあるだろうなと思ってたのと、自分用は久々購入だったから甘め判定かも。
総額は53235円。
【まとめwikiへの転載】可

2 匿名さん 2014-01-05 11:46:41


437 x 586
黒ダウンコート
ダウン60% フェザー40%
腰紐あり

3 匿名さん 2014-01-05 11:47:50


586 x 437
青ニット
だから胸ポッケはなんなんだと

4 匿名さん 2014-01-05 11:49:15


586 x 437
グレートップス 表
まともそうに見えるが…

5 匿名さん 2014-01-05 11:51:36


586 x 437
グレートップス 裏
背中真ん中と両脇に切れ込み白シャツ生地が見える
無駄なデザイン 背中が空くので寒いしシャツ生地ゴワゴワ
両脇ポッケになってるかと思ったけど違った 役立たず

6 匿名さん 2014-01-05 11:54:00


586 x 437
柄ショートパンツ
ウエスト総ゴム
ゴブラン織風だが家にある電話に敷いてた敷物にしか見えない短いし着れん

7 匿名さん 2014-01-05 11:55:37


586 x 586
モノトーンチェックストール
無難なものがきた
大学生がしてそうなやつ

8 匿名さん 2014-01-05 11:57:57


586 x 586
派手なボーダー靴下
この中で一番生地はよさそうだから困る
最初うわっと思ったけど見慣れてきた

9 匿名さん 2014-01-05 11:59:32


586 x 437
黄ニット帽
はいはい金額調整
何も感じないアイテム

10 匿名さん 2014-01-05 12:03:26


586 x 437
シルバーレザーベルト
子供が奪い取って離さないのでこんな写真
遊び道具にはなった
細いベルト何本もあるのでいらない

11 匿名さん 2014-01-05 14:39:01

ショートパンツが一番好みだったw
私だったら白ニットと合わせるなー
ほんと好みは千差万別だわ
Ads by Google
レポート続き&返信コメントフォーム
お名前:
30文字以内
* レポート: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。