2014年レディース福鬱袋画像掲示板@2ちゃん

Ads by Google

sweet限定 AULA AILA (コメント数:6)

1 匿名さん 2014-01-10 08:03:47


356 x 475
掲示板が規制中なのでこっちにレポ投下

【評価】大福
【ブランド】 AULA AILA(sweet)
【金額】 10.5k
【購入場所】 FW
【中身】
◎雑誌掲載ワンピ グリーン 27300
誌面に載ってた通り着ると形が物凄く綺麗で縫製も丁寧
襟は外せるから手持ちのティペットに変えても可愛いかも

○リブタートル 黒 9450
普通に着られる。が、ユニクロでもいい
ユニクロは毛100%だしあっちのが素材いいw

×ワイドパンツ 無地黒 21000
サスペンダー付き。みんなチェックみたいだねー裏山
そもそもワイドパンツ履かない。

△ヒョウ柄ハット 18900
形しっかりしてて可愛い!生地もいい。でも全然似合わない…

【まとめwikiへの転載】可 その他不可

袋開けたら黒祭りだったけどメインのワンピがグリーンだったので大福
他にsweetのAULA買った人、ワンピに裏地付いてた?タグには裏地表記あるのに裏地が見当たらないんだがw
あと誌面にはレザーカラーってあったけど、この襟はポリだよね…?しかもよく見たら襟歪んでるorz他のもこんなもん?

2 匿名さん 2014-01-10 08:04:37


356 x 475
リブタートル

3 匿名さん 2014-01-10 08:05:18


356 x 475
ワイドパンツ
ラインはやたら綺麗

4 匿名さん 2014-01-10 08:05:56


356 x 475
ハット
似合わない悔しい

5 匿名さん 2014-01-10 18:13:04

ワンピ緑裏山~私は黒だった
裏地はなし、衿はこちらも少し曲がってたよ
パンツはチェックだったのでもし良かったら交 換スレへ…

6 匿名さん 2014-01-10 22:12:52

>>5さん
レスありがとう!全部そうなら仕様なのね…じゃあ気にしないようにしよう
パンツは普段スキニーばっかの自分には履きこなせそうにないので売りに出します…申し訳ない
Ads by Google
レポート続き&返信コメントフォーム
お名前:
30文字以内
* レポート: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。