2014年レディース福鬱袋画像掲示板@2ちゃん

Ads by Google

パラビオン (コメント数:4)

1 匿名さん 2014-01-01 14:10:59


575 x 1024
【評価】普通よりのまぁまぁ
【ブランド】  パラビオン
【購入場所】公式オンライン
【金額】10K
【中身】
◎モッズコート(固定) モッズコートなかったので嬉しい。お花の刺繍も可愛いし内側のボアも柔らかい。袖はボアないからちょっと寒いけど
◎袖リボンのニットトップス/ピンク(固定)薄いけど可愛い。袖短いと思ってたけど長袖でよかった。
◎コーデュロイタイトスカート/ネイビー(固定)暖かそう。着る着る

2 匿名さん 2014-01-01 14:11:51


1024 x 575
○7分袖ケーブルドルマンニット/黒 分厚くて袖が短い 着てみたら割と可愛かった
画像まっくろでごめん

3 匿名さん 2014-01-01 14:14:18


575 x 1024
×ペイズリー柄ロンパース/どピンク すごいピンクですげーペロペロ!!うっすい!夏の部屋着でも風邪引くレベル

4 匿名さん 2014-01-01 14:16:48


574 x 834
△Aラインミニスカート/ピンク けっこう派手なピンク。ドルマンニットと合わせたら割といけたので着る
△無地大判ストール/ネイビー 何の変哲も無いストール。2625円

初パラビオン。7点でストール以外値札無し。もっと柄ものとかレトロなの来るかと思ったけど無地ばっかりでちょっとつまらない
固定の3点はよかった。来年はどうかなー。
Ads by Google
レポート続き&返信コメントフォーム
お名前:
30文字以内
* レポート: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。