2014年レディース福鬱袋画像掲示板@2ちゃん

Ads by Google

ウィルセレクション (コメント数:9)

1 匿名さん 2014-01-02 13:01:06

【評価】福
【ブランド】ウィル
【金額】\10500
【購入場所】店頭
【中身】袖スカラップ黒コート \23,100
袖口がスカラップ、ポケットがリボンでかわいい。

水色ノースリワンピ \18,900
胸下あたりに細ベルトがあってラインが綺麗
色が苦手だけど上手くあわせたらいけるかも
ツイードっぽい感じ

◎黄色アンサンブル \15,960
ブラウスが二重襟でカーデの首回りに刺繍
最初黄色でビビったけど本当に少しだけくすんだ感じの色みで大丈夫そう。

ベージュショーパン \14,700
ジャンスカみたいな感じ、これもツイードっぽい
◎グリーンのリボンブローチ \1,260
ピンとクリップ両方付いてる。すごく可愛い

ポケット部分に小さいリボンがついてて可愛い

2 匿名さん 2014-01-02 13:03:23


480 x 640
コート。
これは固定っぽい

黒…最近買っちゃったよ…
黒だから甘過ぎなくていい

3 匿名さん 2014-01-02 13:05:29


480 x 640
水色ワンピ
しっかりしてるから着回せそう。

ただ水色が苦手だから残念
なんとかカーデや合わせるもので工夫しよう

4 匿名さん 2014-01-02 13:08:05


480 x 640
アンサンブル
自分じゃ絶対買わない色。
合わせてみたら意外と良かった
刺繍とブラウスがすごく可愛い

5 匿名さん 2014-01-02 13:09:50


480 x 640
刺繍と襟部分のアップ

このアンサンブルだけで満足してる。

6 匿名さん 2014-01-02 13:12:31


480 x 640
ベージュショーパン

紐部分は外せる
サイドのポケット端に小さいリボンがついてて可愛い

夏以外着れる感じですごくいい
後ろはゴムでギャザーになってる

7 匿名さん 2014-01-02 13:15:18


480 x 640
グリーンのブローチ

くすんだグリーンで可愛い
後ろはピンとクリップ両方ついてる

8 匿名さん 2014-01-02 13:33:43

計5点 \73920 でした
店員さんが5万円相当と言ってたけど小物まで捨て服なしで満足

苦手色ばかりだから福にしたけど好きな人には大福だと思う。

9 匿名さん 2014-01-05 23:13:28

アンサンブルめちゃくちゃかわいい!
捨てなし羨ましい、おめ!
Ads by Google
レポート続き&返信コメントフォーム
お名前:
30文字以内
* レポート: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。