2014年レディース福鬱袋画像掲示板@2ちゃん

Ads by Google

Alphabet's alphabet (コメント数:5)

1 スレ16の515 2014-01-02 11:43:53

誰も受け取ってくれなかった×のアイテムのみ画像用意しました。
他はすでに手元にないので用意できませんでした。すみません。

【評価】わりと鬱
【ブランド】 Alphabet's alphabet
【金額】 10k
【購入場所】田舎のイオン
【中身】
○ネイビーロングシャツ
 少しだけつやのある生地&金の縁取りがあるボタンが上品な印象
○ピンク×ネイビーがメインの花柄のフレアショートパンツ
△スケスケのノーカラージャケットを自然にVネックにしたみたいなやつ。
△細かいチェック?のワンピース茶色
 ドルマンスリーブ?にしてもデカすぎ。マツコデラックス。
△おばあちゃんが冬に着てそうな裾バルーンのニット(?)こげ茶
△厚手のモモンガスリーブカーディガン白×薄橙のボーダー
△小さい★柄のレギンスパンツベージュ
△ドット柄タイツ茶色
△ボーダーカットソー黒×灰
 背中部分がクロスになってるのが最高に中学生っぽい。
×ひらがなの「し」みたいな形の大きなピアス白
×ベージュのパンチングBAG
×ショッキングピンクのパーティードレス
 派手。太って見える。どこに着ていけるのか。
×パーティー用のショール?薄めのベージュ?
 フォローのしようがない。梱包用の資材かと思ったがタグがついてた。

アウター入ってるって言われたけどアウターってどれのことなんだろう。
あと「お姉さんうちの服似合いそうですよね。」って、似合ってたまるか。

【まとめwikiへの転載】可

2 スレ16の515 2014-01-02 11:44:32


240 x 320
ショッキングピンクのパーティードレスです。

3 スレ16の515 2014-01-02 11:45:20


240 x 320
梱包用の資材(ショール・・・?)です。

4 スレ16の515 2014-01-02 11:46:25


240 x 320
ひらがなの「し」みたいな形の大きなピアス白
改めて見るとそんなに「し」じゃないですね・・・。
気が動転していたんだと思います。

5 スレ16の515 2014-01-02 11:47:03


240 x 320
ベージュのパンチングBAG
エコバッグにもならない。
Ads by Google
レポート続き&返信コメントフォーム
お名前:
30文字以内
* レポート: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。