2014年レディース福鬱袋画像掲示板@2ちゃん

Ads by Google

NINE (コメント数:8)

1 匿名さん 2014-01-18 13:56:21

初9様届いたー!

【評価】普通
【ブランド】9様
【金額】10.5k
【購入場所】FW
【中身】
◎切り替えレーススカート 黒/35,700
背面がレースいっぱい。めっちゃ可愛いし上品。履いてみたら形もキレイ。サイズ1。
ただ着てみたら超ジャストサイズで伸びない薄手の素材なので太れない。というか痩せなくては。

○花柄シルクフォンOP ベージュ/29,400
絹100%にビックリ。色は地味だけどジャケット羽織って会社のパーティとかで着るのには良いかも。

○薄手ニット ベージュ/8,190
普通の形のニット。すごく薄い。春に着る。テンセル80麻20。

△スキニージーンズ グレー/14,700
サイズ0…試着しようとしたけど入らなかった…悲しい。

?PONPONストール グレー/12,600
本体部分はただのカットソー生地。そしてものすごく長い。ポンポン部分はモフモフでしっかりしたフォックスファー。
なぜこの全然違う二つの素材を掛け合わせたんだろう…。飾りにしてはポンポン部分でかいし。
試しに首に巻いてみたら狐毛の重さで首が締まった。どうやって使おう…。

×ピアス/4,725
ピアス開けてないので…
×ブレスレット/値札タグなし、素材も謎
サンプル品かな。特におしゃれというわけでもなく…。
【まとめwikiへの転載】可
思ったほど奇抜なものは入ってなくて一安心。でもダイエットしなくては…。

2 匿名さん 2014-01-18 13:57:47


600 x 800
切り替えレーススカート

写真は背面です。

3 匿名さん 2014-01-18 13:58:37


600 x 800
花柄シルクフォンOP ベージュ

4 匿名さん 2014-01-18 13:59:19


600 x 800
薄手ニット ベージュ

5 匿名さん 2014-01-18 13:59:51


600 x 800
スキニージーンズ グレー

6 匿名さん 2014-01-18 14:05:39


600 x 800
PONPONストール グレー

なんか面白いしファーも気持いいので使いたいのだがおしゃれに着こなす自信がない。
あと素材的にカットソーとファーってどの季節に使うのかも不明。
秋…?

7 匿名さん 2014-01-18 14:07:58


600 x 800
ピアス

8 匿名さん 2014-01-18 14:08:29


600 x 800
ブレスレット
Ads by Google
レポート続き&返信コメントフォーム
お名前:
30文字以内
* レポート: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。